夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DO YOU LOVE ME ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

とうとう、前からずっと欲しかったミシンを買ってしまいました
そしてさっそく着なくなったTシャツをシナモン用の洋服にリメイクするの練習をしました。
一応本は読んだんですが、細かいリメイクの仕方がわかんなかったんでだんだん適当、適当^^;って感じになっちゃいましたがどうにか出来上がりました。
出来上がりぃ
どうですか?細かい所はお見せできませんがまぁ何とか形にはなったかなぁ・・・・って感じじゃないですか?
まだまだ色々と修正していかなくてはいけない所もたっくさんありますが、ちゃんと着れるものにはなっています。では、シナモンさんに試着をしていただきましょう^^b



リメイク
結構似合ってたりしてません?
これから時間を見つけて要らない洋服をリメイクして見たいと思ってまぁす。



ぶうぶう



ぶひぃ~~


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いいよ~ん♪
ばんびさん、頑張ったね~v-424(#^.^#)
シナモンちゃんも愛情タップリの洋服で大喜びね!☆

| あいこママ | 2008/04/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

すご~い!かわい~!手作り派の私としてもこれは見逃せませんね~
といっても実はワタクシ・・・ミシンは四角いものしかできません(汗
それと本も苦手で・・・その通りにはできなくていつも自己流になってしまいます
それをオリジナル!とかって自己満足&自我自賛してます
シナモンちゃんとっても似合ってますよ~
また新作も見せてくださいね
5ヶ月おめでとう♪

| MP | 2008/04/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
いや~あいこママにほめてもらっちゃいました。でもまだまだ足元にも及びませんけどねっ^^;
とりあえず着られる服になってよかったです。


>MPさん
何をおっしゃいますか。MPさんの手作りの物と比べちゃいけませんよ。次元が違いますから^^;
自己流で出来るってことはそっちのほうが何でも作れるぞっ!ってことなんじゃないかなぁ・・・。ばんびはそっちの方がうらやましいです。。。

| ばんび | 2008/04/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
リメイクとは思えないですよ!!(≧▽≦)
私もリメイクしたいなぁとは思うんですけど、
ミシンがないし、あっても使いこなせる自信もない…( ̄▽ ̄;)

羨ましいです!!
ポチッとします☆☆☆

| ぱーのすけ | 2008/04/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

おお~ついにミシン購入ですか^^
実は私も欲しくてお金をコツコツ貯めてる所なんですよ~♪
しかーも、リメイクわんこ服初めてとは思えないでき!
お上手です♪(まぁーの時とは大違い!)
コンピューターミシン買いました?
それともロックミシン?
優柔不断なまぁーはまだ悩んでるんですよ~。
どっちも欲しいしなぁ・・・(笑)
シナモンちゃん似合ってるよー♪
モデル代はジャーキーかな?(笑)

下のお風呂見てまたまたびっくりしましたよ!
自分から入っていくのですね!ウチでは考えられない行動です。
んで、いつも気持ち良さそうに入ってるシナモンちゃんを見てドッグバスっていうのかな、あのオレンジの入れ物が欲しくなりホームセンターへ行って来ました。
でもね、さすが田舎だけあって売ってなかったの(笑)
ネットで買おうと思ったけど、実家に行って代用品(ベビーバス)を発見!まだ姪っ子が使ってるので、職場のおねぇさんからいただきました^^
これでウチの子たちもシナモンちゃんみたいに風呂好きになってくれればいいなぁ~♪

長々と失礼しました つぃ・・(笑)

| まぁー | 2008/04/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
きっとぱーのすけさんにも出来ますよぉ(#^.^#)だってばんびにも出来たんですからっ!
あとはつなぎ目の少ない今来ている洋服の中から型紙を起こしてネットで簡単な補正の仕方を探したら適当に直線縫いすればできちゃいますよぉ!!!がんばってみてください。


>まぁーさん
えっと、電子ミシンです^^;
だってあんまり高性能なミシン買ってもばんびも腕が無いのでもったいないかなぁって。。。とりあえず少しの模様とジグザグ縫いと直線縫いが出来ればいいなかなと思ったのでそれほど高くないやつです。29800円だったかなぁ  ↓で購入です^^;
http://www.mishinyasan.net/goodspage/janome-n778.html
これでももしかしたら宝の持ち腐れかも知れませんしね・・・ まずは練習、練習^^

専用お風呂出来たんですね。3わんみんなでまったりしちゃったらめっちゃ可愛いですねぇ(#^.^#)

| ばんび | 2008/04/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおおっ!!!凄いっ!!!ばんびさん、ついにお洋服
手作りされたんですね(*'0'*)うわー本当にお上手ですっ!!
ブログ開いて、【新しいお洋服買ったんだ、ばんびさん♪】って
普通に思いましたからね(笑)うんうん♪

わたしも去年のクリスマス、副代表さんにコンピューター
ミシンを買ってもらったんです♪ 実家に帰っている時に
少し作ってみたものの、見事に失敗し、それ以来ミシンには
触れておりません(笑)この冬までには、何とかお揃いのを
作りたいと思ってます!なんてったって、わたしの2008年の
目標は【犬服を作ること】なので!今日ばんびさんの記事を
拝見して、またその気持ちが盛り上がってきましたよ~♪

Do you love me? ってのがまたイイですね♪ そんなことを
可愛いシナモンちゃんに聞かれたら、迷わず Yes!!!ですよ♪

| ハル | 2008/04/10 15:11 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
ありがとうぉぉ!!!後ろから見る分にはつなぎ目が無いので何とか見れるんですよぉ。でも、前から見ると縫い目はガタガタ^^;、チャコペンを表に書いたのでずれたとこから線が見えてたりと情けないほどな感じです(;´o`)トホホ
ばんびは直線縫いもまっすぐ縫えない方なので縫えてりゃいいやぐらいの状態で作ってます。当面は全てが部屋着になりそうですけどね。
ハルさんもがんばって作ったらアップしてくださいねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ

| ばんび | 2008/04/10 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/85-8ff865ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

