夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛そう!!!  &   お知らせ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。。。色々と切羽詰ってきて憂鬱なばんびですε-(_- )ハァ
そんなことはいいんですが・・・まずはシナモンがこんな姿で登場です^^;
110915_1
ちょっぴりこの姿が可愛い!!って思っちゃってたり(〃∇〃)エヘ





昨晩、シナモンが足を何度も気にしているので何かなぁ~って調べてみたら・・・・
110915_2
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  爪の淵が真っ赤にはれてちょぴっと膿んでいるような感じに(>_<")
(写真は今朝とった物です。血が出てるのか周りが少し黒っぽくなってます)




気がついたのが夜だったため、とりあえずこれ以上舐め舐めしないようにとコットンに薄くしたオキシドールを少したらし患部を覆って包帯でぐるぐるぅ~~~~
110915_3
前回包帯をした時、気にして自分でとってしまっていたので今回はコチラも登場♪
アニスが肉球を傷めたときに買った靴下(*^m^*) ムフッ




なんだぁ~アニちゃんおねぇちゃんがカミカミしてたの気がついてたなら教えてよぉ(-_-#)
110915_4
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 確かに!!  昨晩は靴下に違和感があったみたいではいてる足を変な風に払って歩いていたけど、今朝はもうぜんぜん気にしてないもんね!!

包帯・靴下はとりあえずの応急処置なので今日は病院へ行ってこようと思っていまーす。





そして、ちょっとご連絡。
2ヶ月?ほど前に記事にした我が家の新しい無線LANルーターくん。
強烈パワーアンテナ搭載とか歌っている割には不安定な感じ。Wi-Fiもちょっとどうなのよ!!って感じなのでメーカーに連絡したらとりあえず故障対象として検査するので送ってくださいと言うことに。。。なのでこれから10日前後ネットの使えない環境になりそうですΣ( ̄∇ ̄;)!!
普段から更新はあまりしてない方だけど、お友達のところへは読み逃げしたりしてたのでちょっぴり残念(>_<)
でもスマホがあるからプチ更新ぐらいできるかも? 

てなわけで、なかなか訪問&コメント残したり出来ていませんが、またルーターくんが戻ってきたら再開しますのでしばしお待ちを~♪って誰も待ってないよねぇ(>_<")
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 10:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃん、大丈夫~~!?><
どこかにひっかけちゃったのかな?
ばい菌が入っちゃった?
早く良くなりますように!!祈)

心配しつつも、靴下が可愛くて❤萌ぇ・・
って、スミマセン!!((+_+))

ルーター、検査になっちゃうんですね、、
10日間くらいネットが使えないのは不便だけど、
スマホに変えておいて良かったですね!
ルーターも早く直ってきますように!

| 久美ぞう | 2011/09/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃんの足、痛そうだなぁ。
早く治ると良いね。

ルーター、検査になっちゃったのね。
PCもネットが使えないと本当に不便だよね。
早く治って帰って来ると良いね。

| mami | 2011/09/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃん、大丈夫ですか?
赤くなって痛々しいね…
早く良くなりますように!
ルーターの修理も早く終わるといいですね。

| チーちゃん | 2011/09/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!

シナモンちゃん痛そう(;O;)
早く良くなると良いですね・・・。
靴下そのまま履いてくれてたんですね。
とっても良い子!
家なら絶対に引っ張って脱ぎそう(^_^;)


この度、チャピロイのブログ新しくしました!
リンクの変更お願いしますm(__)m

| tomo | 2011/09/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あらら、シナモンちゃんの爪痛そうだね~(><)
上の部分だねぇ、どこかにぶつけた?ひかっけたかな?
病院で見てもらえば、安心するもんね^^
靴下姿も可愛いですね。
うちは、ラムに靴下履かせていたら、琴音が全部脱がせるんだよなぁ…(笑)

