夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニスの家族記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

初めてアニスに会ったのは2009年の1月。生後1ヶ月の頃でまだクロンボちゃん。
120516_0
そして次に会ったのがこの写真を撮った3月。
タンの小さいばんび好きのお顔の可愛い子だった。でもその頃はまだ多頭飼いするつもりはなくxxx




それがひょんなことから我が家の次女になることに!!
こんな嬉しい事はなかったなぁ♪だから3月の時点できっとアニスは我が家にくる運命だったんだと思っちゃった
120516_1
お家につれて帰ったときからシナモンとも相性が良く、しかも物怖じしない元気いっぱいの女の子だったっけ(^^ゞ




今ではシナモンよりもムチムチちゃんだけど、来たときはこんなにちびちびだったなんてビックリ!!
120516_2
洋服を着てるって言うよりも洋服に着られてるって感じだもんね(^o^)



お外に行くのも大好きで元気いっぱい走り回るのに疲れるのも早くて・・・
でもおねえちゃまに負けたくないのか頑張っちゃうんだよね そんなところも可愛いやつだ♪
120516_3
キャーいい笑顔!!!



そんなアニスも昨日5月16日に3回目の家族記念日を元気に迎えることができましたぁ~
120516_4
最近はなかなかお出かけすることもなくなっちゃったけど、ケーキを買ってきたので簡単ディナーでお祝いしたよ



まだまだ破壊、いたずら大好きのアニス。
普段はママのヤマコに似てるアニスだけど、ふとした表情がパパの龍之介を思わせる。そんなときはちょっと大人びたお顔のときだったりするんだよねぇ~
120516_5
いたずら、破壊は困っちゃうけど、それでもいつまでも元気で居てくれる事が一番!
大好きなおねえちゃまと共にいつまでも側にいて可愛い笑顔を沢山みせてね。

アニス、3回目の家族記念日 おめでとう!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 13:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪

アニたんの家族記念日、おめでとぉございます!
あの日のこと、まだ覚えてます♪o(^-^)o
メールもらってすぐに電話したっけ♪

アニたん、あの時と変わらずベビーフェイスで
めちゃめちゃ可愛いね❤(≧▽≦)
これからも、シナちゃんと一緒に 毎日元気でいてね!
そして、じゃじゃ馬チョコとも仲良くしてねー♪笑)

ポチ☆(*^-^)b

| 久美ぞう | 2012/05/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、アニちゃん家族記念日おめでとう~。
アニちゃんのお顔がばんびさん好みだって言っていたのを思い出します♪♪

シナちゃんとの相性も良くって良かったですよね。
アニちゃんの笑顔がとってもいいデスネ。

これからも、ぴゅあともどもよろしくお願いします~。

| ジェイ | 2012/05/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/20 22:02 | | ≫ EDIT

遅くなりましたが、アニスちゃんの家族記念日おめでとう♪
ほんと運命の出会いだね!
相性も良くて羨ましいな。

タンの小さい子が好きっての、私も一緒~♪

| mami | 2012/05/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
遅くなってしまいましたが
アニスちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます^^
家族になってあっという間の3年ですね
ブログに登場した日のこと、よく覚えていますよ~
すっかり大きくなったけれど
まだいたずらっ子なところもあるアニスちゃん
これからも楽しい毎日を送っていってね^^
ウマウマでお祝いよかったね♪

| クレまま | 2012/05/23 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/847-36e7d064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

