夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は11月5日 シナモンの4回目の誕生日でーす!
昨日お友達にお誘いを受けて今日はお出掛け中です



お友達はもちろんいつも遊んでくれてるぴゅあちゃん、チョコちゃん




そして家政婦は見た!状態の翔くんです



お天気がいまいちなのが残念だけど久しぶりにお友達に会えてよかったねー♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 記念日 | 13:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~!
ちょっとご無沙汰しておりましたが
お元気そうでなによりっす♪

お出かけは楽しかったかな?(≧ω≦)
楽しい誕生日になったよね、きっと♪
この一年もみんなで楽しく元気に過ごしてね!
シナちゃん、おめでとう~!

| taeちゃん | 2011/11/05 17:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
4歳の1年が、笑顔いっぱいでありますように♪
来月はアニたんですね!またお祝いだぁ♪

昨日はありがとうございました!o(^-^)o
ドッグフェスに家飲みに、すごく楽しかったぁ!
また一緒に遊んでくださいね♪

| 久美ぞう | 2011/11/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
改めまして、シナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ずっとずっと元気でいてくれるといいですね!!

ぴゅあがいつものメンバーには心を開いてきたというか慣れてきたことがすっごく嬉しい♪♪
おやつのおかげ???(≧∇≦)ブハハハ!

ぴゅあの体重は順調に減ってるのに、私は??
ヤバイです(;^_^A アセアセ・・・

| ジェイ | 2011/11/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
夜はお祝いだったかな?

改めて、シナモンちゃん四歳のお誕生日おめでとう(^O^)
楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように(^^ゞ

| クレまま | 2011/11/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう☆(///∇//)
4歳なのね~。
4歳の一年も元気で健康でいてくださいね!
お誕生会は楽しかったかな。
きっとご馳走食べたんだろうなぁ♪
来月のアニスちゃんのお誕生日も楽しみかも!?(笑)

| ぱーのすけ | 2011/11/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の一年も素敵な年でありますように。

| mami | 2011/11/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

>taeちゃん
ありがとうございますぅ~
えへへ・・ご無沙汰しちゃってほんとすいません
お誕生日はなにも用意していなかったんですが、
お友達とお出かけできたし楽しい誕生日になりました。



>久美ぞうさん
ありがとうございます。シナモンが4歳なんてほんと
早いなぁ~って思います。歳をとるのはゆっくりで
いいのにねっ(^_^;)
来月はアニスの3歳の誕生日かぁ・・とても3歳とは
思えない相変わらずのはしゃぎっぷりですが(-_-;)

こちらこそ誕生日の日にみんなにお会いできて楽しかった
です。誘ってくださってありがとうございました



>ジェイさん
ありがとうございます。ほんと大きな病気をせず
元気にいてくれることが何よりですね!

ぴゅあちゃんはほんとに最初の頃を思えばすっかり
慣れてきてくれたのがうれしいですよねぇ~
まあおやつの偉大さって感じもありますが、おやつが
無くても抱かせてくれたりするようになったしね!
ぴゅあちゃんのダイエットにはほんとびっくりしました
アニスもばんびも見習わなくちゃぁ~(T_T)




>クレままさん
こちらこそお会いできてうれしかったです。そしてお祝いの
コメントもありがとうございました。
夜はいつものお友達で宴会でした(シナモンの誕生日と言う
より飼い主たちの宴会でしたが(^_^;))




>ぱーのすけさん
ごぶさたしておりますぅ!そしてお祝いコメント
ありがとうございました。
そうなんですよぉ!!シナモンがもう4歳だなんて
信じられませんねぇ
来月にはアニスもそうだし、シンもばんびも誕生日(^_^;)
みんな合同でのお祝いかな?!




>mamiさん
ありがとうございますぅ~♪
家では特に用意しないまま誕生日が来てしまったんですが、
お友達と一緒にお祝いしたり、誕生日にはお出かけしたり
出来たので楽しかったかな?!

| ばんび | 2011/11/12 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/821-ca85ac8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

