夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見キャンプ 2日目♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナアニ地方とっても良いお天気です。昨日の風や雨で綺麗な桜が少し散り気味になっちゃったかな?

さて、前回の続きですよぉ~
8日、日曜日です。今回は電源サイトではなかったので昨晩寝ている時は結構な寒さでした。でも朝には良いお天気でテントの中も明るく早朝から目が覚めました。
外に出ると早起きのジェイさんとピュアちゃんがさっそく朝日で日向ぼっこ中(*^_^*)b
120412_1
ぴゅあちゃん、おはよぉーーーっっ!あはは大きなあくびですねぇ~♪



昨晩寝るときに朝はゆっくりにしようかぁ~なんて話していたんだけど、起きちゃったばんびとジェイさん。でもみんな起きてこないのでやることもないし…(-_-;) 日陰に居ると寒くなってきちゃった
昨日食べなかったトマトスープでもあっためて食べたいよねぇ…なんて事で、火を熾したことも無い二人が昨日の見よう見真似で火をおこしちゃいました(^o^)丿
でもそのうちぞろぞろとみんな起き出したので朝食の準備となりました。 
120412_2
あー右上のシナモンが濡れているのは朝から芝生の上を走り回り挙句にチョコ家さんのテントに潜り込むため狭い場所を匍匐(ほふく)前進した為びしょびしょなんです。しかもそのままチョコ家のテントに潜り込んじゃってすいませ~ん(^^ゞ チョコ家さんのところに朝から襲撃するのはお泊りの鉄則のようです(^_^;)



ご飯も食べたのでまずは撤収作業です。パパママはテント解体に一生懸命。
120412_3
ぴゅあちゃんはこんな場所からパパママを応援中でした(かわいいなぁ~♪)



チョコちゃんはカートにのって日向ぼっこで気持ちよさそう~
120412_4
うちの子はカートに乗せてたんだけどうるさいのでその辺で放牧中。みんなのところで行ってはうれしそうに走り回っていました。一番下のかんちさんに甘えてるのはぴゅあちゃんかと思いきや我が家の娘シナモンでした(^^ゞ



テント解体中アニスが何かを発見!!!
120412_5
楽しそうに鼻ツンしながら追いかけていましたよぉ~♪でもそのうちパクッっとするんじゃないかと冷や冷やしたので久美ぞうさんが非難させてくれました。(触れるなんてすご~~いっっ!)



このあと、お天気も良いし暑くなってきたのでお散歩がてら併設されているゆめ牧場の方へアイスを食べに。
120412_6
このソフトクリームめっちゃ美味しかった(*^_^*)b
チョコちゃんは美味しそうにペロペロするのに我が家の娘達は大口あけてバクッ!大量に食われちゃいました。。。なんて卑しいんだ(T_T)



最後はみんなで記念撮影ですよぉ~♪
お天気が良かったので発色よく綺麗な記念写真が撮れました。
120412_7
と言うことでお花見はちょっと残念だったけど、とっても楽しかったキャンプとなりました。
久美ぞうさんご一家、誘って下さってほんとにありがとうございました。そしてご一緒したジェイさんご一家もありがとうございました。
今回のキャンプ場もお手洗いなどもすごく綺麗で虫嫌いのばんびも楽しく過ごせました。道具持って無いくせにキャンプの楽しさにハマってきちゃってます(*^_^*)でも我が家だけではちょっと無理かなぁ(^_^;)
虫は嫌いだけど、キャンプは行きたいかもぉ~なんて矛盾したことを言い出し始めるばんびでした



みんなとお別れして車に乗ったらシナモンはシートベルト。アニスは後部座席で寝る体制(^^ゞ 正確が良く出てますね。。。
120412_8
ほんとは芝生でフリーにしちゃ行けなかったんだろうけど、楽しくはしゃぎすぎちゃったもんだからお家に帰ったらお風呂に入ってぐったりなお二人さんでした(*^_^*)b楽しかったねぇ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

二日目は朝から暖かかったですね!
シナちゃんの襲撃にはびっくりー!笑)
でも、チョコも大喜びでしたよぉ♪(*^_^*)

洗いものや火おこし、ありがとうございました!
起きてはいたんだけど、寝袋から出れなかった・・(^^ゞ
朝ごはんも美味しかったぁ❤

ソフトクリーム、とっても濃厚でしたね!
桜はちょっと残念だったけど、本当に楽しかったです☆
また虫のいない季節に?ご一緒できたら嬉しいです!

ありがとうございました♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2012/04/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
広いキャンプ場ですね~
それもテントで宿泊とは、私初めてみましたよ。
楽しそうですね!
それに、ワンコOKなんて良いですね。
アニスちゃんはカエルさんと追いかけっこ?
食べなくて良かったね。
うちの琴音なら、きっとパクっと半殺しだわ(><)(笑)
私は虫系の中でも、地面を這ってる足の多いものが苦手なのよ~
だから、こんなテントだとちょっと怖いな^^;

| 琴音ママ | 2012/04/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
二日目もいいお天気だったんですね^^
火起こしできたってすごいなぁ
うちもキャンプは憧れがあるけれど
何をしていいのかさっぱりだからなぁ
撤収作業中もおりこうなわんこたち、すごい!
うちはあちこちフラフラして、落ち着かなさそうです
牧場のアイスはやっぱりおいしいですよね♪
シナちゃんアニちゃんもおすそ分けもらえてよかったね^^
記念写真もとってもかわいい♪
楽しいキャンプでしたね^^

| クレまま | 2012/04/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
朝っぱらからびっちょびちょの状態での襲撃
ほんとスイマセンです(-_-;)
火起こしは初めての体験だったので火は点いた
けどあれでよかったのか???

牧場のソフトクリームめっちゃ美味しかったです!
桜はほんと残念だったけどBBQ始まっちゃえば
あまり関係ないからねぇ(^^ゞ
また虫の居ない季節、もしくは虫が少ない場所で
ご一緒させてくださいませねぇ~♪
ありがとうございました。



>琴音ママさん
そうなんですぅ!めっちゃ広かったですよぉ~
近くではイチゴ狩りのイベントとかもやってたり。
あたしが虫嫌いなのでシナアニにも極力触らせない
様にしているのですが、まさか蛙に鼻ツンしてるとは
びっくりしました。
確かに足の多いそうゆう虫は入ってきちゃいそうかも!



>クレままさん
すごく良いお天気で2日目の方が最高でしたよぉ
我が家も教えて貰いながらなので全然ですが、
お友達も一緒なので楽しいですね♪
シナアニも久しぶりにお外の広いところでお友達と
遊んだり出来たので良い笑顔で写真が取れました(*^_^*)


| ばんび | 2012/05/11 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/842-2442541e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

