夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットしちゃいました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃぁ~ん^^;
歯


これなんだかわかります?このところずっと探していたんです。





本当はこれを探していたんですけどね^^;
欲しかった


そうこれは乳歯入れでぇす。
最近よくシナモンの乳歯が抜け始めたので何か良い入れ物は無いかと思っていたんです。歯医者さんやインテリアなどで見かけたことがあったんですが、どこにおいてある物なのか判らなかったので直接近所の歯医者さんに突撃訪問してみました

すると売り物じゃないけど、お子さんの乳歯を抜いたときなどに入れてあげるものはありますよって言われ、ただでくれると言うので1個貰ってきちゃいました。歯の形をしていてちょっと可愛くないですかぁ(#^.^#)


シナモンの抜けた歯は何度見ても思ったよりも小さくてこの入れ物でも大きすぎたか?って思っちゃうほどでした。でも可愛い入れ物が見つかってよかったです。
乳歯入れ
これからもまだまだ残りの歯をゲットするぞぉ!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!かわいい~♪
私も今日はじめて抜けた乳歯を手にして保管場所に困ってたところです
乳歯入れなるものがあるんですね!
知り合いの歯医者さんに聞いちゃいま~す

| MP | 2008/03/29 01:18 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
MPさんもとうとう乳歯手に入れたんですね(*^_^*)♪
ばんびも乳歯いれを人の子供さんにくれると言うのは知らなかったんです。
先日のMPさんが作られてた上履きに絵が描いてあるのとか、今は自分の頃と色々違うんですねぇ・・・。
歯医者さんによっても乳歯入れがあるところとない所があるそうですが知り合いの歯医者さんが置いているといいですねぇ!!

| ばんび | 2008/03/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

めちゃ可愛い~~~!
歯医者さんにこんな入れ物があるんですね♪
我が家は未だ歯をGETできてません(T▽T)
いつの間にか抜けて、いつの間にかなくなっちゃってます~~~
達己も歯医者さんに行ってみようかな~(〃▽〃)

| 達己 | 2008/03/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

>達己さん
そうなんです。もともと探していたやつしかないと思っていたので、ちょっとびっくりでした。
達己さんがんばってゲットしてくださいよぉ~~!!抜ける前に血が出るので白いガムとか噛み噛みさせるとガムがピンクになるのでわかりやすいですよぉ^^

| ばんび | 2008/03/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
歯医者さんにこんな入れ物があるなんて・・。
私もラテの歯、ケースに入れてはあるんですが可愛いの欲しいですi-179
そういえば、以前ペットショップで売ってるの見ましたよ~i-189
シナモンちゃん、どんどん成長してますね♪

| おまみ | 2008/03/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

>おまみさん
可愛いでしょう(#^.^#)
歯医者さんにはわんこの乳歯用とは言わずに貰えたりしますかぁ?
なんて言ってもらってきちゃいました。
乳歯入れペットショップで売ってたんだ。今度見てみよぉっと。

| ばんび | 2008/03/30 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/79-244eeccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

