夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い天使にあったよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

7月の29日お久しぶりっの【りらの日記】のりらさんのお宅へ友達と遊びに行ってきました(≧∇≦)キャ♪
ここに集まると言ったらいつものメンバー♪ですよねぇ~!!
110804_1jyei.
りらさん、翔くんジェイさん、ぴゅあちゃん久美ぞうさん、チョコちゃん、そして我が家からばんび、シナモン、アニスです。
(我が家も全員の写真が無かったのでジェイさんとこから拝借~(〃∇〃)エヘ ジェイさんお借りします♪)



この日集まったのはりら家さんに新たに可愛い天使が来たのでお顔を見に(≧∇≦)キャ♪ そしてずっと会えず寂しくしてたであろう翔くんと遊ぶために集まりましたよぉ~
110804_2
お家に入ってさっそくなにやら気になるわんずたち(*^m^*) ムフッ



翔くん何か報告があるんだって? (あ"・・・ よろしくがよろくしになってるxxx) 
110804_2-2
へぇ~翔くんのおとうとくんかぁワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 可愛すぎでしょぉ!!!!!
110804_3
よーく見るとパパさんのボブにそっくりなの!リトルボブって感じかしら?!名前は誠直(せな)くん♪とっても素敵なお名前ですよねぇ~
誠直くん、お家に着いたときはスヤスヤとお昼寝中で気持ちよさそうにしてましたよっ


少しするとお目目が開いたのでジェイさんが抱っこ。ばんびは怖くてできましぇ~ん(#^.^#)
するとシナモンもアニスも気になってしょうがないみたいで周りをウロウロ・・クンクン♪ミルクのいい香りに誘われたのかな?
110804_4
チョコちゃんはママ時代を思い出したのか誠直くんが泣き出すと足をペロペロって(*^m^*) ムフッ すると泣き止むからびっくりしちゃった~
そういえばぴゅあちゃんは・・・・あんまり興味が無かったかな?!o(*^▽^*)oあはっ♪ミルクの香りよりもおやつの香りが気になっていたみたいですねぇ~



この後誠直くんのミルクタイム♪翔くんはしっかり横に座っておにぃちゃんしてましたよぉ
110804_5
翔くん自体も久しぶりにシナモンたちに会って嬉しそうに走り回って喜んでくれたので連れて行ってよかったです。そうそう翔くんサマーカットになって手触り最高!でした( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



この後お腹が減ってきたので飼い主たちはピザを食べたりゼリーを食べたり。
110804_6
そしてちょっぴり失敗っぽかったけど先日みんなで行って来たブルーベリーで作ったケーキも。
美味しいといって食べてくれてありがとう~



わんずたちはりらさんにおやつを貰うべく大集合O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
110804_7
すっかり仲良しになったこのメンバー♪このみんなで集まる後姿がたまらなく可愛いんですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪



この後飼い主たちは久しぶりの話に花が咲き、わんずたちはというと・・・・
110804_8
すっかり飽きれてお休みタイムでした(* ̄m ̄)ぷっ 翔くんは机の向こうで寝ていたのでお写真無かった(>_<")ごめんねぇ~


可愛い誠直くんにも会うことが出来たし、久しぶりの翔くんとも沢山遊べてとっても楽しかったです。
また近々このメンバーで集まれる日を楽しみにしてますねぇ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 19:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おちびちゃんは、カワイイよね~
もう無条件でカワイイ!
あたしもわんこの後ろ姿って大好きよ( ´艸`)

| cheese | 2011/08/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

誠直くん、本当に可愛かったですね!
翔くんもすっかりお兄ちゃんしてたし♪^^
ボブも自分とそっくりで嬉しいだろうなぁ♪笑)

おやつを待つ後姿、私も大好きです~!(≧▽≦)
みんな順番待ち、偉かったですよね♪

ケーキ、とっても美味しかったです!!
いつもありがとうございます♪o(^-^)o

| 久美ぞう | 2011/08/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
誠直くん、ほんとボブそっくりでしたよね(≧∇≦)
今度、2人並んで写真撮ってみたいですよね~♪

みんな、誠直くんに興味津津だったのに
うちの子だけは、おやつの方がいい!って感じでしたよね( ̄Д ̄;;
まったくー。

ぴゅあもみんなにだんだん慣れてきて
っていうか、みんながぴゅあの事を理解してくれて
付かず離れずのいい距離感を出してくれてるんですよね。感謝してます(o*。_。)oペコッ

また、遊べる日を楽しみにしてます~。

ばんびさんの夫用へのケーキ。
りらさん写真撮ってないかな??
あるといいんだけどなぁ。

| ジェイ | 2011/08/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
りらさんのお宅に行かれたんですね^^
この日は女性陣ばかりだったんですね^^
誠直くん、かわいいんだろうなぁ
わんこたちもみんな気になっちゃうよね
ペロペロしたりしていてかわいい~
チョコちゃんはお母さんだから
やっぱり母性が強いのかな^^
ばんびさんの手作りケーキおいしそうだなぁ

翔くんともいっぱい遊べて大満足だったんだね^^
寝んねしている姿かわいすぎです~
楽しい時間でしたね☆

| クレまま | 2011/08/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
周りに赤ちゃんがあまり居ないのですが見てて
可愛い~ってやっぱりなりますよねぇ~♪

お利口にりらさんを見上げる後姿、特に後頭部が
なんとも言えず可愛いのですぅ(〃∇〃)エヘ






>久美ぞうさん
ほんと誠直くんがミルク飲むときにはしっかり横に
ついちゃってお兄ちゃんだなぁ~って思っちゃいました
よねぇ~(*^m^*) ムフッ

このときのおやつ待ち・・びっくりするぐらい誰も飛びつきも
せずお利口に待ってましたよねぇ♪
ケーキは夏場のケーキじゃなかったとちと反省でした^^;





>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうそうほんとにボブに
そっくりで親子だなぁ~って感じでしたね♪
ぴゅあちゃんは誠直くんに興味が無かったのには面白
かったです。珍しい物とか始めての物とかにもあまり
興味がないんですねぇ~






>クレままさん
まだ誠直くんが生まれて1ヶ月だし平日に少しだけって
ことで女子会でした(*^m^*) ムフッ
わんこって赤ちゃんのミルクの香りが気になるのかしら?
みんな興味心身でとっても面白かったですよぉ
ぴゅあちゃんは興味なかったみたいですけど^^;

| ばんび | 2011/08/14 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/809-e69a9996

TRACKBACK

可愛いかったぁ♪

こんばんは♪ 8月に入ったというのに、涼しい日が続いていますね! 今日は、実家で甥っ子と一緒に、花火を楽しんできました♪(*^_^*) ちょっと風邪気味の甥っ子でしたが、元気いっぱい! この間までちっちゃかったのに、もう1年生!子供の成長は早い?...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2011/08/04 22:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

