夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです 台風の被害に見舞われた方にはお見舞い申し上げます。これから関東地方も雨風が激しくなりそうなので皆さんお気をつけくださいね!
それと前回のリコメがまだ出来てなくてすいませーん(*≧∀≦*) まだルーターが返ってこないので不便です・・・もうしばらくお待ち下さい


さて前回の記事でシナモンの足の様子をお伝えしましたが今日はその経過報告をお伝えしますね

あれから病院に連れて行ったのですが、診断は皮膚炎とのこと。

お薬貰って帰ってきました。一度見せに行ったらもう少しってことで今もお薬のんでまーす



おかげでだいぶ赤みもとれて腫れも引いてきました たまにまだ舐めたりするので怒られてますけどねえ( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 病院 | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^_^*)
シナモンちゃん痛々しいですね~
家のチャッピーもよく足を舐めて血だらけになったことあります(>_<)
早くシナモンちゃん良くなるといいね(^^)v
無線LANルーターくんも早くなおるといいですね~

| チャピモモのママ | 2011/09/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃん、皮膚炎だったんですね!
でも、この前よりずっと綺麗になってる~♪
あと少しお薬飲んで頑張ろうね!(*^_^*)
あんよ、舐めちゃだめだぞぉ~!

ルーターも早く返ってきますように☆

| 久美ぞう「 | 2011/09/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
シナちゃん病院おつかれさまでした!
皮膚炎だったんですね
よくなってきていてよかった^^
お薬もうちょっとがんばろうね^^
はやく完治しますように!

| クレまま | 2011/09/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃん、皮膚炎だったんですね。
お薬で治ってきてるみたいで良かったです。
痒がるのは、見ているのも辛いですもんね。
実は、うちのラムもシナモンちゃんと似たような症状で、
口でカミカミしたりしてるんです。
やっぱり赤くなっているので、来週病院行ってみるつもりです。
この季節は、皮膚炎の症状出やすいんですかねぇ…。

| 琴音ママ | 2011/09/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー、お久しぶりです♪

なんだか、やる気がなく更新してなかったですが、
ボチボチはじめました!
涼しいを通り越して、なんだか寒くなってきましたけど
わんこ達にはいい季節になりましたね。

シナちゃん、その後いかがですか?
ぴゅあもよく足を舐めてます。
舐めすぎて毛の色が変わるくらい・・・

| ジェイ | 2011/10/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
すっかり元気になりました。足を必要以上にペロペロすると
心配になっちゃいますよねぇ~!チャッピーちゃん舐めすぎで
血だらけになっちゃったことあるんですか?!それはやりすぎ
ですね^^;






>久美ぞうさん
そうなのぉ(>_<") お薬もらってすっかり良くなって今は奇麗に
なりましたよぉ~
ルーター帰ってきたけどあんまり改善してないなぁ・・・





>クレままさん
こんなこと今まで一度もなかったのでちょっと今回はびっくり
しちゃいましたねぇ~^^; 
普段してなくてペロペロし始めたら要注意!って感じかな?!
ご心配おかけしました。




>琴音ママさん
そう皮膚炎でした。。。
ラムちゃんのあんよはどうだったかな?!
ルーターがなかったのですっかり話題についていけてないなぁ
ちょっとずつみんなの所へ遊びにいって過去記事よんでこなくちゃ






>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ スマホでたまに覗いていたけど
忙しくて更新してないのかなぁって思ってたよぉ
こちらもルーター帰ってきたしそろそろ再開しなくちゃなぁ

涼しくなってきたけど、涼しいなりに慣れてきて24度とかでも
暑かった・・・とか言って見ちゃったりしてなんだかわからなく
なってきましたねぇ お天気がいい日はお出かけ日和ですよね
シナモンの足はすっかり良くなりましたよぉ~ありがとうございました。

| ばんび | 2011/10/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/817-c480e8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