ネット環境が使えないのって、すごい不便ですよね。
ルーター早く修理できるといいね。

| 琴音ママ | 2011/09/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは

シナちゃん あんよ痛そうだね
いつのまにか・・ってことありますね
病院どうだったかな?
早くよくなりますように^^

ネット環境に慣れちゃったから不便さを感じちゃうよね
ルーターも早く直って戻ってくるといいねv-22

| けい♪ | 2011/09/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
シナちゃん大丈夫ですか?
痛々しい・・・
何か気になっちゃったのかな
靴下で保護してもらったのね^^
病院にも行かれたかな
はやくよくなりますように・・・

ルーターの調子が悪かったんですね
検査が終わってはやく通常通り
PCが使えるようになるといいですね^^

| クレまま | 2011/09/20 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ばんびさんお元気ですかー。
久美ぞうさんのところに遊びに行ったみたいじゃないですか!!
いいなぁ~。また、遊びたいな~って思ってるところです(^ー^)ノ

ルーターは直りましたか?
早く治るといいですね。

あとシナちゃんの足もはやくよくなりますように・・・☆

| ジェイ | 2011/09/20 16:32 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなりましたぁ~(>_<")



>久美ぞうさん
ご心配ありがとうございます。もうすっかり良くなって
元気にしています。靴下姿結構いいですよねぇ~
昔穿かせたら咥えて取っちゃってたのに今回はあんまり
気にならなかったみたいで取るまでずっと穿いてました
(*^m^*) ムフッ

ルーターは戻ってきました。少し前には戻ってきたのですが
ちょっと忙しくてブログ放置状態でした^^;






>mamiさん
痛くは無いみたいなんですが、結構腫れて周りがグチュグチュ
ぽかったので見てるこっちが痛かったです。でももうすっかり
良くなりましたのでご心配おかけしました。

ルーター戻ってきたんですが、結局原因わからず予防策という
ことで新しいのと交換してくれたみたいです。







>チーちゃん
ご心配おかけしました。見てる方は結構大変なことに!!って
思っていたんですが、本犬はそんなに気にしていなかったみたい
です^^;
ルーターも戻ってきたのでまたボチボチ再開しようと思っています
のでよろしくお願いします。






>tomoさん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ご無沙汰してますぅ!!!
シナモンも昔穿かせた時は咥えて脱いじゃってましたよぉ~今回は
何故か気にならなかったみたいで萌え姿拝ましてもらっちゃいました
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログ新しくされたんですねっ!近々遊びに行かせていただきまーす





>琴音ママさん
爪の周りが赤く腫れちゃったんですよねぇ~(>_<)結局原因は
判らずじまいですけど・・・。
靴下姿は実は結構好きなんです(*^m^*) ムフッ でも嫌がる事が
多いのでなかなか穿かせる機会が無かったんです。

ラムちゃんに穿かせた靴下を琴音ちゃんが脱がせるなんて
おもしろいですねっO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!





>けい♪さん
たまたま気がついてよかったって思いましたが、みてびっくり
しちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
今はもうすっかり良くなって元気にしています。ご心配おかけ
しました。
ルーターも戻ってきたのでボチボチ再開しまーす♪






>クレままさん
思いのほか腫れててびっくりしちゃいました。少し気になる
見たいでペロペロするときがあったので靴下穿かせたら
ツボにハマって写真いっぱい取っちゃいましたよ~

ルーターやっと戻ってきたんですが、良くなったような変わら
ないような・・・って感じです^^;






>ジェイさん
お久しぶりですぅ~ そうなんですよぉ!ちょこっとでしたが
チョコちゃん家遊びに行っちゃいました。ほんとまた遊びたい
ですよねぇ~ ジェイさん最近は忙しくないんですか?!

ルーター戻ってきましたよぉ~ 結局こちらも原因わからず
予防策で新しいのに変えてもらったけどあまり変わらない感じ
ですε-(_- )ハァ
シナモンの足もすっかり良くなりました。心配かけてごめんねぇ~!

| ばんび | 2011/10/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/816-e11c3244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

