夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家初お泊りのお客様~♪いらっしゃ~いっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

6月もそろそろ終わりだというのにまだ5月の話をしていたりして^^; 今回で最後だと思うのでお付き合いくださいませ♪

この日は5月最後の土曜日。午前中はブリーダーさんのところへフードを貰いがてらお里帰り。そして帰ってきてからアニちゃんはずっとこんな調子です。
110622_1
いったい何を待っているかというと・・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフ
110622_2
そう!いつも仲良くしてくれているチョコちゃんが遊びに来てくれる予定になっていたんですよねぇ~
もちろん【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさん&チョコパパさんもご一緒です。我が家に来るのは久しぶりだったんじゃないかな?

6月に入ると本格的に試験勉強をしなくちゃいけないと思い、5月最後の土曜日ちょうど雨だったし羽を伸ばすことにしたんです。
しかもこの日チョコ家は我が家初の宿泊のお客様でもあったんですよぉ~ どうなるかとドキドキしながらチョコ家の皆さんにモニターになっていただきました(〃∇〃)エヘ



ってことでまずはビールで乾杯♪お泊りなのでのんべぇチョコ家も気兼ねなくジャンジャン飲んじゃってます(* ̄m ̄)ぷっ 
110622_3
お料理も美味しいって言って食べてくれました。ありがとーーーっ!




夕方から食べて飲んでちょっと一息つこうということになりいつものあれの時間です(*^m^*) ムフッ
110622_4
そう!チョコ家と飲むときはお約束のジェンガターイム!!!!
もちろん倒した人はみんなからマジのしっぺの罰が!この日は久美ぞうさんの一人負けでしたねぇ~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



そしていい時間になってきたのでジェンガは終了し、最後のお夜食?!
110622_5
この頃にはチョコちゃんもうちの娘たちも流石に眠かったみたいです。そうそうに寝る用意をしておやすみなさぁ~いっ。
我が家のシナアニはいつものように夜中の襲撃に向かったのは言うまでもありませんが・・^^; 久美ぞうさん&チョコパパさんゆっくり寝れ無かったかな?いつもすいませんねぇ・・・・



そして朝方にはなんとチョコちゃんが寝室に遊びに来てくれたんですよ(* ̄m ̄)ぷっ
110622_6
アニスは久美ぞうさんと朝の体操中?っかな?!



ご飯を食べてまったりしてると横にはチョコちゃんが開きになっていたΣ( ̄∇ ̄;)!!これだけ奇麗に開くのもすごい特技よねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
110622_7



ってな感じで最後はみんなで記念撮影をして第1回我が家のお泊り会はお開きになりました。
110622_8
チョコ家の皆さんいつもありがとうございます。チョコちゃんもお泊り出来るようになったしぜひぜひまた遊びに来てくださいd(^-^)ネ!  もちろん他の方もご宿泊予約お待ちしておりま~す♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 11:18 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

ふふ・・思い出し笑いしながら読んじゃった!
お泊り会、とっても楽しかった~!o(*^-^*)o
しかも、美味しいお料理をたらふく頂いちゃって!
どれも本当に美味しくて感激でした!

ジェンガは負けまくっちゃったけど・・( ´艸`)
チョコの開き、激写されてる~!爆)

また近々、一緒に遊んでくださいね♪
本当にありがとうございました!

| 久美ぞう | 2011/06/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
チョコちゃん家がお泊りに来たんですね^^
お泊りだと気兼ねなく飲めるからいいですよね♪
初めてとか、ちょっと意外でした~
ばんびさんはおもてなし上手だなぁ
お料理も上手だし^^
ジェンガタイムももりあがっただろうなぁ
本気シッペはきつい~(笑)
チョコちゃんのひらきもかわいい^^
シナちゃんアニちゃん、楽しい時間だったね♪

| クレまま | 2011/06/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日は比較的涼しくって過ごしやすいですね。

久美さんのところで一足先に拝見してました(^ー^)ノ
やっぱり、ばんびさんはお料理上手ですよねー。
どれもこれもおいしそう~。

ジェンガも恒例ですね!!
久美さんは、酔ってるから弱いの?
それとも、しらふでも負けちゃうのかしら~?

| ジェイ | 2011/06/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ほんとですねぇ~(#^.^#)b 初めてのお泊りのお友達に
ドキドキでしたがとても楽しかったです。ありがとうござい
ました。
お料理も沢山食べていただいて(*^m^*) ムフッ

チョコちゃんの開きはほんと口があんぐり開いちゃうぐらい
立派でびっくりしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ぜひぜひこれからもよろしくぅ~♪





>クレままさん
そうなんです。初めて意外でしたか?お布団があるような
無いような・・・って感じでなかなかお誘いできないで居たんです。
それにチョコちゃんが安心しておトイレしてくれるかなぁ?とかもね。

ジェンガタイムの本気しっぺはみんな結構飲んでるので容赦ない
ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ (特に飲みの少ないシンが・・・^^;)
でもそれがまた楽しかったりして♪






>ジェイさん
すっかりアップするのが遅くなっちゃって何時の記事だぁ??って
感じですよね^^;
お料理はそんなたいした物はほんと作ってないんですよ!!
ジェンガは酔っ払いながらやると楽しいんですものぉ(*^m^*) ムフッ
そういえば家飲み会のときにジェイさんもやりましたよね 酔っ払ってて
もしかして覚えてないかなぁ~(ーー;)??
久美ぞうさんが弱いのは酔っ払ってるからなのかはよくわかりませ~ん
でも飲みが多いと確かにめっちゃ弱いかも(* ̄m ̄)ぷっ

今度はぜひジェイさんもぴゅあちゃんと一緒にお泊りしにきて
くださいねぇ~♪

| ばんび | 2011/06/27 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/793-6696f6e1

TRACKBACK

お泊りパーティーだよ♪

こんにちは♪ 気づけばもう、6月!!!そして本日7日は、私の 誕生日 です・・ また一つ歳をとってしまった~~!( ̄∇ ̄;) でも、誕生日は嬉しいものですよね♪ 母の日はもちろん、誕生日こそ、産んでくれた母に感謝する日ですね! お母さん?...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2011/06/22 14:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

