夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れちゃったけど・・ うちの子記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかりPCを開かなくなった生活をしていました。
不定期更新中にも訪問してくださった方、そしてお返事がなかなかかけない中でもコメントを残してくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
学生のときよりも勉強したんじゃないかと思われる学校もどうにか終わり、ハプニングが有りながらも結果はどうあれ(; ̄ー ̄川 アセアセ試験の方も無事終了。なので少しずつですがブログ再開していけたらと思っています。
ご挨拶も兼ねて少しずつですが訪問させて頂きたいと思っていますのでよろしくおねがいしまーすっ♪




初めて会ったのは2009年の1月。
ブリーダーさんのところでまたまた可愛いちびっこが生まれたと言うので生後約1ヶ月の可愛いお顔を拝見しに行ってきました。
110614_2
このときは他にも生まれた兄弟がいたのでそりゃもう沢山の黒んぼちゃんでいっぱいでしたね~(≧∇≦)キャ♪


そしてそれから約1ヶ月半ほど経ってちびちび達が歩き回り始めたと言うのでまたしても可愛い姿を見に行ったんです。
この時で生後約2ヶ月半ってとこでしょうか?だいぶ顔立ちがはっきりしてきて個性が出始めていましたねぇ♪
110614_3
そんな中でも一際ばんびの目を引くちびっ子が!!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ タンが小さくてお目目くりくり♪
それがカレンちゃんでした。カレンちゃんは結構ファンが多くてひそかな人気者だったんですよっ(〃∇〃)エヘ
ばんびは多頭飼いは無理だと思っていたので悲しいけどブリーダーさんのブログを見つつカレンちゃんの成長を見守ることにしていたんです。



それから約2ヶ月後・・・
いろんな状況が変わりひょんなことから思いもかけないお話をいただく事にっ!
110614_4
ブリーダーさんのところに行ったこの時シナモンはカレンちゃんが気になったのかちょっかいをかけて遊びに誘っていたんですよ(*^m^*) ムフッ



実はこの日既にカレンちゃんを引き取る気満々だったんですが、シナモンとの相性はどうかなぁ?と思って対面させるためって言うのもあったんです。だからちょっかいをかけてる姿を見てこれなら大丈夫っ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪と思って安心しました。
110614_5
カレンちゃんは車に乗ってもすぐさまひざの上で居眠りを始めるぐらいの大物っ子で笑っちゃいましたね



そして家に帰ってからはちょっとお疲れだったのか用意したクレートの中で静かにお昼寝。そんな様子を見つつもシナモンは気になってしかたがないようでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
110614_6
しばらくの間クレートの前を陣取って自分いつの間にかそのまま寝ちゃっていました(* ̄m ̄)ぷっ


そして充電完了したのがカレンちゃん改め、我が家のアニスとなったわけです
110614_7
アニスをつれて帰ったときの記事での皆さんの反応がとっても楽しくて今でも覚えていますよぉ。



そして記事上げするまで1ヶ月遅れちゃったけど先月5月16日はアニスの2回目の【うちの子記念日】でした
110614_1
この記事を書くにあたりアニスの生まれた頃の写真や連れて帰ってきた頃の写真やブログなどを改めて読み返し一人でニマニマしちゃっていました(*⌒д⌒*)アハ
いつまでも元気いっぱいでイタヅラっ子のアニスだけど、シナモンともほんとに仲の良い姉妹となり嬉しいです。
これからも病気や怪我をすることなくいつまでもシナモンと一緒にそばにいて素敵な笑顔を沢山見せて欲しいですね。


アニス、ほんとにうちの子になってくれてありがとう!!
他のお家に引き取られててもおかしくないぐらいなのに5ヶ月間ばんびを待っていたのでは?なんて思ってしまうぐらいです。だから余計にいとおしく思えちゃうのかもしれませんね お姉ちゃんと一緒にこれからも沢山の家族の思い出を作っていこうねぇ~~~~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、コメントではちょっとご無沙汰です^_^;
アニちゃん、うちのコ記念日、おめでとー!!
ブリーダーさんのところにいた頃から
ずっと拝見しているので
なんだか一緒に成長を見守らせていただけて
とっても嬉しいです♪
アニちゃん、すっかりステキなレディに
成長しましたよね(^^)
これからも大好きなご家族に囲まれて
楽しい時間を重ねていってね☆

ばんびさん、お勉強に試験、
お疲れさまでした!!

| IKKO | 2011/06/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
無事に試験が終わったのね。
お疲れ様でした。

アニスちゃん、ウチの子記念日おめでとう!
その時のばんびさんの記事覚えてますよ。
アニスちゃんと出会ってばんびさん家に
迎えることになったのは、まさに運命ですね。
アニスちゃん、これからもシナモンちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね☆

| チーちゃん | 2011/06/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪
学校&試験お疲れ様でしたぁ~!!

