夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂大好きっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナモンのお風呂好きをご紹介(#^.^#)
ちょっと撮ってる間に少し長くなっちゃいました 音がでます

ばんびがお風呂に入ろうとすると必ずついてきます。
最近ではシナモン用のお風呂にお湯を入れ始めるといつもこんな感じ^^;


そして少し立つと(* ̄m ̄)ぷっ
落ちました・・・
シナモンさぁ~ん、半目開けながら落ちてますよぉ。。。





そしてお風呂上りは。。。。
風呂上り
(≧∇≦)キャ♪ばんびが結構好きな顔ですっ!




その後は大好きなブォ~~~ン しっぽ(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリで喜んでます。
さっぱり
さっぱりちたでしゅ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしてシナモンちゃんは
ドライヤーが好きなんですか!?

すごーい!!(≧▽≦)
えらい子ちゃんですね!
うちのわんこは苦手なんです。
こればっかりは慣れてくれません…
かわいいシナモンちゃんに応援のポチ☆

| ぱーのすけ | 2008/04/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

本当だ!お風呂大好き!って言う感じがよくわかります。
気持ちよさそうですねー。
これはワンちゃん用の湯船なの?
ちゃんと水抜き用の栓までついてるんですねーいいなあ。

クーはゆったりお湯につかるタイプではないので結局シャワーオンリーの入浴でこの冬も終わりになりそうですが、こんな風に気持ちよさそうなシナモンちゃんを見ると入れてみたくなりました。

今週末清水公園行くんですか?
先週じゃなくて今週で正解だと思いますよー。
といってもまだ清水公園はチェックしてないんですけど。(汗)
たいして違わない距離なのですが昨日あたりが満開になったところです。大風さえふかなければ、週末最高だと思います。
ただ、そうとう混みます。朝早くがいいですよ。
それとあそこは中にも桜がないことはないんですが、公園の周りの道路に並ぶ桜が圧巻です!
駐車場に入る渋滞に身を任せて、ゆっくり楽しんできてくださいねー。
私はもっぱら中には入らず渋滞の道路を往復しています。(笑)

| パイ〜ン | 2008/04/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
初めまして(#^.^#)
そうですねぇ、勘違い?じゃなければ結構好きだと思いますよぉ♪
ドライヤーを見せるとピョンピョン飛びついてくるので、洗濯機の上に乗せてブォ~~~ンって感じですかね^^;
次回はドライヤー編でもお送りしようかしらっ(≧∇≦)キャ♪ 良かったらまた遊びに来てくださいねぇ~~~



>パイ~ンさん
これはわんこ用のお風呂ですよぉ♪
栓抜きの下にはゴミとりの網もちゃんとついてるんですよ^^
ばんびと一緒にお風呂に入っていた時から少しお湯をためると人の足などに顎を乗せてウトウトしてたんで専用のお風呂を買ったんです。(まぁばんびが風邪引くっちゅうねん!っていう理由ですけどね^^;)

今週末は一応天気になりそうなのでどこかに行きたいなと。ただ、どこがいいのか良くわかんなかったので^^; でもめっちゃ込みそうですよねぇ・・・・。まぁゆっくりお花見が出来ればどこでもいいんですが(*⌒д⌒*)アハ
パイ~ンさんは日曜日はお花見行かれないんですか?パイ~ンさん忙しい方だからなぁ・・・・。
もし予定が合うようなら少しでもいいのでどこかでお会いできるといいなぁなんて思ってます。(清水公園じゃくてもかまわないし、なんならパイ~ンさんのお勧め教えてもらおうかしらっ!(#^.^#)b)
都合が合いそうならメールでもいいのでご連絡くださぁい。

| ばんび | 2008/04/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんほ~んとに気持ちよさそうね~
こ&なはまだお風呂経験が4回くらいなのでこれから少しづつ慣れてくれるかな~なんて期待してるんですが・・・
外遊びも激しくなってきたしおやじさんが担当なので週一くらいにしちゃってもい~かな~なんて♪

| MP | 2008/04/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
あらまだ4回だったんですか。
もっと入ってるのかと思ってました。うちはお風呂が入れるようになってから週2ぐ
らいのペースで入ってるかも?!(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ泡立てシャンプーとかしてないから簡単っちゃ簡単なんですけどやっぱり乾かす
までには30分じゃ足りませんよねぇ・・・・。
こ&なちゃん達、一人は大人しく待って、一人は何かする練習もしなくちゃねぇ
(*^_^*)/ 先は長いですが、がんばってくださぁい

| ばんび | 2008/04/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい(TT)

お花見誘っていただいて、ほんと嬉しいんですが、
土曜日は息子の病院に一日がかりで行き、日曜は春休み最終日ということもあって、子供の友達家族と行動することになりそうなんです。
花見もできるか微妙…。うう
お勧めの場所、花見がゆっくりできる場所ってなかなか難しいですよね。満開の時はどこも混んでるし。
清水公園はほんと、公園の周りを通り過ぎるのはお勧めしますが、中は混んでいて、シナモンちゃんが踏まれないようにだっこしてることになるかもしれませんね。
このへんであるなら、柏の葉公園がお勧めですが、かなり早く来ないと、駐車場に入れないし…。
難しいですね。うーーーん。
いい場所が見つかりますように。ごめんなさい、あまりお役に立てず。。

| パイ〜ン | 2008/04/04 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/82-6829e904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

