夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらぁーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近は夜寝るとき意外部屋の中をフリーですごしているシナモンです。


っが、今日は何やら加えてるぞぉ!!って思ったら・・・・



Σ( ̄∇ ̄;)!!

無残・・・

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、充電持ち歩くのに先っぽ欲しかったのよぉ~(#^.^#)


って違うだろぉぉぉ!!!!ムカッ( ̄∩ ̄#

シナモンさん・・・・、そ それはあたいの携帯充電器の先っちょじゃないの?!
ったくもう・・・・まるでハサミで切ったかのようなちょん切り方だわ。。
部屋のコードなどはまったく見向きもしないので安心してたんだけど、やっぱり
まだまだ安心できないわねぇ。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっうちもやられましたよ~
DSの充電器とプリンターのアダプター
DSの充電器は息子のものを娘が出しっぱなしにして・・・
かなり絞られてました
そして私が買わされました
なんでも食べちゃうのはずっと続くのかしらね~
友人宅の2歳のわんこはまだやってるらしいですぅ

| MP | 2008/04/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
おおっ!シナモンちゃん、ちょん切ってくれちゃいましたか(笑)
↑でMPさんもおっしゃってますが、うちのひめと小春もそれはそれは
やらかしてくれましたよ~!副代表さんの携帯の充電器をやられたり
パソコンのケーブルも噛まれたこともあって(泣)一時期ネット
断絶状態でしたから~(><)今はケーブル関係は、100均のネットで
がばっと丸めて覆っております(^^;)コードちょん切り事件は
きっとどこのご家庭も経験があると思いますよ~vvv シナモンちゃんも
仲間入りですねっ(*'-'*)うふふ(^-^)

| ハル | 2008/04/02 11:25 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
うちに来たときからコードというコードはまったく興味を示さず
予防用に買ったコードカバーも使わずじまいという状態だったんで相当安心してたんです。
まさかこんな細いコードに興味を示すとは思いませんでしたっ!


>ハルさん
やっぱりどこのおうちでも一度はやられてるんですね。今まで無かったのが不思議なぐらいなのかしら?!
仲間入り・・・よろしくっ! っじゃないや(;´o`)トホホ

| ばんび | 2008/04/02 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/81-3f7540dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

