夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011GW & 初めまして!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今年のGWも終わってしまいましたねぇ・・・
ETC休日割引が本当に終わってしまうのかどうか判らないけど、今年のGWは地震の事もあって神戸に行くことにした我が家。

いつものように午前2時過ぎに出発したものの東名高速に入ってまもなく渋滞に。。。
110512_1
この時点で既に5時間が経っていたのですが、まだまだ先は長そう~(>_<") 普段は休憩も含め10時間もあれば実家に到着するのだけど何時になるんだろう・・・・
しかも前日から黄砂の影響で回りは真っ白。。車移動での楽しみの富士山も浜名湖も残念ながら何にも見えない状態でした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



結局大津付近まで断続的に渋滞があり、やっとこさ到着した時には周りは既に真っ暗になった19時過ぎ(;´o`)トホホ
110512_2
今まで何度か車で実家に行ったことはあったけど17時間も掛かったのは初めて!二人で交代で運転したとはいえシナモン&アニスも含め着いたときにはみんなぐったりでしたねぇ^^;
なのでその日は早々にお風呂に入りおやすみなさぁ~いZzzzz・・・・



次の日・・この日は前から会いたいと思っていたお友達を訪ねるためにはるばる淡路島を通り抜け四国へ上陸v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 割引がなくなると片道4千円前後掛かるみたいだけど今なら1000円で行けちゃうんだもの!行っとくっきゃ無いでしょうダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
110512_3
この日も奇麗な景色が見れるかと思いきや残念なことにまたしても黄砂の影響で当たりは真っ白(-"-;) 明石大橋と大鳴門橋を渡り1時間ほどでついたのは初上陸の徳島県v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



そこで待っててくれたお友達とは・・・・・
ブログですっと仲良くしてもらっていた【くり・あんのオセロ日記】のakkoさん、くりんちゃん、あんこちゃんでした(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪初めましてぇ~~~~
110512_4
くりんちゃんもあんこちゃんもとっても人懐っこくてすぐに近寄ってきてくれたんですよぉ
akkoさんとは前々からお会いしたいと思っていたんですが、お声をかけるもなかなか都合が合わず実現できないでいたんです。今回もダメもとで連絡を入れてみたらなんとOKのお返事を貰ったのでさっそく会いに行っちゃったというわけなんです



と言うわけでまずは腹ごしらえをしにカフェに連れて行ってもらいました(お店の写真がな~い
110512_5
くりんちゃんとあんこちゃんの様子を見ているとうちの二人にそっくり(* ̄m ̄)ぷっ
おねえちゃんがクリームで下の子がブラックという共通点もあるんですが、性格も良く似てて大笑い!会うのは初めましてのakkoさんもすごくやさしくて素敵な方だったのですぐに話に花が咲いてしまいました



ここのお店には小さな撮影スポットがあったのでみんなで記念撮影をしてみましたよぉ(*^m^*) ムフッ
110512_6

最初こそ変な物を被せられたと( ̄_ ̄|||) どんより気味のわが娘達でしたが、撮ってるうちにノリノリ?

110512_7

あんこちゃんとアニスの被りっぷりがなんとも言えずツボにはまってしまったんだなぁ
そしてあまりにもフィットしすぎて違和感の無かったシナモン_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

110512_8

くりんちゃんもクリームだけあって似合いますねぇ~
アニスにはいろんな被り物を使って遊んじゃいました(〃∇〃)エヘ


この後はお散歩をしに移動!その様子はまた次回でーす


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん こんにちは~

お久しぶりです~
わぁぁ神戸も凄いけど 四国まで行かれたの~^^
黄砂で富士山見えなくて残念でした
それに渋滞も大変だったね、17時間お疲れさまでした
高速1000円も終わっちゃうから今のうちですね!
でもこうしてお友達にも会えてよかったね♪
カフェでのかぶり物もみんな可愛いね
アニちゃんのハゲづら?に笑っちゃいましたi-278
本当シナ&アニちゃん姉妹になんとなく似てるね^^
お散歩の様子も楽しみにしてますね~☆

| けい♪ | 2011/05/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

UPしているe-257
私なんて・・・写真加工がまだまだでなかなか出来ないのよんe-259

いやぁーなかなか会うことが出来なかったけど、ようやく実現e-265
徳島まで来てくれてありがとうねe-454

ばんびさん&しんさんに、可愛いシナ・アニちゃんに会えて楽しかったし、嬉しかったよんe-420

カフェで被り物してる4ワン可愛かったねぇー。
で写真撮る私達も楽しかったe-349

徳島・・・ しょぼくて、いい所案内できなかったのが無念e-443

本当バタバタしててごめんなさいですe-459

公園でゆっくり出来て良かった!!

続き楽しみにしてます♪

| akko | 2011/05/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

関西方面は、めっちゃ混んでいたんですね~!!
常磐道は、混むどころか、すきすきでした・・笑)
シナちゃんもアニたんもロングドライブ頑張ったね!

