夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換 お出掛けだぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

思い立って女3人?お出掛けです♪

初新東名!平日なのもあって空いてるぅ(*^^*)
そしてすごく走りやすいです


現在地は・・・

見たことあるよねぇ♪
そう刈谷ハイウェイオアシスです
久しぶりの1人長時間運転なので、安全第一!チンタラ走ってここまでで既に8時間( ̄▽ ̄;)
止まる度に1時間ぐらい遊んでるからかなぁ・・・

まだまだ先は長いのでそろそろ出発しよ~っと
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| お出かけ | 11:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪o(^-^)o

長時間の運転、お疲れ様でした!!
今頃シナアニちゃんとゆっくりしている頃かな?
私もチョコと母子家庭満喫中です♪笑)
これからうどんでも食べようかな・・って、太るか。。汗)

ゆっくりしてきてくださいねー♪

| 久美ぞう | 2012/05/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
ばんびさんとシナアニちゃんでの
お出かけだったんですね
長距離移動おつかれさまです
新東名いいなぁ
まだ通ったことないです
走りやすそうですね
どこに行かれたのかなぁ
続きも楽しみにしていますね~☆

| クレまま | 2012/05/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
おっとー、どこへお出かけしたのかな?
新東名って、空いてるんだー。
いつか走ってみたいけど、いつになるかなぁ?

続きも楽しみにしてますね。

| ジェイ | 2012/05/29 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/848-607f379d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

