夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会 Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、前回の続きをさくっと更新してしまいましょうねぇ~♪

111112_1
はい、アニちゃんおはよう(*^_^*) みんなおきてるかな?


前日は飲んで食べて遊んで気持ちよく寝たのでみんな目覚めがよさそうです。
111112_3
食いしん坊の娘さんたちはさっそくご飯の催促ですねっ



飼い主たちも朝ごはんと参りましょう!
昨日の夜鍋がメインのご飯だったんだけど、その前にお腹がいっぱいになりすぎてほとんど食べられなかったので朝ごはんにおいしく頂いちゃいます
111112_2
カニやら鶏肉やら具沢山でとってもおいしいお鍋です! そしてこちらも前日食べ切れなかったお寿司!朝から贅沢ご飯を頂いちゃいましたよ



ご飯を食べて飼い主もわんずも満足満足(*^_^*)b お天気も良くってマッタリタイムでーすっ。
111112_4
日向ぼっこ、気持ちよさそうですねぇ~



この後少し遊んだりテレビを見たりしてお腹がこなれて来た所で、デザートタイム!!
ハロウィーンって事もあったのでかぼちゃを使ったケーキを作ろうと思い、この日はパンプキンタルトを作って持っていってみたんです。
111112_5
周りのタルトはちょっと失敗気味でボロボロ崩れちゃったけど、初レシピにしてはおいしく出来て喜んでもらえました


最後に仲良し3姉妹で並んで記念撮影でーす 改めてチョコちゃんお誕生日おめでとうねぇ~!!!
111112_6


そして久美ぞうさんからシナモンへとお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
111110_1
チョコちゃんご一家、いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
そして今回もとってもおいしいご飯やお鍋ありがとうございました。次回は我が家でうちパーティできるかな?!
今年もあと2ヶ月となりましたが、まだまだいっぱい遊んでくださいね~~!!


次回は他のお友達に頂いたお誕生日プレゼントご紹介させていただきますねっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪
一足先に、久美さんのところで見てました(^ー^)ノ
お泊りで飲めるって帰る心配もないし、
夫婦で飲むお家(ウチみたいなとこね)にはありがたいですよね~。
たくさんのお料理で、飼い主もニコニコですね。
わんこ達も嬉しかっただろうなぁ~。

年を越す前にまた会いましょうね!

| ジェイ | 2011/11/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

この日はありがとうございました~!!o(^-^)o
すっごく楽しかったです♪
朝からお寿司、ちょっと重かったですよね・・笑)
タルト、すっごく美味しかったぁ❤(≧▽≦)

今年も残すところ1ヶ月半ですが、
まだまだ遊んでくださいね~~!

| 久美ぞう | 2011/11/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
チョコちゃん家で合同お祝いだったんですね^^
いっぱい食べて飲んで楽しそう♪
朝ごはんから豪華♪
わんこたちも日向ぼっこしたりして
とってもきもちよかったね♪
ばんびさん手作りのタルトもめっちゃおいしそう^^
すごいなぁ
仲良し3姉妹で記念撮影もかわいいなぁ^^
楽しい時間でしたね^^

| クレまま | 2011/11/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
すっかりお返事遅くなっちゃいました。
確かに帰ることを心配しないで飲めるのが良いですよねぇ~
家はシンがあまり飲まないけどチョコ家のお泊り会では
いつも少しだけど飲むんですよぉ~

いつかジェイさんのお宅とも家飲みしましょうねぇ~♪




>久美ぞうさん
すかり日にちが経っちゃいましたが、この日はありがとう
ございました。
朝からのお寿司?全然へっちゃらですよぉ~だってお寿司
大好きですから♪(*^_^*)b
タルトは初レシピの割にはおいしかったですね!!
今年も1ヶ月切っちゃいましたが、まだまだ遊びましょうね





>クレままさん
チョコちゃんとは1週間ほどしか違わないので一緒のお祝い
ができて楽しかったですねぇ~
仲良し3姉妹写真は全員色が違うので見栄えがいいですよねぇ~♪

| ばんび | 2011/12/09 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/825-6d9a6f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

