夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと今年初の花火だよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

まだまだ暑い日がつづいていますねぇ~ でも台風も近づいてきているみたいなのでこの先ちょっと心配でもありますが・・・。

そんな中シナモン達は日中相変わらずのベランダでの日向ぼっこを満喫しています。
110830_5
なんだかバカになっちゃいそうなぐらいボォーっとしておりますが大丈夫でしょうか?(; ̄ー ̄川 アセアセ



そして、シナモンよりももっと暑そうなのになんとなく嬉しそうなお顔のアニスです^^;
110830_4
まぁ健康のためにも日向ぼっこは大事だもんね♪



さて8月中のネタが少し溜まっておりますが、タイムリーなものから(#^.^#)b
今年は震災の影響で色々なところで中止になっている花火大会ですが・・・。先週の土曜日は比較的いろんな所で開催された模様。そんな中今年もお家のベランダからやっと観賞することができました。
110830_1
あ゛xxxちょうど直線状にゴルフ練習場があるため視界が悪い(;´o`)トホホ




この花火大会は浦安で開催された浦安市花火大会でした。
110830_2
今年お初の花火大会ですよぉ~(≧∇≦)キャ♪ 
今年は近くで見ることが出来なかったけど夏を感じられる日でしたねぇ~



そしてそして。。。こちらはテレビでも放送されていた墨田川花火大会。
110830_3
流石に遠くて望遠でとったらぶれちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ホントはスカイツリーと撮ったやつもあったんだけど残念ならが使えませんでした。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 17:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは。
花火がお家から楽しめるなんて良いなぁ♪
こちらの市でも今年は花火大会自粛で
ありませんでしたよ。
花火の音、シナモンちゃんアニスちゃんは
平気なのかな?
空は全く駄目で怖がります。

| mami(やまみ) | 2011/08/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~

ばんびさん家 毎年家から花火が楽しめて
いいですね♪
私は隅田川の花火は ちょうど首都高速を走ってるときに
見れたんですよ^^♪
とってもきれいでしたね
今年はひと月遅れだったようです
望遠でも撮れちゃうなんて近いんですね^^

| けい♪ | 2011/08/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

花火だ~♪(●^o^●)
今年はあちこち中止ばかりだったけど、
浦安はあったんですね!すっごく綺麗ー!!
お家から花火が見えるって憧れです♪
しかも、隅田川の花火までっ!
我が家は、4階だけど山?に囲まれてて
なんにも見えやしないーー!(@_@;)

シナちゃんとアニたんは、今日もベランダで
日向ぼっこしてる最中かな?^^
明日からお天気悪くなるみたいですね・・
台風、気をつけましょうね!!

| 久美ぞう | 2011/08/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
自宅で花火が見れるなんていいなぁ~
今年はウチの近くの花火大会は中止でした。
隅田川の花火大会は遠くに見えたんですが
あまりの小ささに線香花火のようでした^^;

| チーちゃん | 2011/08/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
とってもとってもご無沙汰しております。。
  
先日はまりもにお祝いをありがとうございます!
超ご無沙汰しっぱなしの状態なのに・・・
とっても嬉しかったです♪
  
いつもブログは覗かせてもらってます♪
今年はまだ一度も生花火を見ていない水●家。。
ご自宅から見れる環境がとっても羨ましいです。。
そして大ハッスルして水遊びしてくれるのも羨ましい!!
そして・・。。
絆創膏を貼ったシナモンちゃん。とっても可愛すぎです(≧∇≦)キャー♪

| とっと | 2011/08/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
日向ぼっこしているシナちゃんとアニちゃん
とってもきもちよさそう^^
うちも暑い中日向ぼっこしていますよ~
かなりアチチな毛になっているけど
きもちよさそうに寝んねしているんですよね^^

今年は花火中止になったところが
多かったですもんね
中山も中止だったし、いけそうな距離のところの
花火のある日は仕事だったりして
今年は全然行けなかったなぁ
こうやっておうちで見れるっていいなぁ
隅田川の花火はテレビでちょこっと見ました^^

| クレまま | 2011/08/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
うちもくそ暑いのにひなたぼっこしてますよ。
見てるこっちが暑くなりそうなので、
抱き上げて、家の中に避難します(≧∇≦)ブハハハ!


