夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなのにお天気がxxxx

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつまでGWネタやってるんだぁ??って思った方申し訳ありません^^;
一応行ったら帰ってこなくちゃ駄目かなぁ?なんて思って( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

さて5月6日(金)この日はこの2日ほどが嘘のようにすばらしい快晴!!ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)今日徳島にいけたらよかったのに。。。っと思いながらも特に予定が無かったので親戚のおばちゃんと父を連れていつもいく明石焼きさんへレッツゴー!!
110606_1
そうそう♪このふわふわ感!しかも口に入れるとトロッとしててなお美味しいのだ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


この日はGW中ってこともあったのか1時間待ち。まぁお店自体が狭いから並ぶのはしょうがないんだけどねぇ^^;
110606_2
でも並んでも食べる価値あり(*^m^*) ムフッ 
この後シンはお友達に会いに一人でお出かけヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ あたしは家に戻ってお勉強してました♪



さてさて、次の日は先日徳島に行った時には時間がなくて寄れなかった淡路のSAへ行ってみよう!ということに。110606_3
淡路SAは登りと下りが繋がっているのでSAでUターンして帰れば片道の1000円で行くことが出来ちゃうのです。だから今のうち~~てことで出かけたんだけどぉ(>_<")xxx



前日はあんなにお天気がよく景色が奇麗に見えていたというのになんとまたもや視界0(-"-;)・・・・
110606_4
対岸の神戸もうっすらとしか見えません。空も海も橋も全てが白っぽくてなんなんだぁ~~~(ーー;)



それでも気温は高いので結構暑かった。来たからにはと一応記念写真も撮ってみたけどね
110606_5



登り側のパーキングにも行って見たけど車も少なく閑散としていたっけヾ(*゚▽゚*)ノあはは
110606_6




でもちょっとしたお散歩コースになっていたので良い運動になったかな?アニスはどこでも元気いっぱい楽しそうなので見てて面白かったねー
110606_7


この後行きの渋滞の事もあったし、なんとシンが微妙に具合が悪くなってきたので夜中に出発しておうちに戻ってきました。また渋滞するかなぁ??なんて思っていたのにまったく引っかからずに普段どおり10時間前後で到着。

しかしこの後シンは高熱が5日ほど続き大変なことに。いつもなら少し風邪を引いたぐらいじゃ仕事を休まないのにGWがさらに延長しておりました(* ̄m ̄)ぷっ 笑っちゃいけないよねっ てな具合で我が家の2011GWはこんな具合でした。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

先日はありがとうございました~♪
明石焼き、美味しそうですね!!(*^_^*)
だんなが関西勤務だったときに食べた明石焼きが
いまだに忘れられません~~!うんまかったなぁ・・ジュル・・

明石大橋、渡ってみたいなぁ!圧巻だろうな♪
淡路島公園もお散歩がとっても気持ちよさそうですね!
お天気が良かったら最高でしたねぇ。。

シンさん、具合悪くなっちゃったんですか!?
旅の途中に大変でしたね・・(@_@;)
でも、この間元気そうだったから良かった!!

| 久美ぞう | 2011/06/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
明石焼、私も本場で食べたことがあるけど
ほんとおいしいですよね^^
見ていたら食べたくなっちゃった^^

黄砂だったのかな
かすんじゃっているのが残念だけど
やっぱり素敵な景色だなぁ
シナちゃんもアニちゃんも楽しそう♪

シンさん体調崩しちゃったんですね
高熱大変でしたね

| クレまま | 2011/06/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
たこ焼きも好きだけどやっぱり神戸に帰ったら明石焼きが
食べたくなっちゃうのよねぇ~(*^m^*) ムフッ
他の場所ではあまり食べたことが無いけどここは個数が
多いから得した気分になっちゃうんだよねぇ♪ でも一人で
食べるには結構大変だったりするのヾ(*゚▽゚*)ノあはは

明石大橋はせっかく渡ったからお天気がよく景色が奇麗な方が
良かったのに2回もわたって2回とも真っ白でほんとに残念
だったよ(;´д`)トホホ

あまり熱を出さないシンが珍しく体調不良だったのでちょっと
びっくりでした。でもすっかり元気になったよぉ~おかげで
家飲みできてよかった(≧∇≦)キャ♪






>クレままさん
大阪には行ったことがないので本場のたこ焼きは食べたことが
無いんだけど、明石焼きはふわっふわでたまらないんですよね♪

せっかく大橋を渡るのに2日とも黄砂で景色が悪くて残念でした。
次はいつ渡れるか判らないのになぁ・・・・


| ばんび | 2011/06/12 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/789-f4800fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

