夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお花見。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週末から去年の11月になったぎっくり腰が再発したらしく腰痛に悩まされているばんびです。
月曜、昨日、今日は会社も休んで安静中です。おかげで更新が滞っておりすいません。皆さんのところにも読み逃げ状態で^^; 少しずつですがご挨拶行きますのでお待ちくださぁ~い。。。


さてこのところ雨続きの関東ですが、今日も残念ながら雨模様です。
こないだの日曜日はかろうじてギリギリ最後のお花見に行ってきました。今日はその様子をおみせしまぁーす。

どこに行けば沢山の奇麗な桜が見れるのか良くわからなかった為、とりあえず100選にも選ばれていると言う野田?にある清水公園と言う所へ行こうと予定を立てていました。
でもちょっと遠い?や出かけるのが少し遅くなっちゃった^^; などいろんなことがありもう少し近くにっということになり、♪My treasures to you♪のパイ~ンさんからの情報もあり少し手前にある柏の葉公園と言う所に行くことに。
もともと雨の予報だったのが週末は良い天気になり、良いドライブ日和になったねぇ。お昼ごはんを食べていなかったので近くでヒットしたドッグカフェに立ち寄ってみました。
ドッグカフェ
小さいけれどなんだか家庭的な感じのカフェでした。
普段はケーキなどもらえないシナモンですが、たまにはいいかなぁって思いさつま芋ケーキを注文してあげたらもうずっとガン見状態^^; 
サツマイモケーキ
写真を撮る前に殆ど食べちゃいました。。。


お店を出てたらなんとなく日が少し傾き始めた感が無くもないなぁなんて思っていたんですが、気にしないで目的地にLet’s Go Go!!
かしわのは2
15時を回った頃に到着^^; とってもひろ~い公園で桜も沢山ありました。
お花見をしている人も沢山いてなかなか思うように写真が取れませんでしたが、気持ちのよい時間をすごせました。
桜3


桜1

もう少しスキッとした青空だったらもっときれいだったのになぁって思っちゃいましたケドネ・・・

桜2

シナモンも散った花びらを追いかけるのに一生懸命。
柏の葉3
疲れちゃった???

さぁ、日も陰ってきたし風も出てきて桜も散り始めちゃったね。桜吹雪が奇麗だけど写真を撮るには難しい(-"-;)
そろそろ帰ろうか。ん?記念撮影して欲しいの?
かしわのはこうえん
はい、撮れたよぉ~~(#^.^#)
この後シナモンは車で爆睡していたのはみんなご承知よねぇ^^;

月曜日は大雨になっちゃって残念な事に殆どの桜が散っちゃいましたね。今年の桜はこれで終わりです。早く天気が良くなるといいのになぁ・・・・・。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 16:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます。

早速遊びに来ちゃいました!!

シナモンちゃんかわいいですね!!

未だ、パピーのお顔してるしv-10


私の洋服作り・・・超適当ですよ!!

血液型が、O型なんで?!

おおまか、おおざっぱなんです。

タンクトップ作るのには、待ち針も打たないし、しつけなんてしたことない・・・

また、私も遊びに来ますねv-238


こちらこそ、よろしくお願いしますv-218色付きの文字

| akko | 2008/04/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
w(O_o)w WAO!!!もう遊びに来ていただいたんですか!!
ありがとうございますぅ(#^.^#) 
akkoさんO型なんですか?ばんびもO型です^^; ばんびの今回の手作りも同じように適当でした。っていうか、しつけってどこにするんですか?って感じなほどです。
これからもよろしくおねがいしまぁす。。。

| ばんび | 2008/04/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ~これはいつかのSTAR DOG!
かわい~♪
すごいね~枝垂れ桜
パイ~ンさんの夜桜とはまた違う味わい
お天気良くてよかったですね~
腰大事にしてくださいね~

一つお聞きしてよいかしら?
前の記事のお洋服・・・ミシンは普通の一般的なミシンですよね
糸はニット地用とか使ってますか?
一度Tシャツ地を縫って失敗したことがあるの・・・
ん~何度見てもかわいいわぁ~手作り服

| MP | 2008/04/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
本当はニット用の糸とか針とかあるんですよね^^; どうにかなるかぁ?なんてことで普通にミシンを買った時に付いてた糸と針を使っちゃいました。
ミシンはあの記事のコメントで3わんずのまぁーさんの返事にも書いたんですが、普通の29800円の電子ミシンですよぉ。
なんたって手作りめちゃ下手っぴだし、とりあえずまずは縫えればいいや状態だったんで、刺繍とか複雑な機能が沢山ある高いやつじゃもったいないじゃないですか(>_<)b なのでとりあえずジャージなどの伸縮性のある物も一応縫えてそれでいてジーパンなども縫えるタイプのミシンでぇす。失敗しても腕で失敗する確立の方が高いですから^^;

| ばんび | 2008/04/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

桜並木、すごくキレイね~☆
シナモンちゃんも桜の下で、記念撮影☆可愛いわよ~(#^.^#)
早く、お天気になるといいね~!(^^)!

| あいこママ | 2008/04/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
日曜日は3人でお花見だったんですね~♪ 桜並木、綺麗に
撮影できてますね(^^)シナモンちゃんの目には
今年の桜、どんな風に映っていたんでしょうか(´-`)/
関東では雨降りが続いてしまったみたいですね~
先日、横浜にいる母から電話があり、そっちは大丈夫?
なんて話をされました(^^)先日は、けっこうひどい
雨が降ったらしいですね!←千葉は大丈夫でしたか???

| ハル | 2008/04/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
本当に雨続きで困ったもんです。。。
お花見は結局2、3回しかいけませんでした。来年はもっと沢山いけるかな?


>ハルさん
奇麗に撮影できてます?なんだかちょっと自分では納得いっていないんですけどね^^;
シナモンは初めての桜、どうだったんでしょうね。お花に近づけてもこないだの反省状態で気に入っていると言う感じではなさそうですが・・・。お散歩のときに見つけたタンポポも食べちゃったぐらいですから。

関東の雨続きはホント勘弁して欲しいです。今週は殆どお休みしていたのでばんびは大丈夫だったんですが、彼氏がバイク通勤なので大変みたい。毎日ずぶぬれになって帰ってきているようです(ばんびは寝てるので知らないんですケド^^;


| ばんび | 2008/04/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/11 00:37 | | ≫ EDIT

柏の葉公園行ってきたんですねー!
駐車場すんなり入れましたか?
3時過ぎということでかえってよかったかも知れないですね。

おお!しだれ桜!
結局今年は昼間はいけなかったので、こちらで拝見できてよかったです。とってもきれいですねー。^^
広い公園ですからシナモンちゃん歩き疲れちゃったかな?

今年も桜は終わりですね。
次は新緑の季節!ですかねー。^^


| パイ〜ン | 2008/04/11 08:39 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
駐車場はガラガラではなかったですが、帰る人と入れ替わりで入れるって感じでした。
しだれ桜の写真もっと奇麗にとりたかったのになんだかいまいちでしたね(;´o`)トホホ
来年はもう少し沢山いけるといいなぁって思います。

| ばんび | 2008/04/12 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/86-f40f2f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

