夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうその日がやって来た!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは
シナモンの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました(*≧∀≦*)

コメントのお礼や頂いた誕生日プレゼントのご紹介&お礼、それにお出掛けの記事など久しぶりにアップしようかと思いパソコンを立ち上げたら・・・・





・・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)







何なんだぁ!!!!!!




びっくりしてすぐ立ち上げ直してみたんですが、やっぱり同じ状態でした(T_T)
どうやら液晶部分が何らかの拍子に割れたみたいで1/3は全く見ることが出来なくなっちゃってます( ̄▽ ̄;)

手探り状態でどうにかログインしたものの、殆ど見えないので使い物にならなーいっ
最近メモリーがいっぱいになってきていたり動きが遅かったりしていたのでそろそろ寿命かしらとは思っていたけどこういう形で使えなくなるとは・・・


しかし、写真やらソフトやら外付けのハードディスクに移してないものがあるので頑張って救出作業しなくてはっ(>_<)

そんなわけで今後どうなるか分かりませんが、暫くまたスマホからの投稿や訪問(相変わらずの読み逃げになっちゃうかも??すいません!)になると思いますがご了承くださいませ


っとシナモン達は相変わらず元気です 昼間の暖かい時間はベランダや窓辺で日光浴していますよぉ~~♪


っでは、救出活動頑張りまーす!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
シナモンちゃんお誕生日おめでとう~!!
ちょっと遅れちゃったけどごめんね~!!(^^;)
これからも、アニスちゃんの良いお姉ちゃんとして仲良く過ごしてね♪
琴音より若いのに、すごく落ちついてるよね~
やっぱり性格がおっとりしてるのかなぁ。

そしてそして、琴音の誕生日のお祝いコメントありがとう!!
6歳になっても、まったく落ち着かないよ(笑)

PCが使えないとすごい不便だよね~
データ無事に救出できたかな?

| 琴音ママ | 2011/11/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
あらまっ。PCダメになっちゃったんだー。
ウチもデスクトップのPCがダメになっちゃってます。
主に夫が使ってるから、私はあまり不便さを感じてないけど、ボーナスで買わなくちゃねーって言ってます。

データの取り出し、うまくいくといいです!!

| ジェイ | 2011/11/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
あちゃー、PCが壊れちゃったんですね
急になっちゃうとあせりますよね
うちも私の使っているノートPCは古いから
いつ限界がきてもおかしくないんですよね
救出作業、無事に終わりますように
がんばってくださいね(^^)

| クレまま | 2011/11/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

ありゃ~!!PC、大変なことに~!><
私は、機械音痴で全部だんな任せ・・
バックアップもとってないから、
今壊れたら大変なことになりそう・・
データの救出、頑張って下さいね!!

シナちゃん&アニたんは日向ぼっこ気持ち良さそう♪
チョコもさっき、ベランダ出たい~!!って
窓を掘り堀りしてました・・(^^ゞ

| 久美ぞう | 2011/11/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
シナモンちゃん遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
あら~PCの画面が~~
データー救出しないとですね!

| チャピモモのママ | 2011/11/10 09:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~

(遅れちゃったけど・・・ごめんね)
シナちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-314
これからも元気で楽しい毎日でありますように♪

PC・・・わぁー液晶が!
データ 何とか取れるといいね
うちも怪しくなっていたので買い替えたの(汗)
特に写真のデータは宝物だよね^^

| けい♪ | 2011/11/10 12:41 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
お祝いコメントありがとうございますぅ~
いやいや、落ち着いていると言うか最近じゃ
あまり反応が薄いので物足りなかったり(^_^;)
まぁアニスが激しいので必然的に静かになった
という気もしなくもないですが・・・

PCどうにかある程度のものは救出できたんですが
これからどうしようか悩み中です。まぁ当分は
シンのPC使っちゃいますけどねぇ~




>ジェイさん
そうなのよぉ~(T_T) きっと知らないうちに
上から手を置いて体重でもかけたんじゃない
かなぁ・・・って感じなんだけど。。。
ボーナスかぁ(-_-;) 買いたいけど先に仕事
してくれって言われそう




>クレままさん
久しぶりに立ち上げたらこんなことになって
いたのでびっくりしちゃいました。
そろそろメモリーがいっぱいでやばいかと
思っていたけど急にくると困りますよねぇ
写真はとりあえず救出したので一安心ですが!





>久美ぞうさん
写真とかはある程度ハードディスクに入れて
いたけど、ブログ系のものとか色々自分だけ
使っていたものとかもあったので急にこうなると
あせりますぅ(T_T)

ベランダでの日向ぼっこもそろそろ寒くなって
くるので窓辺でポカポカ日向ぼっこに変わって
くるんでしょうねぇ♪




>チャピモモのママさん
こんにちはぁ~お祝いコメントありがとうございます。
PC級に壊れるとほんと困っちゃいます。とりあえず
シンのデスクトップがあってよかったって思いますが、
入ってるソフトとか辞書とかが違うので使い勝手がぁ・・・



>けい♪さん
おひさしぶりですぅ~お祝いコメントありがとう
ございます

さすがに1/3見えないのでメッセージウィンドウが
出てても気がつかないんです(T_T)でもどうにかある程度
救出できたので一安心です。
そうそう!写真のデータだけは大切な宝物ですものね!

| ばんび | 2011/11/12 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/822-80f31deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

