夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初キャンプ2日目~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて前回からちょっと時間が空いてしまいましたが、キャンプ2日目~♪
今回も写真が多くなってしまいましたが、お付き合いいただけるとうれしいですぅ。

満天の星を見ながら就寝した31日でしたが、夜中の2時ごろ急におなかが痛くなり夜な夜なトイレへ行くこと数回(T_T) 飲みすぎちゃったのかしらねぇ…
なんてことも有りながらも初テントの夜を過ごしたばんび。次に目が覚めたのは雨音でした。時計を見ると6時頃。。。う~む元旦初日の出なのになぁ(-_-;) 昨日はあんなに満天の星だったはずなのにぃと思いながら起床でーす
120110_6
トイレに出たシンを追いかけて出て行こうとしたシナアニを引きとめ、外に出していいのは顔だけよぉ!!!と何度も言いながらとりあえず日の出を見に出掛ける準備。。。



昨日お散歩した海に着くと既に沢山の人が日の出を見るため集まっていました。っが・・・・
120110_2
どう頑張ってみてもちょっと無理そうですよね(^_^;) しばらく待ってみたのですがあきらめて退散することにしました。ここ数年綺麗な日の出を家のベランダから見ていたので残念でしたよぉ



テントに戻った後はチョコ家さんが持ってきてくれたお餅をタープの中のストーブで焼き焼きして昨日の残りのお鍋でお雑煮~♪♪あったかくて美味しかったですぅ(*^_^*)b
120110_3


前日の夜もタープの中で大活躍だったストーブ。中に入っていると外の寒さを忘れちゃうぐらいなんですよねぇ~ お腹も満たされ自然と瞼が落ちてきちゃってますよぉ~~
120110_4
120110_5
プッ ね!気持ちよさそうでしょぉ~~~



まったりタイムを満喫した後は、みんなで近くの浜に薪になりそうな流木を拾いにレッツゴー。シナアニもチョコちゃんもお散歩タイム♪楽しそうに走り回っていましたよぉ(@^^)/~~~
120110_8
帰ってからはお昼ご飯のカップラーメンを食べて、今度は近くにある国民宿舎のお風呂へ温まりにお出かけです。体の芯までまで温まってとっても気持ちよかったよぉ~♪



そして風呂上りとなれば少し早いけどビールが美味しいよねぇ~!!ビールを飲むならつまみでも焼こう!なんていってるうちに2日目の宴会開始です(*^。^*)
(追記)このあと結構大きな地震がきました!場所的に前回被害の大きかった旭市に近いこともあり急いでスマホで津波情報を確認(>_<)
津波の心配はなくて一安心でしたが、海の近くだっただけにビビっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)
120110_9
そしてこの日もホットワインやチュウハイを飲みながらカニやお肉などなど食べつくし、飲みつくし楽しい2日目が過ぎていきました。



3日目―1月2日朝から雨です。
最終日はご飯を食べたらチョコ家さん指導のもと、撤収作業に勤しみました!何もかもがはじめてのことなので何をやっても楽しいですねぇ~
我が家のトランクは普段1段棚なんですが、今回は2段仕様です。車中泊など用にと作ってあったのに今まで出る幕が無かったので初お披露目ぇ~。適当に作った手作りなので頑丈ではないけど物を突っ込むには結構役に立ってくれたかな。
120110_10
あっ・・シナモンが隙間から上ってきてるしぃ・・(-_-;)



さて、楽しかったキャンプも終わりだねぇ~♪いつもの3色団子で記念撮影だよっ!!
120110_11
久美ぞうさん、チョコパパさん、チョコちゃん。ほんとに色々とありがとうございました。
いつに無く楽しい年末年始を迎えることができてサイコーの思い出が出来ました。また虫の居ない時期にぜひご一緒できたらいいなぁって思っています。
そして昨年沢山遊んでもらいましたが、今年もよりいっそう沢山遊んでくださいませねぇ~




■おまけぇ~
120110_1
車に乗ったら爆睡のお二人さん。とっても楽しかったんだねぇ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

久美さんのところで一足先に見てましたよー。

お腹大丈夫でしたか?
夜中にトイレ行くの怖いですよね・・・
夏場とかだと、変な虫いるし。


初日の出残念でしたね。
今年は曇るって言っていたから、私達は見に出かけなかったです。
来年は見れるといいですね~←気が早い??

