夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸帰省の締めくくりぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

神戸から帰って4日が経ちました。

神戸にいる間ばんびがしていたこと・・・それはこぉ~んなものを作っていました(*^_^*)
1年ほど前に神戸に帰った時、お隣のおばちゃんが飾っていた傘地蔵の人形が可愛かったので作り方を教えてもらいつつ6体のお地蔵さんを作っていました。(あー出来上がった写真がなかったぁxxx)
120605_6
そしてこちらはさるぼぼちゃん♪


さてさて、話は変わって関東に向けて走っていた1日。途中経過で大雨に降られたとお伝えしたNEOPASR浜松で駐車していたときのシナモンの様子(^_^;)
120605_5
ばんびとアニスは出発前に数時間仮眠をしたんだけど、食いしん坊すぎるシナモンはキッチンで音がするたびにいそいそと見に言ってはばぁばに寝なさい!と怒られを繰り返して殆ど寝てなかった模様。
運転中もアニスの用に肝が据わっていないので寝られないんですよxxx そのおかげで止るたびにウトウトです アニスの度胸と足して2で割ってくれたら二人ともちょうど良くなるんですけど。。。




そして小雨になったので建物に入ろうとした時人だかりを発見!
120605_1
何事かと思いきや番組のロケをしていたみたいです。思わずミーハーみたいに写真をとってみちゃったり(^^ゞ
120605_2
(こうゆう写真って出しても大丈夫??だよね?あれ?肖像権の侵害にあたったりするのかな?知ってる方でだめだよぉ~と言う場合はご一報いただけるとありがたいです。すぐにモザイク入れますのでぇっっ!)


この後駿河湾沼津でソフトクリームを堪能♪
120605_3



止るたびに爆睡です。あっ、アニスは移動中も爆睡ですけどねぇ~(^^ゞ
120605_4


帰りは停まっては気がつくと1時間以上休憩していたので、家に着くまでになんと15時間半( ̄▽ ̄;) 
うち休憩時間は6時間40分でした 行きも帰りも休みすぎですねぇ~
昔は2時間置きに休憩していたのに今では1時間しか運転できなくなりました。年だねぇ(T_T)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

お地蔵さんにさるぼぼちゃん、
とっても可愛いですね♪(●^o^●)
何でも作れちゃうばんびさん、尊敬です♪
私なんて、ありえないくらいに不器用だから・・笑)

帰りもかなりかかったんですね!
シナちゃんもアニたんも頑張ったね♪
寝んねのシナちゃん、可愛いなぁ❤
ほんと、ワンコによって性格もさまざま。
それがまた愛ぉしいですね!^^

運転、お疲れさまでした♪

| 久美ぞう | 2012/06/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/06 15:26 | | ≫ EDIT

こんばんはー
長時間運転おつかれさまでした!
無事帰ってきて疲れもとれたかな
お地蔵さんやさるぼぼとかまで作れるって
ほんとすごいです~
めっちゃかわいいなぁ
帰りのSAでもロケに遭遇したり
ソフトクリームを満喫したり
こうやって楽しみながら帰れたんですね
ほんとおつかれさまでした^^

| クレまま | 2012/06/11 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/852-78413f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

