夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニス Happy Birthday!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

相変わらずの不定期更新中のばんびです。こんにちは。

今日は我が家の末っ子いたずら娘のお話♪
昨日そのアニスが3歳のお誕生日を迎えましたぁ~~(@^^)/~~~ 3歳と言ってもいつまで経ってもいたずらっ子、甘えん坊な子ですがそこがまたアニちゃんの魅力かな?!
111220_1
大きな病気もせず元気に過ごしてくれることがうれしいですね♪昨日は適当手作りケーキでお祝いしました。
写真がなかなかうまく撮れず待ってる間に見えないところのクリームをぺろぺろしていたちゃっかりアニスでした(-_-;)

今日はこれからお義父さんの病院へ。。。 
これからも元気に大好きなおねえちゃんと一緒に我が家に笑いを幸せをもたらしてくれる存在でいてくれますように。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは。
アニスちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そのケーキ、適当なの!?
めちゃ美味しそうに見えるけど・・・
3歳の一年もアニスちゃんにとって素敵な年になりますように。

お義父さん、大丈夫なのかな?
お大事にね。

| mami | 2011/12/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

アニたん、お誕生日おめでとぉ~!!
あのちっこかったアニたんが、もう3歳だなんて!
時間が経つのは早いですね♪
いつまでも、パピーのように可愛いアニたん、
これからも元気いっぱいでパパママを癒してあげてね♪
3歳の1年が、笑顔いっぱいでありますように☆

ケーキ、すごく美味しそうですー♪
どこが適当なんですか!?(*^_^*)

お義父さんの病院も、お疲れ様です!

| 久美ぞう | 2011/12/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

アニちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
手作りケーキが適当!?
超可愛らしいから市販品だと思った!
ばんびさんお上手~♪
そしてめっちゃ美味しそう…♪(///∇//)

アニちゃん、3歳の一年も
元気で健康で笑顔いっぱいの一年になりますように♪
おめでとう☆

| ぱーのすけ | 2011/12/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
アニスちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も楽しいことがたくさんの素敵な
一年になりますように^^
ケーキ、すごい!
おいしそう♪
アニちゃんよかったね^^
あっという間に3歳ですね
でもまだまだやんちゃなところもあるアニちゃん
とってもかわいいよ~
これからもそのままでいて欲しいな^^

| クレまま | 2011/12/23 00:18 | URL | ≫ EDIT


アニちゃん、お誕生日おめでとう。

うちもPC調子悪く・・・ 今日は機嫌がいいので、ブログ更新したり、皆のプログに遊びに行ったり。

アニちゃんのケーキ美味しそう!!


お芋喜んでもらえて良かった。

今日は、クリスマス。

良いクリスマスを過ごしてね♪


| akko | 2011/12/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
あぁ~すごい出遅れちゃいました。
ごめんね~m(--)m
手作りとは思えないくらい綺麗で美味しそうなケーキ!!
これからも、優しいお姉ちゃんと、パパ&ママに囲まれて、
幸せにね。
そして、天真爛漫なお転婆さんでいてね^^

| 琴音ママ | 2011/12/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

>mamiさん
ありがとうございますぅ!!
でもケーキほんとに適当なんですよぉ~
ネットでわんこが食べられそうなスポンジのレシピを
探してセルクルで抜き取ったものにジャガイモとかを
蒸してつぶした物をはさんだんです。上の飾りは
かぼちゃを蒸して潰した物にカッテージチーズを混ぜて
絞ってみました。上の飾りだけがゴージャスに見える
のかな?(^_^;)
義父へのご心配もありがとうございます



>久美ぞうさん
ありがとう!!!!ほんとチョコ家さんはアニスが
我が家に来てすぐに遊びに来てもらいましたもんねぇ~
相変わらず悪戯っ子のマイペースアニスですが、これからも
仲良くしてくださいねぇ~




>ぱーのすけさん
アニスへのお祝いコメントありがとうございますぅ!
いえいえ、周りをカッテージチーズ&ヨーグルトで
塗りたくったものにカボチャ&カッテージクリームで
飾ってみただけなんです(^^ゞ 中切ったら質素すぎて
寂しい感じでした(T_T)

無事3年間成長してくれたのでまた1年元気にすごして
くれたら嬉しいです




>クレままさん
いつもありがとうございます♪
ほんといつまで経ってもお子ちゃま気質が抜けない
アニスに手を焼くこともあるけど、このままで居て
ほしいと思うこともありますねぇ~あの童顔で見つめ
られたら長いこと怒れないんですものぉ(^^ゞ
これからもシナモン共々仲良くしてくれたら嬉しいです
宜しくお願いしまーす♪



>akkoさん
お祝いコメントありがとうございますぅ~
PC調子悪いとほんと色んなことが出来なくてこまっちゃい
ますよねぇ~(T_T)
お芋はホント嬉しくて大事に大事に頂いています。勿体無くて
まだあと少し残してあるんですよ(*^_^*)b
akkoさんご一家も素敵なクリスマス迎えられたかなぁ~?




>琴音ママさん
アニスへのお祝いコメントありがとうございますぅ~♪
出遅れたなんて全然ですよぉ!嬉しいです!
ケーキは失敗しても周りをクリームで塗りたくって
飾ってしまえばわかんない~なんてね(^^ゞ
むふっ!天真爛漫なお転婆さん!アニスにぴったりな言葉
ですぅ~

| ばんび | 2011/12/26 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/829-0984c04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

