夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪ひきやした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のお昼過ぎから身体中が痛いなぁ(>_<)って思っていたら夜には38.8度の高熱がでてしまいました・・・


今朝は37度台まで下がっていたけど今また計ったら上がっていたよぉ~


皆さんもお気をつけくださいね!!
スマホからの投稿でした ちゃんとアップされるかな?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あらら~大丈夫ですか?
体調を崩す方が多いようですね。
お大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2011/07/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
あらら、夏風邪かな?
今、流行ってるみたいですよ~!
ゆっくりして早く治して下さいね。
お大事に。

| やまみ | 2011/07/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!

なんと!!風邪ですか????大丈夫?
夏風は長引くっていうし、とにかく安静にして
ゆっくり休んでくださいね!><

早く良くなりますように・・

| 久美ぞう | 2011/07/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
夏風邪はつらいですよね・・・
ゆっくり休んでくださいね
はやく本調子にもどりますように
お大事にしてくださいね^^

| クレまま | 2011/07/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??
38度って辛いですよね・・・
私も、熱が出る前は体中が痛くなる人です。

早くよくなりますように・・・

| ジェイ | 2011/07/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
夏風邪は厄介なので、ゆっくりして早く治りますように><
無理はしないようにして下さいね。
お大事にぃ~>m<

| アッシュパパ | 2011/07/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
夏風邪はやってるんですかねぇ?
まだ本調子じゃないんでもう少し安静ですが
ありがとうございます。チーちゃんも気をつけて
くださいねぇ~





>やまみさん
あら夏風邪はやっているんですか?
結局なかなか熱が下がりきらないので昨日病院に
行ってきました。でもお腹の調子がまだ治らないので
もう少しおとなしくしてなくちゃ駄目みたいです。
ご心配おかけしてすいませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ





>久美ぞうさん
そうなんですよぉ~(>_<")
海開き前に海に行きたいなんていってたのに結局
週末にまでかかってしまいいけなかった(;´o`)トホホ
昨日は熱が下がりきらないので結局病院に行って
きました
あと少し安静にして直ったら絶対遊びに行きましょうね!






>クレままさん
そうなんです(>_<") 熱は下げなきゃいけないので
布団かぶってないといけないけど暑いしで・・・
おかげで結局週末になっても直りきらないので病院に
行ってきました
クレままさんも気をつけてくださいねぇ~





>ジェイさん
今年早くも夏風邪をひいてしまうとはびっくりしちゃいました
ジェイさんもお仕事したりと大変でしょうからこれから暑くも
なるし体調管理気をつけてくださいねっ!




>アッシュパパさん
ほんと厄介ですねぇ(>_<")
週末になっても熱が下がりきらずお腹も治らないので
病院に行ってきました。
梅雨も明けて熱中症なども気をつけなくちゃいけないし
体調管理も大変ですよね。お互い気をつけて暑い夏を
のりきりましょうねぇ~

| ばんび | 2011/07/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ばんびさん、夏風邪引かれたのですね。
病院行かれたのですか?
暑い季節に熱風邪ひくのも辛いですよね~(><)
確かに、高熱が出ると、身体が痛いわね。
お大事になさってくださいね。

↓の記事の保冷剤、
うちは琴音がおもちゃにして齧るので、使ったこと無いんです。
冷え冷えジェルマットも、心配だったんです。
でも、薄いから大丈夫もたいでした^^;

| 琴音ママ | 2011/07/10 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/799-95bcf813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

