夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっちまいました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

毎日暑い日が続きますねぇ~(>_<)
先週木曜日から風呂桶を使ってベランダで水遊びをするアニスですが、さすがに本格的に暑くなってきたので去年買ったプールを土曜日に出すことにしました。
120730_1
空気を入れ始めたとたん気が狂ったようにバタバタソワソワし始めたものが約1じゃなかった1ワン



やっとの思いで空気を入れ、ベランダに出したのですが、さっそくプールイン!Σ( ̄∇ ̄;)!!
でもこのプールにはまだ水が1滴も入ってないんですよっ 気が早いのもいいとこです。
120730_2
この後水を入れてたまごちゃんを放ってあげたらあとは網戸を閉めて放置です♪~( ̄。 ̄)
2時間近く一人で楽しそうに水遊びしておりました。このまま放っておいたらいつまででも遊んでそうな勢いですよxxx


しかしさすがにふやけるだろぉヾ( ̄o ̄;) って思って引き上げましたよ。
120730_3
そしたらどっかの水族館に居そうなアザラシちっくな子を発見!!!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
この後は網戸を開けるときは要注意(-"-;) 隙あらばすり抜けてプールにジャンピングしちゃいますからねぇ~






そして次の日の日曜日はお里主催のプール大会がアイトールカフェさんでありましたよ。
もちろんハッスルアニスを連れて行かないわけにはいかないのでお友達のチョコちゃんご一家と共に参加しました
120730_4
120730_5
結果は皆さんわかりますよねぇ~ まぁ去年のこともあるし。。。
去年って?って方はコチラ ⇒ 大ハッスルアニス特集~♪


シナモンの公園でのトッテコイもエンドレスだけど、夏のアニスの水遊びもエンドレスだったよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは
120730_6
途中ランチをするのにお店の中に戻ったんですが、頭の中ではプールのことでいっぱいって感じでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
友情出演並みに出番の少ないチョコちゃんとシナモンは1度お風呂並みに浸かったぐらいで十分だったようでアニスのハッスル振りにあきれ返ってたみたいです(-_-#)



プール大会も終わりに近づいてきたので記念撮影とばかりにみんなで並ぼうとしたんですが・・・・
仲良し3姉妹+アニスママのヤマコぐらいしか並んでませんでしたぁ
120730_7


そのあと飼い主さんたちと話し込んでいたら・・・・・






Σ( ̄∇ ̄;)!!
120730_8
間一髪のところをチョコパパさんが捕獲してくれたので帰り際のダイブは免れることが出来ましたε-(´▽`) ホッ



たっぷりとプールで遊んだアニスは帰りの車の中では爆睡Zzzzz。。。。
よっぽど疲れたねぇ~なんて思っていたのですが、帰ってきてベランダを空けたとたん( ̄_ ̄ i)
[広告] VPS

(;´д`)トホホやられたっ!!!!プールにまっしぐらでさっそく遊び始めちゃいました。やっぱり要注意だったよぉ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 17:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/855-5fddbd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

