夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年あけおめ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ。






昨年はおサボりブログへ遊びに来ていただきありがとうございました。PCが壊れるなどあり、年賀状でのご挨拶が出来ず重ね重ね申し訳ありません。
こんなおさぼりブログですが2012年もばんび家一同仲良くしていただけたらと思います。また1年よろしくお願いしまーす。

今年はお友達と新年を過ごしています!またその話は帰ってからお伝えしまーす
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメさせていただきます(●´∀`●)

明けましておめでとうございます!
ワンちゃんが可愛いすぎてブログ村から遊びに来ちゃいました(笑´・w・`)←
ミニチュアダックスめちゃ可愛いです(●´∀`●)

| のぁ | 2012/01/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、あけましておめでとうございますv-457
お正月はお友達と過ごされているんですね♪
シナモンちゃんとアニスちゃんも楽しいお正月ですね!

今年は是非、お会いしたいですv-343

↓お誕生日だったのですね~おめでとうございますv-300
チーズケーキ、もらえてシナモンちゃんとアニスちゃんも尾大喜びですねe-420

| nao | 2012/01/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、あけましておめでとう~。
そして、今年もよろしくです。


そしてそして、大変遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます~。

素敵な一年になりますように。

新年会楽しみにしてますね~。
キャンプの話も♪

| ジェイ | 2012/01/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
キャンプに行かれていたんですね
その様子も楽しみにしています♪

↓お誕生日おめでとうございます^^
ケーキおいしそう~
やっぱりばんびさんは器用だなぁ^^
素敵な一年になりますように♪

| クレまま | 2012/01/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

キャンプではお世話になりました~♪
そして、改めてお誕生日おめでとうございます!
ばんびさんご一家にとって、素敵な一年でありますように♪

今年もたくさん遊んでくださいね!o(^-^)o

| 久美ぞう | 2012/01/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
今年も空共々よろしくです。

お友達とキャンプなのかな?

| mami | 2012/01/04 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/833-ee069acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

