夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!っの外ランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週の木曜日のコト・・・すんごく久しぶりにお友達と外ランチ♪いつ以来だろう?と考えてみても思い出せないぐらいだった^^; 待ち合わせをしたのは千葉にある古民家カフェ Huitre(ユイットル)さん 
110801_0
飛び入り参加だったのに車で到着した為一番最初に着いちゃった(*⌒д⌒*)アハ



さて、この日ご一緒してくれたのは・・・
【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままさん、クレアちゃん
【心美人】のジェイさん、ぴゅあちゃん
110801_1
初めましての【まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記】のぽんちゃろうさん、まろにぃちゃん
そして我が家からばんび、シナモン、アニスでした。


ご挨拶をしてまずはランチオーダー♪ちょっと今月金欠気味なばんびは内心ドキドキしておりましたが、パスタランチ800円と聞いて喜んじゃいました(〃∇〃)テレッ☆ でも結構なボリュームで珍しく残しちゃったの(>_<")ごめんなさ~いっ
110801_2
お酒好きなクレままさんとぽんちゃろうさん(初対面なのにすいません!!)はさっそくクーポンでグラスワインをご注文。あれれ?お酒好きはもう一人いたような・・・
そうです!ジェイさんもお酒好きなはずだけどこの日は夕方から車を運転するらしく我慢(?)していましたよっ!(* ̄m ̄)ぷっ



初めましてのまろにぃちゃんは人見知り?をするのかちょっぴりワンワンほえられちゃったけど、手を替え、品を替え、おやつを替えてやっと少しおやつを食べてくれるようになりました♪やったね♪(* ̄  ̄)b
ぴゅあちゃんはこの1年ですっかり懐いてくれるようになり(おやつが貰えると覚えたか?!)お鼻でカイカイしてよぉ~って催促してくれちゃうぐらいになってすごく嬉しかった(〃∇〃)エヘ
110801_3
110801_4
クレアちゃんは可愛い笑顔がたまらなく、でも静かにしてられるお利口さんで羨ましくなっちゃいましたよ!!
そうそう、この日集まったのにはわけがあって・・・
実は7月の22日にクレアちゃんの3歳の誕生日があったのですが、お誕生日プレゼントを渡そうと連絡を取っていたんだけど、なかなか予定が逢わずこの日ジェイさんと会うという情報を聞いて飛び入り参加させていただいたと言うわけなんでーす^^;

久々のお友達ランチにも参加できてとっても楽しい時間をすごすことが出来ました。誘ってくれてクレままさん、ジェイさんありがとうございました。そして初めましてのぽんちゃろうさんはあまりお話が出来ずすいませんでした。
またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪ありがとうございましたぁ~(≧∇≦)キャ♪



てなことで、改めまして・・・
クレアちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでもパピーのように可愛いクレアちゃん、また一年パパ、ママと一緒に沢山お出かけして思い出をいっぱい作ってくださいねぇ~♪
110801_5
そしてクレままさんいつもシナモンとアニスに沢山のプレゼントを送ってくださってありがとうございます。
少しのプレゼントだけどクレアちゃんが喜んでくれたらうれしいでーすっ(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダックスってすごい可愛い♪
うちでダックス飼うまでは全然気にならなかったのに
ペットショップに行っても散歩してる犬を見かけても
ダックスにしか目が行きませんw
記事に載ってる5匹のダックスも超可愛いですね^-^
出来ればダックスを沢山飼いたい!これが夢ですw

| アッシュパパ | 2011/08/02 02:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ステキなお店ですね。
ランチもリーズナブルで美味しそう~
お友達と一緒のランチは楽しいですよね。
ウチも震災からワンちゃん連れで
お友達と会う機会が激減してしまいました。
ワンちゃん抜きでママたちだけでは
会っているんですけどね☆

| チーちゃん | 2011/08/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
この日はご一緒できてうれしかったです^^
外ランチもいいですよね^^
ちょっと暑かったけどゆっくりできたし^^
やっぱり店内OKのところにすればよかったかな
暑くてごめんね~
こうやってお誕生日を覚えていてくださって
プレゼントまでいただいて感激でした
たくさんのプレゼントありがとうございました!
すっごくうれしかったです♪
またゆっくり会えたらいいなぁ^^

| クレまま | 2011/08/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪
↓の記事見落としてたー。
ラーメン大好きです。この時はシナちゃん達はお留守番??
お祭りで買ったもので、家で宴会~!!
いいですね。


