夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ハッスルアニス特集~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

毎日ほんとにすごい暑さでたまりませんねぇ~(>_<") みなさん夏バテ、熱中症などなっていませんか?お気をつけくださいねぇ~
朝方の地震も結構な揺れでびっくりしちゃいましたよねっ!!そういえばソフトバンクの携帯に搭載されていた緊急地震速報は震源地震度5、予報地震度4以上じゃないと鳴らないということが判り、そんなんじゃこまるぅ~ってことで急遽アプリをダウンロードしちゃいました。もちろん今朝の地震もしっかり鳴ってくれたので揺れる前に気がついてよかったぁ~!!


リコメが遅れておりますが、少々おまちくださいませぇ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ


さて、前回プール遊びの模様をお伝えしましたが、今回もその続き。。。っというかあまりにもアニスが大ハッスルしていたのでその模様なんぞまとめてお伝えしちゃいますねっ♪
110812_1
すっかりおもちゃを見つけて水遊びに夢中になっちゃってるでしょ^^;



前回最後に出した問題。。。はっきりとした回数は判らないけど瞬間を取れた物だけでも沢山あったのでのせちゃいまーすっ(≧∇≦)キャ♪
110812_2




こちらは久しぶりに動画も撮って見たのでご紹介!
このアニスのハッスル振りにはみんなビックリでした(*⌒д⌒*)アハ




こうなったらもう止められないんですよねぇΣ( ̄∇ ̄;)!!
110812_3
終わりだと言ってタオルドライしてもこの通り(;´o`)トホホ



完全におもちゃしか見えていません(>_<") 家でもタマゴちゃんとか渡すとこんな感じでハァハァ言ってるのに必死で走り回っています





ほんとに終わりだよって外に出してちょっと落ち着いたなぁと思っていても気がついたらプールにいた事もあったし・・・
110812_4
こうなるとほんとに困ったちゃんなんですよね~~




楽しく遊んでくれるのは嬉しいですけど終わりが無いのがこまるぅ・・・

他の子はみんな外にいてきっと引き気味だっただろうなぁ^^;




110812_5
( ̄  ̄)ハイハイ…   良かったねぇ~~~




そして後日・・・ その日も暑かったのでいつも使ってる風呂桶に水を張ってベランダで遊ばせたんですが、あまりにも狭いので 買っちゃいました(〃∇〃)エヘ
110812_6
ばんびは失業中のためあまり遊びに行くことも出来ないしってことでベランダで遊んでくれるかしら?!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪

この日のアニたんは、本当にすごかった~!
そして、それを見ているみんなの歓声も!(*^_^*)
あのダイブは豪快でしたよね♪
チョコもあんな風に楽しんでくれたらなぁ・・
絶対に無理だけど・・(-_-)
プール、もう使ってみましたか??

| 久美ぞう | 2011/08/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
うわぁ!
アニちゃん、お水遊びが大好きなんだね^^
自ら入っていっちゃうなんて、
いいな、いいなぁ♪
大満喫している姿、とってもかわいいです(*^_^*)
サウもこんなふうに遊べたらいいんだけど
プールなら、練習になるかしら・・・
アニちゃん、おうちにもプール、
よかったねー!!
毎日暑いから、いっぱい遊んでね☆

| IKKO | 2011/08/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アニちゃん、さすが大物(≧∇≦)ブハハハ!
ぴゅあにはそんな行動力ないからなぁ~。
アニちゃんのその大物の要素分けてほしいよー。

明日はよろしくお願いします。
ウチのゴーヤ持って行けそうです!!

| ジェイ | 2011/08/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちはー!
うわぁ~♪
夏を満喫って感じですねー!
↓相変わらず可愛い子ばっかりだわ^^

アニスちゃん、もうおもちゃしか目に入ってないっすね(笑)

あっ、このプールこないだ買って遊んだっす♪
この中にたまごちゃん入れたら、
テンションダウンだったルナが
アニスちゃんみたいにどっぼーんって(笑)
おもちゃの力は偉大だなー♪^^

| taeちゃん | 2011/08/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
最近また夜とかに地震がありますよね・・・
ほんともう地震はいやだなぁ

