夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日も寒いですが良いお天気ですね♪
大掃除が苦手なばんびもほんとの少しずつだけど重い腰をあげて頑張ってますその頃我が家の娘達はというと・・・


仲良く朝から窓辺で日向ぼっこ中です
この後アニちゃんは暑くなったのか移動してしまったのでシナモンの気持ちの良い枕はなくなってしまいました

さて、静かに日向ぼっこしてくれてるし、明るく気持ちの良いうちに色々片付けしてしまわなくては!


それにしても年越しまで後少しですね♪
今年は仕事復帰しようにもなかなか見つからなかったり、お義父さんがちょっと大変な病気になり入院や手術があったり、そしてブログや他の事など何かにつけて大事なPCが壊れてしまったりと踏んだり蹴ったりな1年だったような気がします
あまりにもついてないので10月頃にふと細木数子の六星占術の本を立ち読みしたら今年の運勢は「大刹界」なんだってぇ
それをみてなんだか納得~って思うぐらいほんとについてない1年だったなぁ・・・
あ、でも思い返せば2011年の年明けのおみくじはアニス以外大吉だったはずなんだけど・・・
まぁ大刹界の運勢と言うものがほんとならまだ年明けしばらくの間は低迷期の様なので大人しくしていようと思います

ってな感じで色々なことが起こっているばんびです。
先日書いたように今年のブロ友さんへの年賀状ですが、残念ながら無理な様なので今回は年賀状の代わりにブログ上での新年のご挨拶に代えさせて貰えたらと思っていますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 11:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/831-288c2b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

