夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回の記事で親の心子知らずと言いましたがアニスが気をきかせてくれたみたいです
今日は台風の影響で涼しいですが、暑い日はベッドで寝るのも暑いみたいですぐに降りて下の絨毯で延びていたんですよね(T_T)

なので延びている絨毯の所にひんやりボードを置いてみたら使ってくれましたよぉ~o(*⌒O⌒)b

しかもシナモンも夜中に降りて隅っこを使ってくれてましたエヘッ( ̄∇ ̄*)ゞ
ってなわけで今後はリビング用ではなく寝室用になりそうでーす


スマホからの投稿でした(⌒∇⌒)ノ"
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは。
買ったものが無駄にならなくて良かったね~♪
冷え冷えボードって結構お高いもんね。
これで、2わんちゃん気持ち良い事が
分かったみたいだから、使ってくれるね!

| やまみ | 2011/07/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

おぉ~!アニたん、使ってくれたんだ~!
いいなぁ~!チョコは、暑くてもベッドから降りずに
腹出して寝てます・・(@_@;)
ひんやりボード、これで無駄にならなくて済みますね!

我が家のひんやりマット、私が使っちゃおうかしら・・笑)

| 久美ぞう | 2011/07/20 11:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
親の心がちゃんと届いて良かったですね。
今しか使えない物ですもの
こうして使ってもらえて良かったです。
ウチはただの置き物になってるけど^^;

| チーちゃん | 2011/07/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
寝室に置いたら使ってくれたんですね^^
よかったですね~
冷たくてきもちいいのが伝わったんだね
うちはサークルに置いてあるから
寝るときは使っているけど
普段はフローリングでのびてます(汗)
シナちゃんアニちゃん、これで
快適に寝んねできるね♪

| クレまま | 2011/07/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

お久し振りですo(^-^)o

またブログ再開しましたのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

暑いから大変そう(>_<)

冷え冷えマット使ってくれて良かったね

| チャピモモのママ | 2011/07/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったなぁ~。
また、ご一緒してくださいね。


ばんびさん、スマホ使いこなしてますねー。

アニちゃんったら、気持ちよさそうに寝てますね。
涼しいってことやっとわかったのかな?
うちも冷え冷えマットがあるんですが、
本当に暑い時しか使ってくれません(^▽^;)
涼しいのかどうかもよくわからないし・・・

| ジェイ | 2011/07/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんですよぉ(>_<) このボードLLなので3000円近くしたんですよ
買うときにシンに相談したんですが、要らないんじゃないの?的な反応が
あったのですが押し切って買ったのもあって使ってくれないとやっぱりと
言われそうでばんびが冷や冷やしてました^^;
夜寝るときはやっぱり布団の上じゃ暑いんでしょうね 気がつくとベッドから
降りてフローリングにいたりするので調度そこにボードがあって気持ちが
良かったみたいです( ̄▽ ̄)Vいえーい!







>久美ぞうさん
そうなんですよぉ!!!(≧∇≦)キャ♪
チョコちゃんは暑くてもベッドで寝るんだねぇ~♪うちはぜったい夏になると
降りちゃうんですよね。でもそのおかげでひんやりボードが活躍できて
良かったです。このボードLLで結構大きいのですがちょっと乗ってみたけど
すごくひんやりして気持ちが良かったですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ







>チーちゃん
ほんと嬉しいです。要らないかも?なんて言ってたシンを押し切って
買ったものだったのでドキドキだったんですが、使ってくれたので
すごく嬉しかったです。やっぱりひんやりボードは使ってくれる子と
使わない子別れるみたいですねぇ~







>クレままさん
クレアちゃんはサークルで使ってくれるんですねぇ~
我が家はサークルはあってもトイレと化してるのでそこにおくわけには
行かないんですよね
うちもフローリングで伸びてることが多かったのですが寝室にボードを
おいてからは暑い日は結構使ってくれるのでちょっとニンマリ気味の
ばんびです(#^.^#)b







>チャピモモのママさん
お久しぶりですぅ~コチラこそ相変わらずの不定期更新ですが
よろしくおねがいしまーすっ
ひんやりボードやっと使ってくれたので一安心です。






>ジェイさん
こちらこそ楽しかったですぅ!!ぜひぜひまたあそびましょうねぇ♪

スマホ使いこなしてるというほどでもないんだけど^^; 前の携帯の
時より簡単に更新とかできるのでPC開かずコメントとか書いたり
してますよぉ~(*^m^*) ムフッ

うちも暑い日しか使いませんよ!でもずっとほったらかしだったので
使ってくれる事が判って良かったです。このまま使わなかったら
シンに小言言われそうでしたから(>_<)
ひんやりボード結構涼しいですよ。少し前にばんびが顔つけてみた
事があるんですが、すごく冷たくて気持ちよかったですもの!

| ばんび | 2011/07/22 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/803-5c42c5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

