夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ2日目 ~初体験しちゃいました!~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

自分でも思ったよりも早いアップとなりました( ̄- ̄)b

次の日の朝、外で物音がするので起きてみるとさっそくチョコ家さんが最近始めたカヤックの準備を始めていました。カヤックって大きなまま物のなのかと思っていたらこうゆう空気を入れて使うものもあるんですねぇ~
120909_1


そしてもちろん愛娘のチョコちゃんも出動準備!
120909_2
ばっちり決まってますねぇ~(≧∇≦)キャ♪
120909_3
風の少ない湖に乗り出し気持ちよさそう~  チョコちゃんも久美ぞうさんの前でお利口さんです



チョコ家がカヤックで優雅な時間を過ごしている間にまずは昨晩のお片づけ。
そしてその後は朝ごはんの準備ですよぉ~  
120909_4
この日はベーコンとバジルウインナー。そしてりら家で採取したミニトマトを使ったトマトソースをかけたオムレツです。




このあと実は水遊びの用意を!と言われてとりあえず持ってきた水着とラッシュガードを着て我が家も初のカヤック体験させていただいちゃいました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
120909_5
パドルを漕ぐのも二人で息を合わせなくちゃいけないみたいでイッチニッ!イッチニッ!と掛け声をかけてがんばっちゃいました
120909_6
風が心地よくて気持ちよかった♪怖いかなぁ?なんて思っていたけどすごく楽しかったです
そして戻ってきたらシナアニはバシャバシャとお出迎えしてくれました。アニスはジャンピングも披露です(; ̄ー ̄川 アセアセ

チョコちゃんもそしてお水をペロペロしながら思いのほか早く泳ぐ翔くんも楽しそうでしたよぉ~
120909_7
みんなでカヤックの上で記念撮影してみましたよ

120909_8
びっくりしたことに小野川湖にもカワウソ出没でしたΣ( ̄∇ ̄;)



この後お昼ごはんを食べてこの日帰ってしまうりら家さんの撤収作業をお手伝いしてりら家さんとはお別れ。
誠直くんも一緒にキャンプ、とっても楽しかったです。ありがとうございましたぁ~
120909_9
2泊目に突入する我が家とチョコ家さんは2日目の宴会場をつくりこの後近くにある露天風呂へ。
帰りに買出しをして夜の宴会の準備をしつつマッタリ時間を過ごしましたぁ

続きはまたもや後日~( ̄ー ̄;  いつになるかなぁ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/862-000c1091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

