夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけだよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご無沙汰です^^; 
3連休の中日の17日お友達とお出かけしてきました。
関越方面へ向かう予定で渋滞の危険性もあったし【早朝夜間割引 50%OFF】を使う為朝早くから出発!
110722_7
忘れ物を取りに戻って玄関を出たら奇麗な朝日がちょうどあがって来た所でした




さぁシナモンたちも目が覚めたみたいで外の景色を堪能しています
110722_1
この時間帯はまだ暑くないのですがすがしく気持ちがいいですねっ♪




予定通り渋滞もなく1時間半ほどで目的地に一番近い嵐山PAへ到着。
ここから目的地までは30分もあれば着くので1時間ほど仮眠をとりますよぉ~
110722_2
そして1時間後の7時過ぎに再出発をして現地へ。




するとちょうど嵐山で仮眠をしているときに既に到着したと連絡のあったお友達がいました。
110722_3
アニスは自分がいつでも一番だと思っているようだけどこの日は2番手だったんだよ^^;
1番手だったお友達とは??もちろんいつも沢山遊んでくれる【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコ家の皆さん♪
シナモンもアニスも尻尾ブリブリ状態で朝から熱烈なご挨拶をしてました



そして予約していた8時になり到着したのは去年も記事にしたことがある場所。堀内ファームさんのブルーベリー狩りでした。
110722_4
チョコちゃんもカートに乗りチョコパパさんも頭にタオルを巻いて準備万端な様子です(*^m^*) ムフッ



前に一番良い時期は7月の後半と言われたこともあって今年は暑くなりすぎない前にと思いこの時期に着てみたのですが・・・・雨が少なかったこともあり熟した実が思いのほか少なくてちょっとガッカリ(;´o`)トホホ
110722_5
でもせっかく来たからにはとがんばって大きく熟した実を見つけては夢中に収穫しました。おかげでみんなの写真も殆どとりわすれぇ~Σ( ̄∇ ̄;)!!
そうそう収穫し始めて1時間ほどした頃 渋滞にハマって遅れていたもう一家族のお友達が到着。
そのお友達とは・・【心美人】のジェイさんご一家でした。写真には既にチョコちゃんのカートにぴゅあちゃんが乗っていましたねぇ~(#^.^#)b




そんなわけで思ったよりも収穫できなかった今年のブルーベリー狩りでしたがそれでも2時間ほどでこんなに沢山がんばって採りましたよぉ!!
110722_6
このブルーベリーは帰ってから神戸の母と義母におすそ分けしてみました(≧∇≦)キャ♪
あっ、ブルーベリー狩りをした後今年はとある場所へ移動しました。その模様はまた次回おつたえしますねぇ~


※こちらのブルーベリー狩りはあくまでもご好意でわんこを連れて行かせて頂きました。
本来は他のお客様もいらっしゃいますので出来るだけご遠慮くださいとの事ですのでくれぐれもお間違いの無いようお願いいたします。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:33 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪
今年もブルーベリー狩りに行かれたんですね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
頑張って早起きしておりこうさん!
渋滞回避にはやはり早出がいちばんですよね。
わぁ~たくさんのブルーベリー見事です☆

| チーちゃん | 2011/07/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

先日はありがとうございました!
ブルーベリー、量は少なめだったけど、大粒なのが
いっぱい採れて、嬉しかった~!(o^-^o)
また来年も行きましょうね♪

早速、だんながジャムを作りましたよ~!
私は見てただけ・・爆)

トラバさせて下さいね♪

| 久美ぞう | 2011/07/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー、
今日なんて半袖では寒いくらいなのに、
この日は暑かったですねー。

しかも、遅れてしまってすみませんでした・・・
でも、楽しめました~(^ー^)ノ
今度会えるのは来週ですね!!
楽しみ~☆

わんこOKだとばかり思ってましたが、
好意で入れてもらえてるんですね。
去年の記事とか見てたら、カートインって事でOKもらえたみたいな感じだったので、
一応スリング(カートないんで)持参してましたが、
チョコ家に入れてもらえて助かりました(*^-゜)vィェィ♪

来年もぜひご一緒させてください!!
我が家も久美さん家と同様、半分はジャム作りました!!

| ジェイ | 2011/07/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
昨日はクレアさんのお誕生日におめでとうを
ありがとうございました^^
すっごくうれしかったです♪

ブルーベリー狩りに行かれたんですね^^
こうやってご好意でわんこを受け入れてくれているって
すごくうれしいですね^^
今年もたくさん摘み取りましたね
おつかれさまでした!
何に変身するのかなぁ
何か作ったらまたUP楽しみにしています~☆

| クレまま | 2011/07/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリー狩りですか~
イチゴ狩りも行ったこともない私には
レベルが高い(笑)
そかそか、ワンコと一緒はご好意なんですね
少しずつワンコと一緒にできるところが増えるといいですね

| ネコ娘 | 2011/07/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
そうなんです。予約をしたらわんこは出来るだけ・・・って
言われてダメかも?!って思ったけどどうにかご好意で
わんこも一緒に行くことが出来ました。
ETC休日割引もなくなっちゃったから早出で少しでも割引に
してお出かけするのが渋滞も避けられるし良いですよねぇ~
今年は時期が合わず少なかったですが、それでもがんばって
沢山とりましたよぉ~






>久美ぞうさん
いえいえ、コチラこそありがとうございました。
今年はちょうどいい時期かな?なんて思ってたのに熟した
実が少なくて残念だったよねぇ(>_<")
でもがんばってみんないっぱい採ってくれたので良かったです。

チョコパパさんがジャム作ったんだぁ~流石です(*^m^*) ムフッ
こっちもトラックバックしたんだけどやっぱりYahoo!ブログには
はねられるのか反映されないみたいです(-_-#)





>ジェイさん
ほんとこの後すっかり涼しくなっちゃったのに暑くて午前中は特に
大変だったよねぇ(>_<")
うちも前に寝坊して1時間ほど遅れて行ったことあったしぜんぜん
大丈夫ですよぉ~
一応カートインでONとは言われたんだけど、今年連絡したらあまり
いい返事ではなかったんですよねぇ(-_-#)でもマナーの悪い人とかが
いたらきっとダメになっちゃうかも。だからこそあまりペットOKです!
とは言えないですよね。
おおっ!ジェイさんところもジャム作ったんですね♪(* ̄  ̄)b






>クレままさん
ほんとですよねぇ~こうゆうご好意を無にしないようマナーには
しっかりと気をつけていかないと。。。
今年は去年の残りのブルーベリーを先日ジャムにしたばかり
なのでそのまま冷凍しちゃいました。でも何か作りたいなぁ~
って考え中ですよぉ~旨く使えると良いのですけどd(^-^)ネ!





>ネコ娘さん
o(*^▽^*)oあはっ♪イチゴ狩りもブルーベリー狩りも皆さん
ご好意ですよねぇ~OKと言われたからと言って羽目を外す
のではなくマナーはちゃんと守っていきたいですよね
そしてこれからもどんどん一緒に行けるところが増えると
いいなぁてホント思いますねぇ~

| ばんび | 2011/07/26 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/804-40a2a831

TRACKBACK

ブルーベリー狩りだよぉ♪

  こんばんは♪   昨日、今日と 涼しくて過ごしやすいですね!   前回の記事に、たくさんのコメントを ありがとうございます!   チョコの爆走動画、まだ撮れていません~!カメラを向けると走らない・・( ̄∇ ̄;)   もう少し、お待ちくだ...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2011/07/22 19:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

