夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見キャンプだよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

めっちゃひさしぶりぃ~♪この間の週末お出かけしてきたので珍しく記事上げでもしてみようかなぁ~なんて(^^ゞ
土曜日の午前中待ち合わせの場所に行くとこのお出かけに誘ってくれたお友達が待っていました。そのお友達とは・・・
120410_1
いつもの如く【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさんご一家。到着して早々チョコちゃんのお家の車に乗せてもらっちゃいましたよぉ~♪



そして少しするともうひと家族。
120410_2
こちらもいつも仲良くしてくれている【心美人】のぴゅあちゃん、ジェイさん、かんちさんご一家です。
このあと待ち合わせしたお店で大量の買出しをして目的地へ出発~!!!



到着したのは≪成田ゆめ牧場 オートキャンプ場≫ 久美ぞうさんが一緒にお花見キャンプどうですかぁ~と誘ってくれたんですよねぇ(*^_^*) 久美ぞうさんありがとうございます♪
着いてみたら残念なことにまだお花見するにはちょっと早い3分咲き?ぐらいでしたけど・・・。来週ぐらいがちょうど良かったのかな?
120410_3
キャンプ場に着いたらまずはテントを設置。我が家は年末キャンプの時と同様道具を持っていないのでチョコ家さんにお世話になりっぱなしです(^^ゞ 年末に教えてもらったとは言え、さすがに人生2度目のテント張りではまだまだ覚えていませんでした アハハ
それでもどうにか自分のテントを設営して落ち着いたら早速宴会の用意ですよぉ~



大量のお酒や食料品を購入したのでいっぱい食べるぞぉ!!!
手始めは手軽な焼き焼き物から。いつもの骨付きウインナー♪やっぱりこれって美味しいんだよなぁ
120410_2-5
わんずたちも久美ぞうさんやジェイさんなど皆さんから沢山おやつを貰ってウハウハでしたね。それでも美味しそうな食べ物の焼けてくる匂いに釘付けだったっけ(^^ゞ
お肉も焼いたんだけど写真取り忘れ。もちろん味つけ無しでわんず達にもおすそ分けですよぉ~♪



そうこうしているうちに当初都合が悪くてご一緒出来なかった【りらの日記】りらさん、ボブ、誠直くん、翔くんご一家が少しだけと駆けつけてくれました。
120410_4
翔君久しぶりだねぇ!!だいぶ日が暮れ始めて翔君の写真がブレブレなものばかりでしたゴメンネxxx そして大きくなった誠直くんの写真も撮り忘れちゃったよぉ(-_-;)


さぁさぁまだまだ食料はいっぱいあるからねぇ~っとホッケやイイダコなどなどそりゃもう外だしお友達とだし最高に美味しい夕食会でした。
そうそう、ばんびは年末キャンプの時と同様、1週間前から熟成させてきた豚バラを持参。現地でフライパンスモークを作っちゃいました。スモーク中の写真や出来立て写真を撮り忘れたけど、みんな美味しい!とバクバク食べてくれてめっちゃうれしかったです。
120410_5-2
しかもキャンプにきて揚げ物初体験です!写真は無いけど春巻きめっちゃ美味しかった~~~(*^_^*)



このあと21時過ぎにりらさんご一家とはお別れ。
残った3家族は飲みながら焚き火を囲んでまったりタイム。最高に楽しいキャンプとなりました。
120410_6
この日は満月だったのかな?月明かりがとっても明るくて綺麗でした。

次回に続きます。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 19:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

記事アップ早い~!!
私も写真の整理しなくちゃ!(^^ゞ

キャンプ、本当に楽しかったですね!
パンチェッタ、お正月以来だったけど
めっちゃ美味しかったぁ☆
お酒がすすみますよね♪(*^-^)b
揚げものも、焼き物も大満足でした❤
ワン達も、お肉いっぱいもらえたし~!
りらさんたちに会えたのも嬉しかったなぁ♪

続きも楽しみです☆

| 久美ぞう | 2012/04/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
お花見キャンプに行かれたんですね^^
成田なら近いし、いいですね^^
お花はもうちょっとだったんだぁ
でもこうやってお友達とワイワイしながら
見れるっていいですよね^^
宴会のお料理もおいしそう~
揚げ物もやれるなんてびっくり!
最近のキャンプってすごいなぁ
ばんびさん仕込みのパンチェッタもおいしそう♪
続きも楽しみにしています~☆

| クレまま | 2012/04/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
いやいや、今まで放置してたしね(^^ゞ
キャンプの記事もほっといたらきっとアップしないで
終わっちゃいそうだったのでがんばってみました

年末キャンプに引き続きとっても楽しかったキャンプ。
誘ってくれてほんとにありがとう!
パンチェッタみんなに喜んでもらえてよかったよぉ~
でも今回のはちょっと塩が効きすぎたかな?次回は
もう少し控えなくっちゃね(^^ゞ 次回?!(笑)
シンも思いのほか飲んだみたいで1日目撃沈だった
ようですよぉ~♪
虫我慢できそうならまた行きたいですね 死ぬのは
嫌だけどぉ(^_^;)



>クレままさん
いつもありがとうございます。
お花見ちょうど見ごろかなぁ~なんて思っていましたが
成田の方はちょっとまだ早かったですね。
まぁ宴会始まっちゃえば桜なんて関係ないんですけど(^^ゞ
キャンプで揚げ物ってびっくりデスよね!

| ばんび | 2012/04/12 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/841-40151860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

