夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこで待つの??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。早くも夏風邪をひいたばんびです^^; その節はご心配おかけしてメール&コメント頂いた方ありがとうございました。
結局週末になっても熱が下がりきらず、何故かシンも胃が痛いと言い出したので夫婦そろって病院に行ってきました(; ̄ー ̄川 アセアセ  病院で薬を貰ったおかげで熱は下がり、少しは出かけられるまでに回復v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ ただまだお腹の調子が良くないのであと少しですかねぇ~^^;


なんてやってる間にとうとう梅雨が明けて夏本番に入ってしまいましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?お気をつけくださいねっ

そんな毎日暑い中我が家のお二人はというと・・・・
110711_1
ベランダにでてお隣さんを覗き見中( ̄_ ̄ i)タラー  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


実は・・・



( ̄m ̄* )ムフッ♪ お隣に居るニャンコのミーちゃん(♂)の事が大好きでベランダに出てはミーちゃんが来るのを待ってるんです。特にシナモンは何度も何度も見に行くのでミーちゃんも気になるご様子(* ̄m ̄)ぷっ
110711_2
ミーちゃんもシナモンたちの迷子札の音で気がつくらしく家の中で寝ていても走ってベランダに行くので飼い主さんは何事かとびっくりされているようです(-_-#)




そんなミーちゃんもそれなりに目的があって出てくるわけで(*^m^*) ムフッ 達成されないと少しすると家の中に入っていってしまうんです
110711_3
シナモンはそんなミーちゃんの姿を寂しく見送り、そして次にでてくるまで根気良く待つお方^^;





Σ( ̄∇ ̄;)!! しかし日向で待たなくてもいいんじゃない?まじ暑くないんかい???って思ってしまうのですが??ばんびだけでしょうか?
110711_4




おおっっ!!ミーちゃんがでてきたっ!
110711_5
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そうミーちゃんの目的はこれ猫パンチでした(>_<") 未だにあたった事は無いので大丈夫ですが、一応気をつけてみているようにしていますよぉ。(目とかに当たるとたいへんですからねっ)




なのでミーちゃんとは仲良しさんかと聞かれると・・・決して・・・友好的関係とはいえませんねヾ(*゚▽゚*)ノあはは
110711_6





でもお互いなんだかんだいっても楽しそうに気になる存在同士のようで見てて面白かったりしまーすっ♪
110711_7
この下を覗く姿がちょっと可愛くて好きなばんびです。



あの3月の震災から4ヶ月がたちました。昨日は久しぶりに大きな地震もありシナモンたちも相変わらずのパニック状態でした・・・ほぼ1ヶ月ごとに大きな地震がくるのでまだまだ安心は出来ないですね(>_<") 
早い復興を望むとともに今後の状況にも気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね♪(* ̄  ̄)b 

我が家はまだエアコンつけずにがんばってまぁ~す。まぁこれもばんびが家に居てベランダや窓を開けていられるからって言うのもあるかもしれませんねえ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 15:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪

夏風邪、本当に大変でしたね!(ノ_・。)
しかもシンさんまで体調不良~・・涙)
これから夏本番!無理だけはしないで下さいね!!

ミーちゃん、男の子なんですね~!^^
元?ネコ好きとしては、ぜひ会いたいなぁ♪
シナちゃんもアニたんも、興味津々だね!
しかしミーちゃん、ベランダから落っこちないか
すごく心配になっちゃう~~!汗)

梅雨があけて、我が家もお留守番中は
常に、エアコン29℃設定でかけっぱなし。。
電気代が怖いけど、気にしていられない~!!

暑い夏、なんとか元気に乗り切りましょうね~~♪

| 久美ぞう | 2011/07/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
風邪、よくなってきていてよかった^^
完全に治るまではゆっくりされてくださいね^^

お隣のにゃんこちゃん、以前も書かれていましたよね^^
シナちゃん、いなくなったミーちゃんを
じーっと待っていてかわいいなぁ
気になって仕方がないのね♪
とってもかわいいなぁ
シナちゃん、ねこパンチに気をつけつつ
仲良くできたらいいね^^

ばんびさん、エアコンまだつけていないんですね
うちはお留守番の時はつけちゃっています
家にいるときは窓と扇風機でいけるんだけどなぁ
しっかしほんと暑くなりましたね~
がんばって夏をのりきりましょうね!

| クレまま | 2011/07/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
体調はいかがですか?
のんびりして早く元気になってくださいね。
ばんびさん家のお隣りには
可愛いお友達がいるんですね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも吠えないでいい子だね。
猫パンチに気をつけながら遊んでね^^
ばんびさん家はしっかり節電してるんですね。
ウチは午後からエアコン生活真最中です^^;

| チーちゃん | 2011/07/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
夏風邪、大丈夫ですか?
あんまりムリしないでくださいね。
お隣には、とってもかわいいお友達が
いるのですね^^
シナちゃん、気になって、遊びたくって
待ち遠しいって感じだね♪
ふふ。やっぱりニャンコは
ネコパンチ、するんだなぁ^m^
暑くても、ベランダに出るのが
楽しみになるね。

| IKKO | 2011/07/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
風邪もなおってすっかり良くなりました。ご心配おかけしました。

そうなんですよぉ~ミーちゃんって言うから男の子だと思っていたん
ですが確か男の子のはず!我が家に遊びにきたらきっとすぐに
会えますよ(*^m^*) ムフッ 最近は玄関側の廊下で涼んでいることも
多いですから♪

長時間のお留守番になるとやっぱりエアコン必要ですよね。
今は短時間留守番が殆どなので大きな声では言えないですが
ベランダとか空けて出かけてまーす^^; 熱風が入るようになったら
終わりですけどね(>_<")




>クレままさん
ご心配おかけしてすいませんでした。風邪のほうはもうすっかり
良くなりました。
シナモンは諦めが悪いというかしつこいというか何度も何度も
ベランダに出てはお隣さんを覗いたり柵ごしに外を見たり・・・
ミーちゃんもすごい勢いで出てくるのでそこだけしっかり気に
しながら遊んでくれればと思ってます

エアコンまだつけずにがんばってますよぉ~高層階って言うのも
あるのかな?結構気持ちの良い風が通るんです。なので扇風機も
つけずにがんばってますよぉ~





>チーちゃん
ありがとうございます。1週間たってもうすっかり元通り元気に
なりました。

いえいえ、シナモンもアニスもひっきりなしに吠える事はないに
しても時たま吠えちゃうことありますよぉ~(>_<") でも吠えたら
家に入らされるのであ~あ・・って感じなんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ

節電というかまだ風が入るのでいらないかなぁ?って感じなんです。
人が家にいる時は窓を開けてエアコン使わないことが多いので
我が家にとっては実質的に節電になっているかどうか^^; でも去年
仕事していたときは留守番中半日エアコン掛かってたのでそれに
比べたら経費も節約できてるかも知れないです。






>IKKOさん
夏前に夏風邪ひいてびっくりしちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
シナモンもアニスもミーちゃん気にはなるんですが、一緒に遊ぶ
って感じじゃないんですよねぇ~ミーちゃんも人見知りが激しい
ので未だになついてもらえてないですもの(>_<")
(*^m^*) ムフッ ミーちゃん猫パンチしたくて柵に突進してくるぐらい
なんですよぉ~!!

| ばんび | 2011/07/16 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/800-c7b407d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