そして、アニたんウチの子記念日おめでとう~♪
ちっちゃい頃からやっぱりアニたんは可愛いわ♪♪
これからもシナちゃんと一緒にウチの暴れん坊と仲良くしてね~。。

ウチが少し落ち着いたら遊びに来てくださいね♪
シナ&アニちゃんがどんな反応してくれるかとっても楽しみ♪

| りら | 2011/06/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃんのウチの子記念日おめでとう!!

覚えていますよ~、アニスちゃんが初登場した日^^
あれから2年ですかぁ~(@@)
月日の流れって、早いですね。
やんちゃっぷりが、琴音を見ているようで、
楽しかったですよ。
これからも、シナモンちゃんと一緒に健康で元気に、
仲良く暮らしてね!!


| 琴音ママ | 2011/06/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、試験、お疲れ様でした~~!

そして、アニたんの家族記念日おめでとぉ~!((o〃∇〃))o
アニたんが来たときのことを思い出すなぁ♪
写メもらって、速攻で電話したっけ♪( ´艸`)ムププ

いつまでもパピー顔で可愛いアニたん♪
これからも、いっぱい楽しい思い出つくろうね~!!

| 久美ぞう | 2011/06/15 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
無事試験が終わったんですね
おつかれさまでした!

アニちゃんのお迎え記念日
おめでとうございます~♪
アニちゃんが初登場したときはびっくりしたなぁ
よく覚えています^^
この時もとってもかわいかったけど
どんどん素敵なわんこになりましたね^^
これからも素敵な思い出を
いっぱい作っていってね^^

| クレまま | 2011/06/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~
アニスちゃん家の子記念日おめでとう(^_-)-☆

これからも元気なアニスちゃんでいてくださいね~
それとシナモンちゃんと仲良くね(^_^)v

| チャピモモのママ | 2011/06/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
お久しぶりです♪
そっか~IKKOさんはブリーダーさんのところでも
アニスを見られていたんですねっ!!
アニスはまだまだレディーとは言いがたい様子
ですが^^; ばんび家のムードメーカにはしっかり
なってくれたみたいです♪
試験の結果がわからないので勉強した甲斐があった
のかわかりませんが、まぁ勉強は久しぶりにして
少しは脳細胞が働いてくれたかな(#^.^#)b







>チーちゃん
はい、結果はわかりませんがどうにか無事終了しました

アニスをつれて帰ったときにはほんと皆さんすごく良い
反応をされたので楽しかったですねぇ~
やっぱり運命ってあるのかな?ってシナモンのときもそう
だけど特にアニスは思っちゃいました。






>りらさん
ありがとうございまーすっっ!!!
結果はどうあれ無事終了(〃∇〃)b 
これで少し遊ぶ余裕が出来たかな?まぁ金銭面では
まだまだ苦しい家計状態ですがこちらも節約しつつも
みんなとまた遊びたいですね♪(* ̄  ̄)b

もうすぐりら家は家族が増えるしとっても楽しみですね!
翔くんどんな反応するかなぁ???ぜひぜひ落ち着いたら
みんなで遊びに行きますのでよろしくっっ!!





>琴音ママさん
お久しぶりですっ すっかりご無沙汰しちゃってすいません

琴音ママさんも当時良い反応してくれましたもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ほんともう2年なんですね。早いなぁ~でもアニスの
いたずらは今でも健在ですよぉ~。ほんの少し、ほんとに少し
だけは落ち着いたような気もしますが^^;
そうそう、琴音ちゃんの行動がすごくアニスに似てて親近感が
沸いちゃうんですよね!いつもブログでニマニマしながらみちゃって
います。






>久美ぞうさん
ありがとう~~~~!!ハプニングがあったので結果は
どうなのか微妙なんですが、とりあえず終了したのでひと段落。

そうそう!!久美ぞうさん大興奮してましたもんね(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンと仲良くしてもらってたけど今ではアニスも一緒に
仲良くすることができてほんとにいつもありがとう!
これからもぜひぜひ濃いお付き合いを宜しくお願いしまーすっ♪





>クレままさん
そうなんですよぉ~結果はどうあれどうにか終了しました。

アニスが我が家にきて2年ですよぉ~早いですよねぇ
我が家も前はお出かけ三昧だったのにすっかりクレ家には
かなわなくなりました。
いつもクレままさんのフットワークの軽さには頭が上がります
そして見た目では想像がつかない酒好き(??)っぷり(#^.^#)
ブログをよんでいつもすごいなぁ~て関心でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

またどこかでご一緒してくださいねっ!これからも宜しく
おねがいしまーすっ






>チャピモモのママさん
お久しぶりです(; ̄ー ̄川 アセアセ
アニスがきて早2年です。びっくりデスよねぇ~
そうそうモモちゃんがアニスにそっくりなんでいつもモモちゃんの
行動が楽しくて(*^m^*) ムフッ

ぜひこれからもなかよくしてくださいねっ。ありがとうございました



| ばんび | 2011/06/16 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/791-0a854c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

