夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のプレゼントありがとぅーー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。朝晩少しずつ冷えてくるようになりましたねぇ~(>_<)b 風邪など引かないように気をつけましょうね!

さてさて、今回は遅くなってしまったのですが、11月5日のシナモンの誕生日にお友達からプレゼントを頂いたのでご紹介兼改めてのお礼をさせていただきまーす!

まずは先日誕生日の日に久しぶりにお会いした【心美人】のジェイさんから頂きました
ばんび達にもお土産つきで沢山のプレゼントありがとうございます。
111110_2
さっそくアニスは自分のじゃないのにニンジンのおもちゃに目を付けて狙っていました(^_^;) 




お次はお誕生日の日にこれまた久しぶりにお会いして、尚且つそのまま家飲み会に突入させていただいたいつもお世話になりっぱなしの【りらの日記】のりらさんからです。
先日愛息子の誠直くんと共に初の旅行に行かれていたお土産も一緒に頂いちゃいました。
111110_3
りらさん、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。でも久しぶりに元気な翔君や大きくなった誠直くんにあえてとっても楽しかったです。また近々お会いできたら良いなぁ~♪そして沢山のプレゼントありがとうございました。大切にさせていただきますね!



最後はいつも忘れずにプレゼントを送ってくださる【ダックス クレアのHappy♪Life】クレままさんからでした。
111110_4
毎回クレアちゃんの写った可愛いカードと一緒に沢山のプレゼントを送ってくださる心遣いにとても感謝です。
なかなかブログの方へコメント残せなくてほんとすいません。こんなばんび一家ですがこれからも仲良くしてくださるとうれしいです。


これ以外にもお祝いのコメントを下さった皆様ほんとにありがとうございました。
これからもまだまだ少しずつになってしまいますが、皆様のところへ遊びに行かせていただいたりしますのでこれからも仲良くして頂けたらとおもいます。
今日はご紹介兼お礼ということでコメント欄は閉じさせていただきますね 皆さんほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/823-209c2b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

