夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のお店へ・・・&今年初のお祭り

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

色々とアップしたいネタはあるのですが、まずはプチ更新と言うことでこちら^^; 
7月の24日前から行きたいと思っていた場所へ行ってきました。そこは松戸にある【中華蕎麦 とみ田】
去年だったかな?お友達の家で家飲み会をした時に食べたコンビにのカップラーメン。それがとみ田のラーメンでした。すごく美味しくてばんび好みの味で帰ったあとネットで探したら松戸にあるということがわかったんです。
110731_1
その後も行こうと思っていたんですが、すごく有名なお店だったようでいつも行列が出来ているのにテレビにも登場していたおかげでなかなか行くことが出来なかったんですよねぇ(>_<")
当日は11時開店なのですがきっと既に並んでいるだろうと予測し少し早めに出発。到着したのは30分ほど前でした。既に列が出来始めうちらは17番目でした。結構早いかな?




すごく店員さんも腰が低くて丁寧な感じ。並んで待っている間もおトイレの心配や色々してくれるのですごい徹底してるなぁ~と感心しちゃいました。
結局並び始めてから40分ほどで店内に。既に食券は購入して渡してあったので程なくして待ちに待ったラーメンが運ばれてきました!!
110731_2
ばんびは中華蕎麦。シンは人気No.1のつけめんを注文です。
コンビニのカップラーメンよりもずっと濃いスープでドロドロって感じ。他のお店よりも若干量が多いので全部食べるとホントにお腹がいっぱいになります。でもずっと行きたかったお店に行くことが出来て大満足(〃∇〃)エヘ



そうそう、お店に着く前に見つけたとみ田の第4号店【中華そば 富田食堂】。
110731_3
また行く機会があったら今度はこっちにも行ってみたいなぁ~



お腹もいっぱいになった後はこの日のメインの目的地へ。
実はポストに入っていた地域新聞に載っていたこちらのお店【Coleman アウトレットショップ】
110731_4
アウトドアグッズは殆ど持っていないけど安くなっていたら欲しいなぁと言う物もあったのでちょっと覗きに行ってみたんですよぉ~
でもやっぱりアウトレットショップといってもちゃんとした物ばかりなので結構お高かった^^; 貧乏人にはなかなか簡単には手がでましぇんでした(>_<")



そして一度家に帰ったあと夕方から今度は地元で行われている市民祭りへシナモンたちとともに買出しに行ってきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
110731_5
110731_6
あんず飴を食べたり、お好み焼きや特大たこ入りのたこ焼きを買って家で宴会でーす(*^m^*) ムフッ
飲み物は先日モラタメで当たったトリスを三ツ矢サイダーで割ったりして美味しくいただいちゃいましたよぉ~
でも後日コーラで割った方が飲みやすく美味しかったo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 15:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
すごい並んでますね~(@@)
ここまで食べたいお店って、すごく美味しいんでしょうね、きっと♪
満足されたようで、良かったですね^^

地元のお祭り、わりと大規模なんですか?
すごい人ですね~
シナモンちゃんたちも一緒に行けるのは、楽しくていいね。
なんな風に一緒にお祭り行って、食べ歩きして…っていうの憧れます^^

| 琴音ママ | 2011/07/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
ずっと行ってみたかったのですが、食べ比べてみてばんびは
残念ながらコンビニのカップ麺の味のほうが好みの味でした。
すごく濃厚というがどろどろ具合と麺の太さが太すぎて^^;
ばんびは細めんがどちらかと言うと好きなんですよねぇ~

お祭りは結構大規模かも知れません。この後おみこしや色々
あるんですが、我が家は買出しをしてさっさと帰っちゃい
ましたケドね♪(* ̄  ̄)b
他にもわんこ連れの方とかいっぱいいるんですよ。でも
下を歩いていると踏まれそうになるのがちょっと怖いです(>_<")

| ばんび | 2011/08/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

とみ田、私も一度は行ってみたいなぁ~!
だんなは平日に何度か行ったことがあるみたい。
やっぱり、ドロドロ感が・・って言ってました。^^ゞ

コールマン、高いですよねぇ・・我が家も出が出ず~!
なので、お得なロゴスになっちゃいます♪笑)

お祭り、行ったんですね!!
毎年行ってみようかなぁと思いつつ、行かず終いで。
お好み焼きにたこ焼き、美味しそう~!
トリス・・まだ残ってますか?(〃艸〃)

| 久美ぞう | 2011/08/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
あ~このお店、有名ですよね。
人気なお店だからやはり並ぶのは
覚悟で行かないとってことですね^^;
お祭りも楽しそう~
屋台で買い物って大好きです(笑)

| チーちゃん | 2011/08/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
とみ田、行ったことがないのです~
おいしそう~
めっちゃ気になる!
でもやっぱり人気店なんですね~
すっごい人!
早めに行っても17番なんですね
でも待っても食べたいなぁ

アウトドアグッズ、うちにも全然ないけど
見ていると楽しいんですよね
欲しくなっちゃうけど使う機会があるかなぁと
思うと二の足を踏んじゃったり^^
でも楽しそうだからやってみたいんですよね~

お祭り行かれたんですね
今年は花火は中止になっちゃったけど
こうやってお祭りはやっていて楽しそう♪
屋台ってついつい買っちゃいますよね
シナちゃんアニちゃんも満喫したね^^

| クレまま | 2011/08/01 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/807-e30574d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

