夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW3連発♪ 第2弾!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今では生活の必需品として携帯は手放せない物になっていますよねぇ~ ばんびももちろんその一人^^;
ばんびの携帯は実は6年ほど前に買った携帯。機種変もしないでなんでそんなに古い物を?っというと・・・単に気に入った物が無かったからってだけなんですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは 結構こだわるのでなかなかね^^;

しかしさすがに6年ともなると充電池の持ちも悪くなってきたしスマートフォンも気になるなぁ~って感じだったんですが、なんせソフトバンクのラインナップがいまいちで買い替えの時期がズルズルと遅れるばかり(>_<") っがポイントがそろそろ消えてしまう時期がきてしまったのでとうとう買い換えちゃいました(≧∇≦)キャ♪


じゃ~~ん!!
110704 _1
スマホデビューですっ  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
買い換える前は絶対赤かなぁ~って思っていたんですが、結局白を購入。そしてカバーも悩んだんですが色が気に入ったので赤にしてみちゃいました。



110704 _2
周りの赤がポイントになっていい感じかも(*^m^*) ムフッ
まだまだ使い方はいまいちだけど、触ってるのがたのし~~っ♪
でも確かに電池の減りははやいよねぇ(>_<") ただ、6年使ってた携帯を持ってると思えば電池の減りは同じぐらいなので新しくなったと思わなければ特に問題ないかも(* ̄m ̄)ぷっ




そしてシナモンたちにも新しい物を新たに購入。
110704 _3
最近暑くなって床でノタレ死んでいることが多い我が家の娘たち^^;
今年はエアコンのブレーカーもまだ入っていないぐらいなので少しでも涼しくならないかなぁ??と思ってひんやりプレートのLLサイズを購入。




まだ警戒中なのか自分からは乗ってくれないけど・・アニスは乗せてやったらこの通り(* ̄m ̄)ぷっ
110704 _4
ちゃんと自分から乗ってくれるようになるといいのだけど(ーー;) 結構いい値段したので放置だけはお願いだからやめてねぇ~




そしてもう一つ。
我が家はマンションの高層階なので結構風があるんですが、短時間のお留守番のときにいいかなぁ~と思ってこうゆう物をゲットしてみました。
110704 _5
熱風じゃないときなら便利に使えそうです。
少しでも節電になればいいなと工夫をして生活していかなくてはいけませんからぁ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
スマートフォンにされたのですね~♪
私も先月、3年半使った携帯の機種変更をしたんです。
これが欲しいっていうのを決めていたので、
スマホには目移りはしなかったけど、
うちの所長がスマホにして、悪戦苦闘してますよ~(笑)
でも、いろいろできて楽しそうですよね~^^
おっ、ひんやりフレーム、アニスちゃん使い心地はいかがかな?!
アニスちゃん太ってる?
うちは、年中メタボのラム姉さんがいるから、見慣れてるって感じかも…(笑)
そのせいで(?)琴音までメタボぎみですよ^^;


| 琴音ママ | 2011/07/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

スマホ、良いなぁ♪
私も冬に変える予定です。
冷え冷えボード、空は大好きですよ~。
暑い日はここから離れません。

| やまみ | 2011/07/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!スマホにしたんですね~♪
私は、いまだに使いこなせてないけど、
ばんびさんはあっとい間に使いこなしちゃうんだろうな♪

冷え冷えボード、良いですね~!
我が家は冷え冷えマットを従姉妹からもらったんですが
チョコ、乗ってないかも・・((+_+))
アニたん、気持ち良さそうだね♪

戸締りくん、今まで使っていたのが壊れちゃって~~涙)
100均の買ってきたら、弱くて弱くて・・
ちゃんとしたの買わなくちゃダメかなぁ~(^^ゞ

| 久美ぞう | 2011/07/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

スマホか~、いいなぁ♪
赤のフレームがいい感じで可愛い☆
私はまだ2年経ってないので、もう少し我慢です(泣)
いざ変更するとなると、色んな機種が出てるから迷うんだろうな・・・。
アニたん、ひえひえボード使ってくれておりこうさん!
ロコは使ってくれなかったよぉ。

| ロコママ | 2011/07/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
スマホデビューいいなぁ~^^
うちもそろそろ買い替えを検討中なのです
この間ドコモに見に行ったんだけど
もうちょっと待ってみようかなという結論に^^
うちもはやくデビューしたいなぁ
使いこなせるかどうかは微妙だけど(汗)

