夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の家飲み会 開催~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日もいいお天気ですねぇ~♪お洗濯が良く乾きそうです(*^_^*)b
さて、12月2日お義父さんの手術を終えた翌日お友達を誘っての家飲みパーティを開催しちゃいました。
そのお友達とはいつもの如く仲良くしてもらっている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんご一家でーすっ
我が家でのお泊りパーティは2度目。前回は夏だったので今回布団をどうしようかと思案しましたが準備も万全整い久美ぞうさんたちが来るまでシナモン達とわくわくしちゃいました♪
111212_1


チョコちゃん一家が到着早々シナモンもアニスも大興奮!!!家中をイノシシ走り全開でした。
そしてさっそく飲んで食べてのパーティ開催~~!チョコ家さんとの家飲み会では必ずと言って良いほど一段落した頃にジェンガ大会があるんだけど、今回はそんなことも忘れちゃうほど飲んじゃいました エヘヘxxx
気がついたらわんず達もはしゃぎ疲れてオネム状態でしたね(^^ゞ

111212_2
次の朝は良いお天気で、シナモン達もさっきまで寝てたのに窓辺でまたまた日向ぼっこしながらお休みタイム(@^^)/~~~ 


飼い主達も二日酔いもなく朝ごはんと参りましょう!
デザートはチョコ家が差し入れてくれたチョコレートケーキでゆったりまったりタイム。ほんとにお天気が良くてばんびも眠くなりそうでした
111212_3
ってな具合に初冬バージョンのお泊り会も成功し、楽しい週末を過ごすことが出来ました。
チョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさんありがとうございました。また是非遊びにきてくださいねぇ♪


さらにちょっと早いけどって久美ぞうさんからアニスに誕生日プレゼントを頂いちゃいました~。ありがとうございます♪
アニスのお誕生日は今月20日!誕生日が来るとこんないつまでもお子ちゃまなアニスも3歳になるんですよ!ちょっと信じられませんね(*^_^*)プレゼント見ちゃおうかと思ったけどやっぱりお誕生日の楽しみに20日まで取っておく事にしました。
111212_4
そしておいしい柿もおすそ分けしてもらっちゃった♪今年初の柿、とってもおいしかったでーす。
久美ぞうさんほんとに色々ありがとうございます。今年も残すところ3週間をきりましたね!でもまだまだいっぱい遊びましょうねぇ~~~♪

明日はシンの誕生日!!今年のプレゼントはもう買ったので何かケーキでも作ろうかなぁ??でも12月はアニスの誕生日やX'masやらばんびの誕生日などなどケーキを食べる機会が沢山あるので少し気をつけないとなぁ・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 12:50 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪

この日はありがとうございましたー!!
前回と同じく、美味しいお料理がいっぱい❤(≧▽≦)
行く前からハイテンションだった私、やっぱり撃沈でしたー笑)
可愛いシナ&アニたんにも癒されて♪
チョコもすごく楽しそうで嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

【ペンションばんび】←勝手に命名!
またお邪魔させて下さいね☆(●^_^●)

一日早いけど、シンさんお誕生日おめでとうございます!
今月はお祝い事がいっぱいですね❤

| 久美ぞう | 2011/12/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
家飲みパーティされたんですね^^
こうやってわんこ連れで家飲みって
最高ですよね♪
お料理もおいしそうだし
お酒も進んだんですね^^
楽しい時間でしたね^^
12月はお祝い事がたくさんなんですね
とっても楽しい月だぁ
1日早いけれどシンさんお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように^^
アニスちゃんもプレゼントよかったね♪
お誕生日の日が楽しみだね^^

| クレまま | 2011/12/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

チャッピーのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます

シンさんのお誕生日だったんですね!
それとご訪問出来ないかもなのでアニスちゃん20日お誕生日なんだね~
二人合わせてお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

| チャピモモのママ | 2011/12/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お久しぶりです。
お友達との家飲み会、帰る心配をしないで良いので、
たくさん飲めて楽しいでしょうね♪
って言っても、私は飲めないけど・・・
でも楽しいのは大好き!

昨日はシンさんのお誕生日だったのね。
おめでとうございます。
アニスちゃんも来週お誕生日なのね。
まだまだと思ってても早いものですよね。

| mami | 2011/12/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~

家飲み会 いいなぁ^^
泊まっちゃえばガンガン飲めちゃうよねv-275
お料理も美味しそう~♪
シナちゃん、アニちゃんもお友達が来てくれて
嬉しかったね♪
イノシシ走りってわかりやすい(笑)

シンさん お誕生日おめでとう~!
アニちゃんも来週3歳なのね、ホント早いなぁ♥
お友達からのプレゼント 開けるの楽しみだね


| けい♪ | 2011/12/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そして、シンさんお誕生日おめでとうございま~す。
プレゼントは何を用意したんですかぁ??

