夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの家飲み会!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

大きな台風が近づいてきていますねぇ~。
最初は関東直撃か?!なんて言われていたのに西よりに移動。台風の東側の方が影響を受けると言われていますが、今の所雨風ともにあまり影響を受けていないシナアニ地方です。
それでもこのところ2日ほどは真夜中になると雷がなって目を覚ますばんびです。こんにちは


さて昨日からとうとう9月に突入してしまいましたが・・・8月の待ちに待ってたイベントの模様でも(≧∇≦)キャ♪
そのイベントとはお友達の出産で延期となっていた恒例家飲み会が開催されたんです~!!!!!
110901_3
赤ちゃんもいるので今回はお昼からの開催ですよぉ~


とりあえずメンバー紹介でもしましょうかねぇ~(*^m^*) ムフッ
まずはいつもの仲良しメンバー♪
【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさん、チョコパパさん、チョコちゃん
【心美人】のジェイさん、かんちさん、ぴゅあちゃん
【りらの日記】のりらさん、ボブ、誠直くん、翔くん
我が家からはばんび、シン、シナモン、アニス
110901_1
110901_2
そして今回はスペシャルゲストが参加!
【ダックスクレアのHappy♪Life】のクレままさん・クレぱぱさん・クレアちゃんです。
なので総勢11人&6ワンの家飲み会になりました♪



今回もりらさんのお宅で集合です。(りらさん・ボブ、いつも場所を提供してくださってありがとうございます♪)
おうちにあがってすぐまずはご挨拶もそこそこ、おやつのおねだり軍団がやってきました(*^m^*) ムフッ
クレアちゃんは初参加と言うこともありまだ警戒中かな!?
110901_61
写真にはボブに抱かれた誠直くんも参加してますねぇ~(≧∇≦)キャ♪
ぴゅあちゃんにはすっかり『うまうまをくれる人』とインプットされたよう模様。でも最初の頃はなかなか近づいてきてくれなかったのでこんな成長もほんとにうれしいですねぇ


写真が沢山あるので続きからお進みください~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








さぁ挨拶もおわり、おやつタイムも終了したのでさっそく家飲み会の開催。
今回はまだちっちゃな誠直くんがいるのでなかなかお出かけできずウズウズ状態のボブの意向でBBQです
110901_5
食べ物の写真が殆ど無かったので久美ぞうさんとこから写真を拝借(〃∇〃)エヘ 久美ぞうさんすいませぇ~ん
ジェイさんのおうちで作られたゴーヤや、いろんな物を持ち寄ったりして豪勢なBBQになりました。どれも美味しくってほんとに食べすぎちゃったよ♪



第一弾が終了し、落ち着いてきたので家から持っていったプールを設置してわんこのクールダウンタイムです。
110901_4
短時間だったけど一番満喫していたのはもちろん我が家のアニスです。
実はアニスはこの時点でこの日2度目の入水なんです^^; りら家に着いてそうそうにプールを膨らませて水を張っているそばから入水して遊んでいました。今年の夏はアニスはホントに楽しそうでしたねぇ~


そしてまたおうちに入ったら今度はりらさんが用意してくれていたわんこケーキが登場!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
110901_7
マテェ~っと声を掛けたものの・・??なんだか変だなぁ~と。なんだか判りますか?
実はこの二人xx アニスとピュアちゃんなんです。シナモンはどこ行ったんだぁ?!と見回すとぴゅあちゃんと話し合ったかのようにしっかりとジェイさんの所でケーキを貰っていましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは



この後もBBQ第2弾があったりと楽しい時間をすごしていると撃沈したお方が一人。。。
110901_12
クレぱぱさん、クレままにバシバシっと叩かれながらも気持ちよさそうに夢の中へ(*^m^*) ムフッ



そして他のわんこは?!というと
110901_8
やっぱりみんな食いしん坊♪おやつくれくれ隊を結成中でした



今回クレアちゃんの写真があまり無かった中、こんな写真が撮れちゃいました!
110901_10
クリーム軍団登場!っとお邪魔虫アニスが一緒に入っちゃったね(⌒▽⌒)アハハ! アニスはどこでも出没するのですxxx
ここでもぴゅあちゃんがシナモンを押しのけて特等席をゲット♪シナモンおちおちしてられないかもよぉ~!



そして最後はクレ家さんが持ってきてくれたフルーツデザートをいただきました!
110901_11
夏はこうゆう涼しげなデザートが美味しいですよねぇ♪


っということで楽しかった家飲み会もお開きです。
参加の皆さんありがとうございました。久しぶりでとっても楽しかったですねぇ♪まだまだ蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけて乗り切りましょうねぇ~!



■おまけ
全員勢ぞろい(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
110901_9
最後はクレアちゃんも参加でーすっ
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:22 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

久しぶりの家飲み会、楽しかったですね!^^
お料理も美味しかったし、ノンアルコールでも
こんなに笑えるのねーって思いました!爆)

アニたん、プール楽しそうだったなぁ♪
チョコもお風呂みたいに気持ち良さそうだったし!( ´艸`)
またボブ家にお願いして、みんなでワイワイやりたいですね!


