夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ見れてますけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

とうとう24日に完全地デジ化されましたが・・・
何故か今日になっても寝室にある古いテレビデオがキレイに映っております^_^;

24日の夜中には画面が砂嵐になると言われ、また今テレビを買っても納期は1ヶ月待ちとの情報があったのでわざわざお昼にテレビを注文してきたのになんだかなぁ~
テレビ新しく買わなくても良かったのかな?

他の人もアナログで普通に見れちゃってる人とかいるのかなぁ?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪

アナログ、結構見れている人いるみたいですね!
なぜ??被災地はまだアナログ放送終わってないから
福島あたりの電波を受信しているのかな??
そんなことあるのかしら??(Θ_Θ)ムムム・・
新しいテレビがくるまで、見れますね♪

| 久美ぞう | 2011/07/26 08:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ウチもリモコンでアナログに変えたら
まだ映っているんですよ^^;
不思議ですね。。。

| チーちゃん | 2011/07/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
へぇ~アナログまだ見れるのぉ~?!(@@)
ラッキーというか、面白いね…(笑)
それがねぇ、うちの事務所のテレビが、
地デジのチューナーつけたのに、映らなくなっちゃったのよ~
変でしょぉ~!(><)
いろいろあるよね…^^;(笑)

| 琴音ママ | 2011/07/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
完全終了~なんて言ってた割りに見れちゃうので拍子抜け
ですよねぇ!まあ新しいテレビが来るまで見れるのでありがたい
と言えばありがたいんですけどね・・・。





>チーちゃん
結構見れてるところって多いんですねぇ~
完全終了で砂嵐状態になるって言われていたのに映ってるんじゃ
なんだぁ???ってまた混乱しそうじゃないですか?絶対苦情の
問い合わせとか殺到してるんでしょうね(>_<)





>琴音ママさん
そうなんですよぉ~24日のお昼過ぎにつけたときもあれ?って
思ったんですが、夜には砂嵐になるだろうと思っていたのに夜に
なっても奇麗に映っててびっくりでした。
琴音ママさんところの事務所のテレビは反対に映らないんですか?
そっちのほうが困っちゃいますよね。せっかく終了に備えて準備
したのに!!はやく見れるようになりますように♪

| ばんび | 2011/07/26 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/805-dd70882c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