花火大会、私も先日やっと八千代の花火を見ました。
とは言え、家からちらっと見えただけですけどねー。
隅田川の花火も見れるなんていいなぁ~。


ばんびさんも、そろそろ家飲みの記事アップかな??
楽しみにしてマーース。

| ジェイ | 2011/08/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^_^*)
まだまだ昼間は暑いですね~
アニスちゃんもモモと同じで黒系だから熱吸収して暑いでしょう(>_<)
家に居ながらにして花火大会見物出来るのっていいよね(^^)v
花火綺麗(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2011/09/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

>mamiさん
やっぱりどこも花火自粛だったんですねぇ~(>_<)
夏の風物詩だから花火を見ないと終わらないって
感じだったので家からでも見れて良かったです。
花火の音は毎年近くに見に行っていたので徐々に
ですが慣れてきました。
でもやっぱり始まったときはビビリますけどねぇ~





>けい♪さん
おかげさまで結構見晴らしがいいので遠くの花火も
見れるんですよぉ~ 豆粒ぐらいですけど^^;
隅田川の花火を車を見ながらなんていいですね!
なかなかちょうど良い時間に見ることなんて出来ない
ですものねっ






>久美ぞうさん
そっかぁ・・・土曜日だったし早めにわかってたら家飲み
しながら一緒に見れたんだね!よし、来年は家飲みしながら
一緒に見ましょうねぇ~(*^m^*) ムフッ

シナアニは毎日ベランダで日向ぼっこしてますよぉ~
日向ぼっこしながらお隣のにゃんことにらめっこ。だるまさんが
転んだ状態でやりあってます♪
台風ほんと早くいなくなって欲しいですね。思ったよりもひどく
なら無そうなのが救いかな?!





>チーちゃん
今年は中止の花火大会が多くて残念ですよねぇ~
隅田川の花火はうちも裸眼で見たら同じような物かも(* ̄m ̄)ぷっ
でもあの人出の多さを思うと近くで見る気がしないのですよねぇ・・





>とっとさん
おひさしぶりですぅ~♪
全国的に花火は中止のところが多いのでしょうかね?
生花火しかも近くでは見てないのですが、今年はこれにて
終わり~となりそうな予感がしています。
アニスは小さな頃からお風呂にたまごちゃんを入れて遊んで
いたのもあるのか?病的なほどに大ハッスルしてくれちゃいます
まりもちゃんも同じような素質を持っていそうですが駄目ですか?!





>クレままさん
わんこはなんで暑いの日日向ぼっこで寝てるんでしょうねぇ~
見てるこっちが熱くなっちゃいます^^;

ほんとに今年は花火少なかったですよね(>_<)
震災の影響なのでしょうがないですが、花火はやはり夏を
感じられる一つなので残念でした





>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぴゅあちゃん日向ぼっこ中に
強制非難させられたんですねぇ~

花火大会今年は少なくてほんとに残念でしたね。
来年とかベランダからでも良かったら狭いけど家飲みしながら
一緒に見ましょうね!
家飲みアップしましたよぉ~ 使える写真でがんばりました(* ̄m ̄)ぷっ






>チャピモモのママさん
ほんと一時の暑さは無くなったもののやっぱりまだまだ暑いですね
しかも台風の影響なのか風がなくて蒸し暑いんです(>_<)
アニスは日向ぼっこして入ってくるとほんとにホッカホカしてます。
毛むくじゃらだし黒なのに良くやるなぁ~って思っちゃいますね!

| ばんび | 2011/09/02 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/813-919e8bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