チョコ家との家飲み恒例のジェンガがないほど飲んだんですねぇ(^ー^)ノ
お料理もどれもこれもおいしそう~。
久美ぞうさんがペンションばんびって言うの分かる気がするo(*^▽^*)oあはっ♪

今週末、楽しみにしてますね!!

| ジェイ | 2011/12/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問いただきありがとうございました(#^.^#)
これから仲良くしていただけたらうれしいで~す!
お友達とお泊り、楽しいですよね~♪
きっと、ばんびさんちがとっても居心地いいので、お友達がお泊りに来てくださるんですね♪
わんちゃんたちもみんな仲良しでいいですね♪

アニスちゃん、20日が3歳のお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す!(^^)!

| nao | 2011/12/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
こちらこそありがとうございました。
数日前から色々とメニューを考えたり
楽しかったですぅ♪
しかも楽しみにしてくれてたと聞いて
うれしかった!!

シンへのお祝いコメありがとうございます。
ますますアラフォーへ近づいて恐ろしく
なりますねぇ~(^_^;)




>クレままさん
いつもお友達のところへお邪魔ばかりしていた
のでこうやって我が家にも呼べるようになって
ちょっと嬉しいです。やっぱりお家でゆったりと
食べて飲むのは気兼ねなくていいですね!
12月はほんとにお祝い事が多くて気をつけないと
恐ろしいことになっちゃうんですよねぇ~




>チャピモモのママさん
こちらこそアニスとシンへお祝いコメント
ありがとうございました。
12月は3人も誕生日なのでケーキばかり
食べちゃいそうで恐ろしいですねぇ~(^_^;)




>mamiさん
お久しぶりですぅ。ほんと家飲みだと帰る
心配をせずに撃沈するまで飲んでもらえるので
楽しいですねぇ~mamiさんはお酒飲めないんですね
シンもあまり飲めないですが、家飲み会では少し
飲むんですよぉ~

それとシンとアニスのお誕生日コメントありがと
ございます。ほんと年月が経つのは早いものですね!




>けい♪さん
わんこ連れでの家飲みだと留守番させる心配も
ないし帰る心配もないので楽しめますよぉ~
チョコちゃんはほんと小さい頃からのお友達なので
お家に来たとたんにみんなで暴走ですぅ~♪

12月はシン、アニス、ばんびの誕生日なのでせわし
ないです。でもそれにかこつけてまとめてにしなくちゃ
と思いつつ毎回のようにケーキを食べちゃうんですよねぇ
アニスも沢山プレゼント貰ってうずうずしてました♪




>ジェイさん
シンへのお祝いコメントありがとうございます。
プレゼントは今仕事をしていないので大した物は
あげられなかったのですが、去年買おうとしたのに
痩せ我慢して買わなかったマフラーを買ってあげました。
今年はさすがに寒くてたまらん!!って感じだった
見たいですよぉ~(*^_^*)b

そうそう!チョコ家と飲み会をやると絶対ジェンガを
やるのに今回はそんな間もなく久美ぞうさん撃沈でした♪
でも楽しんでくれたみたいで嬉しかったでーす!




>naoさん
こちらこそなかなか更新やら訪問出来ないでいますが
仲良くしていただけたら嬉しいですぅ♪
チョコ家さんとはシナモンがお家に来た頃からの
お友達だしお里もいっしょなのでほんとに仲良くさせて
貰っているんですよぉ
今までお友達をお家に呼んだこと殆どなかったので
ドキドキでしたが、気の知れたお友達って事もあって
楽しむことが出来ました

そしてアニスへのお祝いコメントありがとうございます!
3歳の1年もますますアニちゃんパワー炸裂で行くと
思いますので宜しくお願いしまーすっ♪

| ばんび | 2011/12/26 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/828-564019b4

TRACKBACK

お邪魔してきました♪

こんばんは♪ 今日は、だんなが忘年会。 なんと、横浜で船上パーティーですって~!(*^_^*) って、もうすぐ帰ってくるんですけどね・・笑) 羨ましいなぁ・・って思っちゃうけど、普段お仕事頑張ってくれてるからね♪ どんなお料理が出たのか聞くの...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2011/12/17 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