この日は蒸し暑かったですよね~
シナちゃんは周りがすごく気になったみたいだけど、
すだれ?で目隠しされていたり、他にお客さんがいなかったので、ゆっくりできましたね。
パスタも大盛りで食べ応えがありましたね。

また、安めのランチを見つけてお出かけしましょうね(^ー^)ノ

| ジェイ | 2011/08/03 06:56 | URL | ≫ EDIT

書き忘れました!!
ばんびさんにいただいた、夫用のケーキ。
あれ、写真を撮る前に二人でむしゃむしゃ食べちゃいました。
夫から、『おいしかったです。』とのことです。
ほんと、おいしかったです~。
ありがとうございました(*^-゜)vィェィ♪

| ジェイ | 2011/08/03 07:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

ランチ、とっても美味しそうですね♪
お値段もお手頃だし~!(*^_^*)
クレままさんは、やっぱりお酒だったんだ!
まさかジェイさんがお酒なし!?と思ったら
運転が控えていたんですね!納得・・笑)

あ!!↑お土産ケーキ、すっごく美味しかったです!
でも、だんなではなく、実家の両親・姉弟と一緒に
バクバク食べちゃいました!^^
姉がね、たまたまケーキを見つけて、ものすっごく
食べたそうな顔をしていたんですよ。( ´艸`)
美味しいケーキ、ありがとうございました☆

| 久美ぞう | 2011/08/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^)v
ダックス友達と素敵なところでランチいいなぁ~
安いよね(^_^)vそれにおいしそう(*^^)v

チャピモモのブログお引っ越しいたしましたので
この新しいURLで遊びに来て下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2011/08/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

>アッシュパパさん
ばんびもダックス大好きですねぇ~他のわんこをみて
可愛いと思うけどやっぱりダックスが一番!!って
思っちゃいますよぉ(*^m^*) ムフッ
ダックスを飼ってる人って結構多頭飼いする人が多い
みたいなのでがんばってくださいねぇ~♪
大変なことも沢山ありますがその分幸せも沢山ありますよお






>チーちゃん
久しぶりの外ランチでいくら掛かるんだろう??っと内心
ビビッていたんですがリーズナブルな料金でホッとしました
そろそろ仕事も決まって安心してランチが出来る生活に
戻りたいなぁ~って思うようになってきました^^;
うちは反対で震災後ワン抜きではあまりお出かけしなく
なっちゃいましたねぇ~





>クレままさん
こちらこそ突然の参加ですいませんでした。
久しぶりのランチだったのでドキドキxxx店内だろうと外だろうと
かまいませんよぉ~^^;
コチラこそいつもシナモン、アニスにそれぞれプレゼントを大変
なのに忘れず送って下さるのでとてもありがたいです。
またそのうちどこかでご一緒できるといいですねぇ~







>ジェイさん
とみ田に行ったときはお家でお留守番ですよぉ~
最近は暑くなくても行列に並んでる間車の中で待たせるのは
暑いだろうなぁって思ったし家の方が涼しく寝てられそうだった
ので^^;
お祭りは外で食べるのもいいんですが、シナモンがいろんな
音に過敏に反応しちゃうので買出しして家で食べたほうが
楽チンなんですよねぇ(#^.^#)b
ランチは久しぶりでしたが楽しかったです。誘ってくれてありがとう
ございまーすっ♪
好きなときにランチ行ける様にやっぱり仕事さっさと探して
働かなくてはっ!!!でもなかなか見つからないのよね(>_<")

o(*^▽^*)oあはっ♪写真撮る暇も無いほどの勢いで食べて
もらえて良かったです。でもチョコ家もうちもジェイさんも写真
とってなくてできばえの写真が無かったの(>_<")自分でも
とり忘れるなんてめっちゃ悲しかった~~





>久美ぞうさん
ランチではしっかりクーポンのグラスワインを頂いていましたよぉ~
ジェイさんも夕方運転がなければきっと飲んでいたんでしょうけどねっ!

お土産ケーキはチョコパパさんの口には入らなかったんですねぇ~^^;
でもご実家で嬉しそうに食べていただけたみたいでよかった。
チョコパパさんは残念でしたけど(#^.^#)b






>チャピモモのママさん
久しぶりのお友達ランチで楽しかったですよぉ~

ブログお引越しされたんですねぇ~ずっとエラーだったので
心配していました。これからは新しいブログでまたよろしくお願い
しまーすっ♪

| ばんび | 2011/08/04 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/808-2496515b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

