夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物&おひさしぶりぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ごぶさたしておりまーす。
修理に出していたルーターちゃんは少し前に戻ってきました。結局原因が判らず予防策として新しい物と交換と言う形で帰ってきました。そして付け直した当初はサクサクいい感じだったんですが、このところウ~ン・・・って感じ。これはもう家でのおき場所の問題かな?(; ̄ー ̄川 アセアセ


そしてみなさんにご心配して頂いたシナモンの足の皮膚炎ですが、お休みしている間にすっかり良くなりました。
2週間ほどお薬を飲んでいたんですが、今はお薬もなく腫れもすっかり引いて奇麗になりましたよぉ~ありがとうございます。



さてさて、9月あまり更新しなかったのでとりあえずまずは9月のお話から。
9月の初旬にお友達からお届け物が届きましたよぉ~ 久しぶりのお届け物にシナモンたちもソワソワ(#^.^#)b すっかり自分の物だと喜びの舞を踊っていましたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
そして届いた物とは・・・
111008_1
111008_2
鳴門金時、すだちにワカメ、お菓子やそうめんなどなど。たぁ~くさんの徳島特産品セットが入っていました。
これはGWに徳島に行ったときにお会いした【くり・あんのオセロ日記】のakkoさんからのお届け物でした。



111008_3
ほんとに沢山の特産品をありがとうございました。さつまいも大・大・大好きなばんびはさっそく鳴門金時いただいちゃいましたよぉ~(〃∇〃)エヘ 甘くてとっても美味しかったです♪ もちろんシナモン、アニスにもおすそ分けしてあげました。




沢山いただいたのでいつもお世話になっているお隣の方にスダチのおすそ分けをしたり、お友達にもおすそ分けをもって遊びに行ってきましたよ
111008_4
(*^m^*) ムフッ ひさしぶりっ!!チョコちゃん"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だったぁ~~?



シナモンもアニスもチョコちゃんのお家に遊びに来ると玄関を入る前から判るのか尻尾 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンで大喜びなんですよねぇ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
111008_5
さっそくおもちゃで遊んだりおやつを貰ったりチョコパパさんや久美ぞうさんに甘えたりして楽しんでいました。



少ししたらチョコちゃんがお休みタイムに入ってしまったのでシナモンとアニスは久美ぞうさんにおもちゃを投げて遊んでもらっていました。
111008_6
お休みの所突然おじゃましてすいませ~ん(〃∇〃)。久しぶりに遊びに行けて楽しかったですありがとうございました。




ルーターが帰ってきていたのにすっかりお休み続きだったのには他にも理由がありまして・・・。
実は義父さんが入院してしまいそちらに時間を取られたり他にも具合の悪い日があったりとなかなか更新できない日が続いています。
もちろん余裕のある日があればお友達のブログへ遊びに行ったり、ブログの更新をしようと思っていますが、もう少し長期不定期更新状態が続くことがあると思います。遊びに行けても読み逃げ状態でコメント残せないことも多々あるかと思いますが、しばらくの間ご了承していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

ルーターちゃん、戻ってきて良かったですね!
でもやっぱり調子がイマイチなんですか・・
新品でもその状態では困っちゃいますね。(ノД`;)
シナちゃんの皮膚炎、治って良かった~♪

嬉しい贈り物がいっぱいだぁ~!!
我が家にまでおすそ分け、ありがとうございました♪
すだちにお芋、とっても美味しく頂きましたよぉ☆
お友達さんにも、感謝です!!
そして、遊びに来てくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです!o(^-^)o
また近々、遊びましょうね❤

お義父さん、心配ですね・・
ばんびさんも具合が悪い日が??
無理せず、ゆっくりしてくださいね!

コメント長くてスイマセン。。笑)

| 久美ぞう | 2011/10/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ルーター、とりあえずよかったけれど
調子はイマイチなんですね・・・
困っちゃいますね
シナちゃんの足はよくなっていてほんとよかった♪

素敵なプレゼントが届いたんですね^^
うれしいですね^^
すだちは徳島の名産ですもんね
鳴門金時もそのものもおいしいしお菓子もおいしい♪
私も徳島在住していた時期があるし大好きです^^
チョコちゃんのおうちにも遊びにいったりして
楽しい時間でしたね^^

お義父様心配ですね・・・
はやく調子がよくなりますように

| クレまま | 2011/10/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^_^*)お久しぶりです~
みんなお元気そうで良かったです(*^_^*)
ルーターも復帰して良かったね(*^^)v
美味しそうなお届けものうれしいですね~
お義父さん入院したのね、心配ですね。
早く良くなるといいね。

| チャピモモのママ | 2011/10/13 09:20 | URL | ≫ EDIT

お義父さん入院したの・・・
心配だね。 お大事に!

徳島セット。シナ・アニちゃんの物が無かったね(T_T)

鳴門金時はやっぱ美味しいよね。

又送ろうかね=3

| akko | 2011/10/13 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/818-3a722b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

