夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのちぃー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週末は久しぶりに良いお天気続きでしたね♪
昨日は1日家でまったりだったので今日はシナモン達とランチを持って公園へ遊びに来ています



久しぶりに水元公園へ来たのですが震災後工事中になっていた水辺も綺麗になっていました

もちろんシナモン達は公園のお供をつれて
きましたが今日はバナナちんがお共に来たみたいです


沢山走って沢山お水を飲んで大満足のお休みになったかな♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 14:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
寒くもなく暑くもない、こんな季節はやっぱり公園でまったり~♪
お弁当を持ってのんびりするのが良いですよね(*^^)v
走ってるシナモンちゃん&アニスちゃん、すごく楽しそうですね^^
昨日は琴ラム地方は晴れたり曇ったりでしたが、
一日家でボケ~っとしておりました(^^ゞ

| 琴音ママ | 2011/11/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

昨日は水元公園に行ったんですね~!
お天気も良くて、シナちゃんもアニたんも
とっても楽しそう~~!(o^-^o)
我が家は、茜浜でお散歩してきましたよぉ♪
結構歩いて、チョコも大満足だったみたい☆

今週もお天気よい日が続きそうですね!

| 久美ぞう | 2011/11/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
シナちゃん達公園に連れて行ってもらったんだね~。
すっごくいい顔してる!!
我が家も昨日はぴゅあ連れて、お出かけしてましたよー。
(カートデビューしました)

| ジェイ | 2011/11/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
水元公園に行かれたんですね
最近行っていなくてご無沙汰だなぁ
広いしいい公園ですよね♪
シナちゃんもアニちゃんも
いっぱいダッシュできてよかったね♪
バナナちゃんで遊んでいて楽しそう^^

| クレまま | 2011/11/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

コメントどうもありがとうございました
先日は可愛いアニスちゃん&シナモンちゃんに
お会いできてうれしかったです!!!
お近づきになりたいくせにあいかわらず
ワンスカとうるさい娘でスミマセン・・・
ばんびさんはカメラレンズかっこいいの揃ってますね
魚眼レンズいいですよねぇ 遊び心をくすぐられました♪
いづれは1個づつ揃えていけたらいいな
水元公園広くてお散歩にはもってこいな場所ですね
アニスちゃんとシナモンちゃん仲良しで微笑ましいわ(。◠‿◠。)♡

| ぽんちゃろう | 2011/11/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 23:36 | | ≫ EDIT


すっかりお返事遅くなってすいません

>琴音ママさん
お出かけを全然することが出来ていないので
せめて公園に遊びに行こうかと♪トッテコイの
大好きなシナモン&アニスにはこれでも大満足の
お出かけになってくれるのでうれしいです。




>久美ぞうさん
水元公園震災後久しぶりに行ったんですが、すっかり
キレイになっていましたねぇ~
茜浜は駐車場がダタだし近いから良いけど、だんだん
海風が冷たくなってくるんですよね(T_T)b
このところ天気が悪かったのでなかなかお散歩できな
かったけど週末は良くなりそうですね!!





>ジェイさん
カートデビューおめでとうございますぅ
人ごみの多いところに行くときなどやっぱりカートは
便利ですよねぇ~
今度良いイベントがあったら誘ってくださいねっ!




>クレままさん
水元公園ちょっとだけ距離がありますもんね
でも広いしいっぱい走れるのでたまに行きたくなります。
いつもはタケ子で遊ぶのですが、この日は珍しくバナナ
ちゃんがお供の者でした(*^_^*)





>ぽんちゃろうさん
先日はありがとうございました。お返事遅くなって
すいませんxxxx
まろにぃちゃんと仲良くなるにはまだまだ時間がかかり
そうですが、またどこかでご一緒して少しずつ距離を
縮められるといいなぁ~
レンズは旦那の物も結構あるんですよ。魚眼はその一つ。
まぁ使っちゃうので関係ないんですけど(^_^;) 
でも良いレンズがあっても腕がついていかないのでなかなか
いい写真が撮れないですけどねぇ~




>○○さん
お返事遅くなってすいません。とってもうれしいお誘い
ありがとうございます。さっそく遊びに行かせて頂きまーす

| ばんび | 2011/12/09 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/826-64150e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