四国までお友だちに会いに行ったんですね!!
くりんちゃんもあんこちゃんもとっても可愛いなぁ☆
記念撮影もすごく楽しそう!( ´艸`)ムププ

続きも楽しみです♪

| 久美ぞう | 2011/05/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
高速1000円がなくなっちゃうの、悲しいですよね。
我が家もかなり使っていたので・・・

神戸までかなり渋滞で、お疲れ様でした。
シナちゃん、アニちゃんもお疲れ様でした。

と思ったら、四国まで??
すごい移動距離ですねぇー。
とってもかわいいお友達と会ったんですね。
続きも楽しみにしてます。


ぴゅあの誕生日のコメありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
これからも、ぴゅあともどもよろしくお願いします(^ー^)ノ

| ジェイ | 2011/05/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
お久しぶりです~
GWご実家に帰省されたのですね。
それにしても、17時間とは…(@@)
本当にお疲れ様でしたm(--)m
くりんちゃん&あんこちゃん、可愛いですね。
くりんちゃんはシナモンちゃんに似てますね^^
あんこちゃんって真っ黒なお顔だけど、
ラムとは違ってお目目がクリクリ~♪
アニスちゃんは遊ばれてますね^^;(笑)
すごく似合ってて可愛いですよ(*^^)v

| 琴音ママ | 2011/05/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
17時間とはほんと大変でしたね
おつかれさまでした!
うちは今年は近場でウロウロだったから
渋滞にはほとんど巻き込まれなかったけど
ほんと渋滞すごかったですもんね

徳島にいかれたんですね^^
大学時代徳島に住んでいたからなつかしいなぁ
明石海峡大橋も大鳴門橋も渡ったことあります^^
かわいいお友達が待っていてくれたんですね^^
そしてカフェで撮影タイム、めっちゃ楽しそう~
いろいろな被り物がある~
これは遊んじゃいますよね
私的にはシナちゃんの被り物がはまりすぎていて
かわいすぎです~☆

| クレまま | 2011/05/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
お久しぶりですぅ~!!すっかりご無沙汰しちゃってますね・・
神戸までは実家なので何度も行ったことあるんだけど
17時間はほんとに初めてで流石に疲れましたねぇ^^;

四国は一度行ってみたいと思っていたのでETC割引があるうちに
いけて良かったです。
長いこと会いたいと思っていたお友達にも会えたしねぇ~♪
はげヅラ面白いでしょ!アニスはどうしてもおもちゃにしたく
なっちゃうキャラなんですよね(* ̄m ̄)ぷっ
さて、けいさん&ソラちゃんにも会いに行かなくっちゃね!!





>akkoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ がんばってアップしましたよぉ~
ってか1ヶ月近く掛かっちゃいましたけどね(^-^;

でもほんとに実現できてよかったです。くりあんちゃんの人懐っこさが
とっても可愛かったです。
素敵な公園で一緒にお散歩できて楽しかったなぁ~♪またいつか
どこかでご一緒できるといいですね!
忘れた頃にピーナッツお送りしますので楽しみにしていてくださいね♪(* ̄  ̄)b






>久美ぞうさん
GWはすごかったみたいですね。ってかこの日はって感じなのかな?
さすがのあたしもぐったり状態での到着でしたよ・・・

四国のお友達に会いにいけたのはほんと楽しかったですよぉ!
ずっと予定が合わなくて延び延びだったから割引がなくなる前に
あえてラッキーって感じだったねぇ







>ジェイさん
そうなんですよね・・・ 週末にお出かけするにはほんとに便利だった
のに残念(>_<") 平日の案がなくなったのはしょうがないとしても
週末は残して欲しかったxxxxx

GWの移動はさすがに全員がぐったり状態でしたよぉ・・・ なんども
お出かけしているけどこんな思いをしたのは始めてでびっくりしちゃい
ました
でも長年の夢だったお友達に会うことが出来たから良かったよぉ





>琴音ママさん
ほんとにお久しぶりです(^-^;
17時間の移動は初めてで自分でもそんなに掛かったのかと
びっくりしちゃいました

くりあんちゃんはほんとに人懐っこくて可愛かったですよぉ
どこと無くシナアニにも似てるところが多くてやっぱり姉妹って
どこも同じようになるのかね?なんて話をしていたんです(#^.^#)






>クレままさん
いつもコメントありがとうございます。
17時間の旅はほんとさすがのばんびも疲れました・・・
クレままさんはいろんな所に住んでたことがあるんですねぇ!
いつもすごいなぁ~って思いながらコメント読ませてもらって
るんですよ(#^.^#)
カフェに被り物があるとどうしても遊びたくなっちゃいますよね
しかもアニスがの困り顔がこれまた楽しくって(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンのはまり具合にもびっくり!!高見沢さんですか?
なんて言っちゃいたくなっちゃったぐらいでした(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2011/06/05 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/787-c86f2e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

