夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずお花見。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日は雨という予報だったので昨日近くのお花見が出来る所へ彼の仕事前に
少しだけお花見に行ってきました。
花見2






シナモン何してるの?
反省中?
なにやら反省中の模様ですのでそっとしておきましょう^^;・・・。



満開とはまだ行かないみたいだけど、日曜日の雨で散らなければいいなぁ。
花見
来週まで桜が持ってくれればもう一回お花見行こうね。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 21:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんっ!反省が出来るの???
カッコいい~~~~~っv-238v-238v-238
ステキ!素敵よ~~~生で見てみたい~~~♪

| 達己 | 2008/03/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

>達己さん
あっ、い いや、あのぉ・・・・
無理やり抱っこして花に近づけたら抵抗したみたいで
あんな写真しか取れませんでした(T-T)(T-T)

| ばんび | 2008/03/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

あははは 本当に何か反省してるのかと思っちゃいました。
可愛いねー、シナモンちゃん。

お花見行かれたんですねー。
大風が吹かなければもう一度週末見られるでしょうか?

我が家のほうは平均して言うとまだ3分咲きくらいです。
咲いてるのは咲いてるんですが、お目当ての場所、夕べ下見に行ったらまだ2分以下でした。

ばんびさんも北上したらもっとたくさん桜見られますよ~。^^

| パイ〜ン | 2008/03/31 08:57 | URL | ≫ EDIT

土曜の午前は晴れて気持ちよかったですよね~
日曜をメインに出かけて行ったら寒くて凍えそうでした
日頃出不精の我が家もこ&なのお陰でアクティブにやってます
毎年桜の時期は花粉+人ごみでまったく外に出ません(汗
今年は桜もいっぱい見ました
このところ車酔いも落ち着いてきたみたいで・・・
場所によっては次の週末もまだ大丈夫そぉねっ桜♪
シナモンちゃん反省ポーズもキュートね!

| MP | 2008/03/31 15:47 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは★貧乏カップルのハルです(^-^)
あらら、シナモンちゃんたら一体何を反省しているの~?!
でも、そんなシナモンちゃんもとっても可愛いですvvv
関東では、まさに桜が満開の週末だったようですね~!!
こちら盛岡市では、夜になると普通に0℃とかですよ(笑)
桜前線は、まだまだこちらには来てくれない様子です(*'-'*)

前回の記事も拝見しました♪ 乳歯の入れ物、すっごく
すっごく可愛いじゃないですか~☆なるほど、今はこういう
キュートな小物もあるんですねvvv 勉強になりました♪
また可愛い小物の情報がありましたら、ぜひ教えてください♪

| ハル | 2008/03/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

お花見いいですねー^^
まぁーは桜大好きなんです♪
こっちはまだ天気予報に雪マークなんて出て咲く気配全くなしです(涙)
尻尾の記録もいいもんですね^^
みやびは立派なロン毛で、尻尾も見事にススキ状態です^^
みろく&ふうがは、ロングなのに短めなのでトルネード止まり(涙)
あたしも伸び伸び過程撮っておくんだったなぁ~。
シナモンちゃんの尻尾、これからも楽しみにしてますね^^

| まぁー | 2008/04/01 07:12 | URL | ≫ EDIT

春ですね~。桜ですね~。
日曜日はあいにくのお天気でしたね。
今週末まで桜がもってほしい。
シナちゃん、下になにかあったかな?
どんどんと成長をしてますね。
くり姉さんの小さい頃によくにていて、
妹の成長をみているようで、うれしいです~。

| くり | 2008/04/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
パイ~ンさんの所は今週末も大丈夫そうなんですね!?
実は今週末もし天気が良ければ(もともと先週の予定だったんですが・・・)清水公園に行ってみようと思っているんです。
・・・今週の日曜日も少し天気が悪そう何ですけどね(>_<)b


>MPさん
MPさんは公園めぐりしてますねぇ^^
ばんびは彼氏が一緒に出かけるのが日曜日しかないのでなかなかです。一人だとどうしても出不精で^^;
今週末日曜まで天気になってくれぇ~~~


>ハルさん
お久しぶりです。日常のいたずらを少しは反省してくれているといいんですが・・・・。
盛岡はまだもう少し春はお預けですかね。たしか盛岡に桜の名所がありませんでした?東北のほうへ一度は桜を見に行きたいと思っているんですよねぇ(#^.^#) いつになることやら・・・・


>まぁーさん
あら、まぁーさんのところもまだ冬ですか!!!しかも雪マークw(O_o)w WAO!!!東京はとっても奇麗な桜の景色が見られます。でもこれからならまだまだ楽しめていいじゃないですかっ!
みやびちゃん立派なススキの尻尾なんですね。やっぱりわんこによってススキになったりトルネードだったりするんですね。
シナモンはどっちかなぁ????

| ばんび | 2008/04/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
ほんとたまにチビッ子版くり姉さん?なんて思っちゃう表情をすることがあります^^;
このまま育ってくり姉さんのように笑顔が素敵なわんこになるといいなぁって思います。
くりちゃんの笑ってる写真見るとこっちも楽しくなっちゃうもん。今はカメラを向けるとそっぽを向いてしまうので本当にそうなるのか想像もできませんが・・・・。

| ばんび | 2008/04/02 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/80-79490652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

