夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお外ランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、立て続けにアップしてますが、試験をあきらめたのではないのであしからず^^; がんばって勉強していますよぉ~

神戸から帰ってきた次の土曜日お友達と久しぶりにランチをしに行ってきました(*^m^*) ムフッ
110607_1
場所は前から気になっていた海浜幕張にある【Oreaji(オレアジ)】
テラスがあるのでそちらがわんこ連れのお席です。

アニスが既に良い香りを敏感に感じ取っているようです(#^.^#)b
110607_5
さてさて、ご一緒してくれたお友達とは・・・いつも仲良くしてくれている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさんです
110607_4



お店の方の接客もすばらしく居心地が良かったです。お料理もなかなかな物で大満足でした。
110607_2
110607_3
デザートももちろんペロリといただいちゃいましたよっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



飼い主のお腹もいっぱいになったし、お天気もいいので近くにある海浜公園へお散歩しに移動です。少し前までここも震災の影響で入れなかったらしいのですが、GW前あたりから利用可能になった模様でした。

でも芝生の半分に杭が打ってあって入れなくなっていて整備必要だったみたいです。
110607_6
シナモンとアニスはそんなことはお構いなしにタケコ相手に元気いっぱい走りましたよぉ(*^m^*) ムフッ
チョコちゃんはパパママさんとシートでまったりと優雅な休日を満喫o(*^▽^*)oあはっ♪ アニスが誘っていますd(^-^)ネ!
110607_7
シンがアニスをつれて奥に行ってしまったのでチョコパパさんがシナモンを連れて猛ダッシュにお付き合いしてくれました。けど流石に数回走ったらダウン???
110607_8
戻ってきてチョコちゃんと一緒に小休憩してました(* ̄m ̄)ぷっ アニちゃん達の体力には誰もかなわないよぉ~~~(>_<")

お天気もよく楽しく素敵な休日を過ごすことが出来ました。チョコ家の皆さんいつもありがとうございますねぇ~♪もちろんこれに懲りずにまだまだいっぱい遊びましょうd(^-^)ネ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ 近所ぢゃん!!
ってうちはこの日は何してたのかな~
記事も何気に追いついてないんで・・・(滝汗)
ばんびちゃんお勉強してるんだね
何のお勉強かわからないけど 頑張ってね~
応援しているよん

| みっちゃん | 2011/06/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

ランチ、美味しかったですね~!
カフェさがし、ありがとうございました♪
またご一緒させてくださいね!(o^-^o)

シナちゃんもアニたんも、本当に体力あるなぁ!
チョコなんて、ちょっと走ったら終わり・・笑)
シナちゃん、アニたん、まただんなと遊んでやってね♪

いよいよ試験ですね!応援してます!

| 久美ぞう | 2011/06/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
素敵なお店ですね^^
テラス席も気持ちいいですよね^^
お料理もおいしそう~♪
海浜公園、入れるようになったんですね
震災の影響はまだまだあるけど
こうやって再開されてうれしいですね
シナちゃんアニちゃん楽しそうに
ダッシュできてよかったね^^
まったりしているチョコちゃんもかわいい^^

試験、もうすぐなんですよね
勉強がんばってくださいね!

| クレまま | 2011/06/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃん
おお!!!お久しぶりですぅ(≧∇≦)キャ♪
お元気でしたか???
うちもすっかりお休みモードにどっぷりでPCすらあまり
あけてないんですよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ今プー状態なので家でゴロゴロしててもしょうがないと
言うことになって一応職業訓練学校へいったのさぁ~
で、行ったからには資格でも?なんて思っちゃって(〃∇〃)

応援してくれてありがとぉぉぉぉおおお!!!
検定今日だったんだけどハプニング有りで合否は良くわからない・・
受かってることを祈っててねっ!!







>久美ぞうさん
初カフェにしちゃ美味しかったですね(≧∇≦)キャ♪
お天気も良かったし楽しいお休みになりました!!

普段お散歩あまりいけてないので週末のお出かけ、しかも芝生公園
となれば大興奮ですよぉ(*^m^*) ムフッ なのでこちらもここぞとばかりに
走らせて運動してもらっています
チョコちゃんはママ&パパと一緒がいいんだよねっ♪元気に走り回る
チョコちゃんは今じゃ考えられないかもぉ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

検定終了しましたっ!お金は無いけどぜひぜひまた遊んでください
ませねっ!







>クレままさん
いつもコメントほんとにありがとうございます♪
海浜公園結構大変だったみたいですね(>_<) お散歩したり芝生で
過ごす方も少なくてまだまだって感じですが気にせず遊べて楽しかった
です。

検定終了しましたっ♪ 結果はハプニングがあったのでどうか良く
わからないけど受かってることを祈ってて~~~(>_<")

梅雨に入っちゃってなかなか良いお散歩日和にならないけどまた
近くで一緒に遊べるといいですねぇ~

| ばんび | 2011/06/12 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/790-19bae951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