ひんやりフレームもいいですね^^
アニちゃん気持ちよさそうに寝ている~♪
このまま自分からも使ってくれるといいですね^^

サッシ用の戸締りにこういうのがあるんですね
うちもよく窓を開けているから
こういうのいいなぁ
めっちゃ気になります~☆

| クレまま | 2011/07/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
こんにちはぁ~ スマホだいぶなれてきました(〃∇〃)エヘ
ひんやりフレームは今の所放置されています・・・
何故か床の上やソファーの上でゴロゴロ(>_<)上に乗ること
自体は平気になったのですが、そこで涼むという考えには
なってくれない模様 まずいぞぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ






>やまみさん
ずっと6年間納得のいく携帯が出ず流石にバッテリーも
やばくなってきたし、AQUOS PHONEはかっこよかったので
買っちゃいました(*^m^*) ムフッ
でもはっきり言って3Dは必要ないのになぁ~って発売当初
から思ってましたがやっぱり無くてもいいと思う^^;

空ちゃん冷え冷えボード乗ってくれるんですね!どうやったら
この気持ちよさ感を判ってもらえるのかしら・・・





>久美ぞうさん
だいぶ使えるようになってきましたよぉ~。容量大きめのmicroSDに
買い替えようと思いつつ色々無料のアプリを入れ始めてます^^;

床で寝転んでるアニスをそのまま連れて行ったらそのまま寝てくれる
のに自分からは乗らずにソファーの上で寝ちゃってるよぉ(>_<)
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!使ってくれっっ!!!

先日戸締りくんD2に買いに行ったら300円前後のやつはあったんだけど
同じタイプのD2オリジナルだと128円だというので入荷待ちして買って
きました。結構しっかりしてるよぉ~







>ロコママさん
新しいのがいいなぁって思うときは2年の縛りって結構長いですよねぇ~ 
白に赤カバーにして正解!って感じでした。機種変するのも約6年。
買い換えると決めてからも1ヵ月半ぐらいまた悩みました^^;
そして機種変当日もショップで数時間色で悩んで、次の日カバーを
買いに行ってまた悩んでました(*⌒д⌒*)アハ
ソフトバンクは特にラインナップが少ないので選ぶという選択肢が
狭いのがいやですね(>_<)

冷え冷えボード今の所自分からは乗ってくれません(>_<) 大きめを
買ったので結構いい値段したんだけど。。。買おうと思ったときの心配は
的中してしまうのか??たのむぅ・・・。





>クレままさん
ドコモもauもラインナップが沢山あって結構見た目もかっこいいのが
多いのでそうゆう点はいいなぁって思います。でも普段の料金とかを
考えるとなかなかMMPするまでには・・・
iPhoneばっかりじゃなくてもっとソフトバンクもスマホを沢山カッコいい
のを出して欲しいです。
普段からエアコンを使わないんですが、留守番のときだけはどうしてもね。
でも風がある日なら短時間留守番ならこうゆうのも結構便利だなって
思いました~ホームセンターとかで最近よく売れてるみたいですよぉ!!

| ばんび | 2011/07/05 14:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんもスマホデビュー???
いや~ん、りらさんも久美さんもばんびさんもと来たら
私も???
なーんて(≧∇≦)ブハハハ!
今年いっぱいは機種変出来ないので、機種変するとしたら来年になりそうです(^▽^;)
その頃には、ソフトバンクもいろいろ種類揃えていてくれると嬉しいなぁ~。


ばんびさんの記事読んでいて、私ったら不用心かもと思っちゃいました。
うち、7階なので窓から泥棒は入ってこないだろうと
窓のカギは閉めたことがあまりありません(^▽^;)
玄関は閉めてますけどね。

ばんびさん家も高層なのに、こんな風に用心してるなんて・・・
私も考えなくちゃダメですね。

エアコン、まだ入れてないんですか?

家は、入れちゃいました・・・

| ジェイ | 2011/07/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
スマホ、いいな、いいなぁ♪
今、かなり欲しかったりします。
でも、機種変してまだ1年なので・・・
慣れたら、めっちゃ活用できそうですよね(^^)
ひんやりプレート、アニちゃん、
居心地よさそうだね~
サウもあるのに、全然使ってくれなくて
ホコリかぶってたりしますぅ(笑)

| IKKO | 2011/07/05 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/797-77377fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