アニちゃんすごい!
ほんと大ハッスルだぁ
飛び込むって勇気がいるだろうに
おもちゃの力ってすごいなぁ
たのちぃ~ってお顔、ほんとすごくいいお顔^^
めちゃめちゃ楽しかったんだね♪
プール買ってもらえたんだね^^
これで遊ぶのが楽しみだね^^

明日はお会いできるのを楽しみにしています~☆

| クレまま | 2011/08/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

アニスちゃん、完璧に嵌っちゃいましたね(^^)
うちもアンディはほっとけば、延々とおもちゃで遊んでいて出てきません(1時間なんて余裕(><))

アニちゃんは大丈夫かと思いますが、興奮しすぎて、プールを噛む(空気の入った部分)、お馬鹿が我が家にはおり、穴あけで2個も駄目にされちゃいました(^^;;;

ベランダプール気に入ってくれると良いですね。

| ひで | 2011/08/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは トッテコイを始めれはエンドレスなシナモン
好きなおもちゃを見つければプールでさえエンドレスなアニス
どちらもいい塩梅でやめてくれると助かるんですが終わりが
無いのが残念な所です^^;

でもアイトールのプールは結構大きかったのでまさか登って
ダイブすると思ってなかったからw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って感じ
でしたね(>_<") おかげでいいショット撮れたけどねぇ~
チョコちゃんはスイッチ入らないとなかなか難しいかしら?!
プール使いましたよぉ~
案の定エンドレスおもちゃの始まりとなりました^^;






>IKKOさん
こんにちは~ お水はもともと大好きですねぇ~ 自ら入って
行ったのはお水が好きというよりもおもちゃしか目に入らなく
なったと言ったほうがあってるかもぉ^^;
今年の夏は暑いしいいクールダウンになるのでプールでしっかり
遊んでくれるといいなぁ~って思ってまーす







>ジェイさん
アニスはたまごちゃんとなるとほんと家の中でも必死状態で
エンドレスだからお水だろうと何だろうと行っちゃうんでしょうね^^;
うちもシナモンがもう少しアニスのはしゃぎっぷりを貰ってくれたら
いいのですけどね~ 二人を足して2で割るとちょうどいいのにな♪

おお!ゴーヤいい感じに成長しましたかっ!楽しみです!!!!






>taeちゃん
お久しぶりですぅ~ 夏はやっぱり水遊び最高ですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ハイおもちゃしか目に入ってないですxxxx

そうそう!プール買いに行ったときあれ?のんルナちゃんたちも
おんなじやつじゃなかったかなぁ~って思ったんですよ!
しかもアニスとおんなじことしてたので笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
おもちゃ命の子には楽しい遊びですよねぇ~ でもうちはプールから
あがってこないですよぉ・・・ 今日もばんびがあげなかったら1時間でも
入っていたと思います(30分で一度プールから上げたのにまた
入って行っちゃったけどね)







>クレままさん
ほんとですよねぇ(>_<") 地震速報のアプリを入れたので
少しは前もってわかるのでマシになりましたがいつまで大きな
地震が続くのかと思うと心配ですよね

アニスはおもちゃ(たまごちゃん)さえあれば何でもいいのだと
思いますよぉ^^; 家でもこれでクールダウンしながら遊んで
くれれば暑さ対策にもなるし良いですよねぇ~








>ひでさん
そうなんですよぉ~(>_<") あははアニスもきっとアンディくんと
同じく平気で延々おもちゃで遊んでいると思います。

プールの中でたまごちゃんと格闘しているうちは大丈夫かと思い
ますが空気を抜くときも中に入って遊ぶのでその時は齧られるかと
思い強制的に排除しました(* ̄m ̄)ぷっ 
ひでさん家はプール3個目なんですねぇ~うちも穴空けられない
様に気をつけまーすっ!!

| ばんび | 2011/08/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃん、本当に楽しそうですね~
飛び込みができるワンコって、水難救助犬とかしか見たことないですよ!!
アニスちゃん凄いなぁ。
これだけ泳ぎを楽しんでくれたら、
お家用のプール買っちゃうよね(*^^)v
その後、ベランダでプール遊ぶできましたか?
あぁ~ラムが居たら、一緒に飛び込むかも!?(笑)

| 琴音ママ | 2011/08/15 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/811-4a89c5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