台風、気をつけましょう!

| 久美ぞう | 2011/09/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
お友達のお家で家飲み、良いですね~♪
そして可愛い子がたくさん!
BBQも色んなお料理も美味しそうだね。

アニスちゃん、プール大好きなんですね~!
これだけ喜んでくれると遊び甲斐ありますね。

| mami | 2011/09/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
クレままさんのところでも拝見してきました。
お友達のお宅で飲み会楽しそう~
美味しそうなお料理もたくさん並んでますね。
プール遊びもできたなんて
アニスちゃん嬉しかったでしょうね。
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
楽しい一日でしたね☆

| チーちゃん | 2011/09/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
ぴゅあが、ばんびさんに慣れて来てくれたの
私もとってもとっても嬉しいです!!
所長の膝の上でくつろぐぴゅあを見たら、
やっぱりわんこは慣れなんだなぁって実感しました。
また、ぜひぜひ遊んでくださいね。

ケーキの時は、ほんと笑えましたー。
シナちゃんとぴゅあ示し合わせたようにそれぞれの飼い主で食べてましたもんね(≧∇≦)ブハハハ!

| ジェイ | 2011/09/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
台風、今のところ強風くらいだけど
これからどうなんだろう
気をつけましょうね!

同じ日に記事UPでしたね^^
この日はこうやっておうち飲みに参加できて
とっても楽しかったです^^
クレアさんも最初はちょっとびっくりしていたみたいだけど
ちゃんとおやつゲットしに行っていたし^^
どのお料理もおいしかったなぁ
みんなでワイワイ飲んで食べて楽しかったです^^
プール、聞いていて準備もしていったんだけど
入りそこねちゃったぁ
今度またプールするときは水遊び一緒にできたらいいな^^

| クレまま | 2011/09/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ~♪
やっとPCができる時間が出来たぁ~。。って
今もいつ誠直が起きるかドキドキですが…(笑)

この日はありがとうございました♪
シンさんにはいつも家中調理担当させてしまって…
でもシンさんのお料理おいしいから大好きです♪♪

プールでは翔が脱走するかと心配でしたが
ボブの話ではおじいちゃんのようにおとなしかったとか??
来年はウチもプールを買おうと思います♪
そして、誠直と一緒に水遊びかな?(笑)

ボブの仕事がもう少しすれば落ち着くとか言っていたので
また恒例行事にしましょうね~♪
ばんびさんからいただいたプレゼントのおやつのぶたみみ
すごい勢いで食いついてますよぉ(笑)

| りら | 2011/09/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^_^*)
家飲み会楽しそう(^^♪
それにお食事も豪華だね~
アニスちゃんは水遊びが気に入ったのね(笑)
元気なのが一番だよね(^^)v
やっぱり食べ物をくれる人に群がるよね(笑)

| チャピモモのママ | 2011/09/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ノンアルコールでも結構楽しいよねぇ~♪
プール8月末にしまってしまったんだけど、まだまだ
暑いねぇ・・・。アニスなら全然余裕でプール遊びが
出来たかも?!
またいつもの面子の家飲み会開催できるの楽しみ
ですよね!プチ家飲み会もいいかも?!





>mamiさん
すっかり恒例になった家飲み会。ちょっぴり久しぶりだった
ので格別楽しかったですねぇ~♪
アニスはすっかりプールのとりこになっちゃって^^; 家の
ベランダでも大はしゃぎで今年は遊んでましたぁ~




>チーちゃん
今回は久しぶりってこともあって結構豪華なBBQ大会に
なったかも(#^.^#)b
まだまだ暑い日だったしプール遊びでクールダウンも楽し
かったです。





>ジェイさん
ぴゅあちゃんほんとに初めの頃に比べたら格段の差が
あるよねぇ~前は一人歩きすら殆どしなかったのにさ♪

ぴゅあちゃんとシナモンほんとに示し合わせたかのように
ケーキ貰いに行ってましたよねぇ~(*^m^*) ムフッ
一人だけならまだしもしっかり入れ替わってたのには
笑っちゃいました






>クレままさん
こちらこそ久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
プールそういえばクレアちゃんとぴゅあちゃんは入らなかった
ですものね!まぁずっと家の中だったしあんまり暑さを感じ
無かったからどっちでもいいですけどねぇ~
今年は早々とプールしまってしまったけどまだまだ遊べそうな
暑さが続いていますね。でも片付けるのが面倒なので今年は
終了かな?また来年もアニスはプールで大ハッスルするので
しょうねぇ~
ってことでまたどこかでお会いできたら遊んでくださいね。






>りらさん
あはは 母は忙しいですねぇ~^^;
家飲み会(特にBBQ)は男性陣が主役ですからしっかりはたらいて
貰って女性陣はゆっくり配給待ちで楽しいです。
翔くんプールは案外平気そうでしたねぇ~ 来年誠直くんと一緒に
プールだなんて楽しいでしょうね♪(* ̄  ̄)b

仕事がなかなか見つからずますます貧乏一家ですが、家飲み会
やりましょうねぇ~♪
豚耳ちゃん喜んでもらえてよかったあぁ~!!





>チャピモモのママさん
家飲み会久しぶりだったので色々持ち寄ったりBBQしたりで
楽しかったです。
アニスはすっかりプールの魅力にハマったらしく前以上に
ハッスルしていますよぉ~ 家でもプールで遊んだ後片付けようと
家に入れても水が入ってないのに中に入って楽しそうにしてた
ぐらいですから^^;

| ばんび | 2011/09/09 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/814-c1012f79

TRACKBACK

久しぶりの家飲み会♪

こんにちは♪ 久しぶりの更新です~♪ 実家の本屋=職場の決算が始まりまして、金銭出納帳やら決算書類の作成にはまり バタバタと過ごしております。気合で頑張るぞ~~っ!o(^-^)o 本題ですっ!! お盆休み中の14日、久しぶりにお友達のお宅...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2011/09/02 15:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

