夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい!お散歩♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************


久しぶりのお天気になったので茜浜へ夕方からお散歩に来ました




お散歩にきたらやっぱりやらなくちゃねぇ♪
(*≧∀≦*)









さて、いっぱい歩いたし走ったし楽しかったねっ!寒くなってきたしそろそろ帰ろっか♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| お出かけ | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
茜浜にいかれたんですね^^
ここはお散歩していてきもちいい場所ですよね^^
うちも大好きな場所です
しばらくご無沙汰だから行きたくなったなぁ
トッテコイ遊びしているシナちゃんアニちゃん
とっても楽しそう♪
いっぱい遊べてよかったね^^

| クレまま | 2012/03/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

昨日はお天気も良くて、お散歩には
もってこいの一日でしたね♪
シナちゃんもアニたんも、楽しそう!!
笑顔がとっても可愛いね❤(*^_^*)
茜浜は我が家も大好き♪
今度一緒にお散歩しましょうねー!

| 久美ぞう | 2012/03/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
シナちゃん達楽しそう~。
ここ、久美さんも行ってましたよね。
今度行ってみよう!!

また、遊びましょうね♪

| ジェイ | 2012/03/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
芝生で広いし、お散歩には最適ですね~^^
2ワンとも楽しそうだわ♪
今年は、春になるのが遅いですね。
もう少し暖かくなると、お散歩も楽ですよね。

| 琴音ママ | 2012/03/25 22:45 | URL | ≫ EDIT


お返事おそくなりました。

>クレままさん
茜浜お散歩するにはいいんですが、夕方になると
海風が寒くなるので早目がいいですよねえ~(^^ゞ
お散歩に行くとトッテコイが一番すきなんです。
これでぐったりするまで運動してくれるので助かって
ますけどねぇ~


>久美ぞうさん
海沿いなので風が強い日はちょっと寒いけど
駐車場も無料だしお散歩するには良い場所です
よね!
ららぽーとなどに出掛けたときには帰りによく
行ったりしますよぉ~
またご一緒しましょうねぇ!!!



>ジェイさん
そうそう、久美ぞうさんも我が家も大好きなお散歩
エリアです。ぜひぜひ今度ご一緒してみんなで一緒に
走り回りましょうねぇ!!!




>琴音ママさん
すっかりご無沙汰ですいません。
たまに読み逃げしています(^^ゞ
すっかり暖かくなってきたのでお昼のお散歩などは
気持ちが良いぐらいですよね!

| ばんび | 2012/04/12 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/840-b20f4c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

