夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでの出来事。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです。(いつも言ってますね(^_^;))
前回の記事から早1ヶ月近く経っちゃってますxxx自分のPCが壊れてからシンのデスクトップをたまに使うんですが、これがまた曲者で(-_-;) ページ一枚移動するたびにフリーズしたりネットが繋がらなかったりとちょっと使うだけでも数時間掛かっちゃうので自然と遠のいている次第です(T_T) 新しいPCがほしいなぁxxx



さて、今日はちょっとPC君の機嫌がいいらしく、写真の加工が出来たのでこれまでの様子をサクサクっと♪
まずは10月の中頃お友達からとってもうれしいお届け物が!!!前にも徳島セットを送ってくれたakkoさんがまたまたばんびの大好きなサツマイモをたんまりと送ってくださったんです!!!!
111209_0
送るねぇ~ってメールは頂いていたんですが、箱で来るとは思っていなくてびっくり!!
写真を撮ってるとシナモンとアニスもうまうまに気がついたのか寄ってきました(*^_^*)b っとアニスったらこっそりとフライングでガジガジしていたみたいですねxxx
すごくキレイでおいしいサツマイモが沢山で幸せになっちゃいました♪頂いてさっそくふかしたり、ケーキにしたりトン汁に入れたりと大活躍しています。
ほんとに沢山のおいしいサツマイモをありがとうございました。




お次は先日チラッと携帯からシナモンの誕生日の11月5日にお出かけした際の記事をあげましたが、その日はお友達とみんなでドッグフェスタへのお出かけでした。
その後どうしようかということになりいつものメンバーだったこともあって急遽りらさんのお宅へ♪家飲み会の開催です(*^_^*)b
111209_1
帰りにみんなで買出しをして、お鍋ならお寿司やら飲みながら楽しいひと時でした。
わんずたちも沢山おやつを貰って回ってうれしそうでしたねぇ~ チョコパパさんは女の子を集めハーレム状態でうれしそうでしたねっ(@^^)/~~~




そしてお次の記事も携帯でアップしたっけな?
すっかりお出かけしなくなっちゃったのでお天気も良かったのでお昼前からランチを持って公園へ。
111209_2
広い公園でトッテコイをするのが一番楽しそうなシナモン。アニスは気分やなので持ってきてくれる時と持ってこないで途中でポイッってしてしまうこともあるけどそんな様子も見ててほほえましいです。
今年は紅葉を見にお出かけすることも出来なかったけど、帰りに駐車場でキレイな紅葉も見ることが出来ました。

とりあえず11月中の出来事アップでした。



それと12月の2日に入院中のお義父さんの2度目の手術がありました。
ずっとリハビリをしてきていたんですが、なかなか思うように良くなっていなかったのですが、ここのところ少し手術とリハビリの効果が出てきたみたいです。
これからはまだもう少し先にはなると思うけど、退院後の事を色々と調べたり問い合わせをしたりといったことをしていかなくては。。。





それと・・・・今年の年賀状ですが(-_-;)
シンのPCでは年賀状を作るソフトを入れるのは無理だし、どうしようかと悩み中です。
このところすっかりブログを見に行ったりすることが出来ていないけど、やっぱり年賀状はこれまでどおり出したいなぁという気持ちももちろんあります。
ただお出かけもほとんどしていなくて写真もあまりないし、PCも動かない等いろんなことが重なっていて困っちゃっています。ギリギリまで出せるようにがんばるつもりではいますが、万が一お届けできなかった場合は申し訳ありません 
さて、今年も残りわずかとなってきましたねっ! 寒い日が続きますが体調に気をつけて年末に向け皆さんがんばりましょうねぇ~ 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは!

PC君が調子悪いと本当に困っちゃいますよね・・><
11月中は、いっぱい遊んでもらってありがとうございました♪
今月も、残り少ないですがまだまだ遊びましょうね!o(*^-^*)o

年明けは、お義父さんのこととか大変になると思いますが、
体調崩さないようにしてくださいね!

年賀状、私も手つかずで~・・週末頑張らなくてはっ!

| 久美ぞう | 2011/12/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
パソコンの調子が悪いと嫌になっちゃいますよね

たくさんのサツマイモ、いいですね
アニスちゃん、やっちゃったね^^
おいしそうで我慢できなかったのね
かわいいなぁ

お義父様、手術されたんですね
大変でしたね
でも無事終わってよかったです
リハビリ、順調にいきますように

年賀状、うちも買っただけで
全然手をつけていなくて・・・
がんばらないとやばいなぁ

| クレまま | 2011/12/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
さつまいもたくさんいただいたんですね!!
うちも1本だけど仕事場でいただきましたよ♪
シンさんはサツマイモ好き?
うちは、ジャガイモは好きなのに、サツマイモはあまり好きじゃないで、普段買わないんですよねー。
いただいた1本をちびちびとぴゅあと一緒に食べてますo(*^▽^*)oあはっ♪


PCないと年賀状も作れないですもんね。
我が家も作らなくちゃなぁー。
何も準備してない・・・


お義父さんの事でばんびさんもシンさんも疲れがたまったりしてませんか?
体調崩さずに・・・
お義父さんの早い回復を祈ってます♪

| ジェイ | 2011/12/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
自分のPCは完全に死んだし、シンのPCは容量が少ないので
動かない(T_T) 完全に使えなくなる前におNEWが買いたいなぁ
こちらこそ遠出がなかなか出来ない状況なので遊んでもらえて
有難いです♪




>クレままさん
サツマイ大好きなのですっごくうれしかったですねぇ~♪
アニスはすぐにガジガジしちゃうのでほんと困ったちゃん
ですわぁ…。そこが笑えるところでもあるんですけどね!




>ジェイさん
シンはサツマイモもジャガイモも好きですよぉ~
でもばんびがジャガイモ派よりサツマイモ派なので(^^ゞ
この時期になるとサツマイモ、かぼちゃ、蓮根など等
ばんびの好きなものがおいしい時期なのでよく買って
きますね!

ジェイさんもお仕事忙しそうですね!体調崩さないように
がんばってください。
今度はX'mas会で会えるかな?!楽しみでーす♪

| ばんび | 2011/12/13 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/827-51a182fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