シナちゃんもアニちゃんもたくさん遊んで疲れちゃったんですね。
アニちゃんあの態勢で辛くないのかな~とマジマジ見ちゃった。首が上向いてるからオエッってならないかなーって(*≧m≦*)ププッ

| ジェイ | 2012/01/11 08:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

夜中にトイレ・・私も何度か経験ありますが
寒いし暗いしでツライですよね・・><
そして目覚めらた雨の音・・( ̄∇ ̄;)
初日の出、せっかく楽しみにしていたのに
すごく残念でしたよね。。
前日あんなに晴れていたのにー!!

お雑煮にカップヌードル、美味しかったですね♪
お風呂も身体が芯から温まって☆
地震にはびっくり&津波の心配でハラハラでしたね・・

色々あったけど、すっごく楽しいキャンプでした♪
本当に、ありがとうございます♪(o^-^o)

シナちゃん&アニたん、車でぐっすりだったんだ♪
チョコも寝言言うくらいに爆睡でした・・( ´艸`)ムププ

また一緒に遊んでくださいね♪
まずは新年会~☆((o〃∇〃))o

| 久美ぞう | 2012/01/11 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
夜中のトイレ、大変でしたね
しかも雨音・・・
初日の出、見れずで残念でしたね
お天気はどうしようもできないですもんね
お雑煮おいしそう~
そうそう、こちらでは焼き餅なんですよね
初めて見たときびっくりしたんですよ~
うちのお雑煮は煮てあるお餅で丸餅なんです
お雑煮っていろいろありますよね^^
タープの中ってあったかいんですね
きもちよさそうなシナちゃんアニちゃんかわいい♪
海岸散歩もきもちよさそう♪
地震、びっくりでしたね
ちょうど広島に到着した時に知ったんです
津波、なくて本当によかった!
2日目の宴会も楽しそう~
楽しい年越しキャンプでしたね^^
満足そうに寝ているシナちゃんとアニちゃん
とってもかわいい~♪

| クレまま | 2012/01/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
今年初御訪問なので遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いいたします

うわ~キャンプいいですね~
チャピモモ地方だったら凍えてしまいそうですよ(>_<)

| チャピモモのママ | 2012/01/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

あけすぎました

仕事バタバタですいません、色々大変そうですが、楽しそうでなによりです。お誕生日おめでとうメールもせず終わった、ごめんなさいよ、今年もよろしくです。

| T先輩ですよ | 2012/01/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
夜中にトイレに行くのって怖いだろうなぁ~って思って
居たんだけど、それど頃じゃなくて何度か行ってるうちに
なれちゃいました(^_^;)
大の虫嫌いとしては、夏場のキャンプはNGですよねぇ~

シナアニ共に家の近くに帰ってくるまで爆睡でずっと
寝っぱなしでした(^^ゞ アニスはそれより眠気が勝った
って事かしらねぇ~



>久美ぞうさん
トイレはお腹のおかげですっかりお友達になりましたね(-_-;)
あの満天の星を見たら絶対日の出見れると思っていたのに
まさかの雨降りにはほんとビックリしちゃいましたね!!

地震は場所的にめっちゃヤバかったけど何事もなくてよかったね
こちらこそ何から何までお世話になっちゃってスイマセン。
でもおかげでものすごく楽しいキャンプ体験が出来ましたよぉ

アハハ~チョコちゃん寝言言いながら寝てたんだぁ♪
ぜひぜひ今年も沢山遊んでください 宜しくお願いしますぅ




>クレままさん
今年は初日の出見れなくてほんと残念(T_T) あの前日の満天の
星をみたらみれるぅ!!!って思っちゃう。なのにまさかの雨とは。

お雑煮って日本全国で色んなのがあるんですよね。両親は関西人
で、ばんびは元々金沢に住んでいたのでお正月丸餅だった記憶が
あるんですが、我が家のお雑煮はお澄ましで焼餅入れてました(^^ゞ




>チャピモモのママさん
こちらこそ今年も宜しくおねがいしますぅ~ あれ?ちゃんと
ご挨拶にったかしら?もう行ったのか行ってないのか判らない
ようになっちゃって(-_-;)

キャンプ初めてだったけど楽しかったですぅ~
チャピモモ地方は今年は大雪で大変なんでしょうね(>_<)頑張って
くださいねぇ~




>T先輩
T先輩改め有紀先輩にしまーす(*^_^*)
あれ?仕事はじめたんですねぇ~ばんびもそろそろ仕事
探さないとマズそうです(-_-;)なにかいい仕事無いでしょうか?

何はともあれ今年も宜しくお願いします。プアちんと一緒にまた
遊びましょうねぇ~♪

| ばんび | 2012/01/16 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/835-eb653409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

