夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ ラスト   ~ハプニング満載~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

はい、こんにちは。残暑厳しい日が続いていますが体調など崩されていませんかぁ?

この夏もエアコンを使わずすごしてきたばんび家。

高層なのもあって風が通り快適に過ごしてきた我が家ですが、ここ数日風向きが変わったみたいで

ちょっと無風の日が続いています。でもこのままがんばってエアコンなしでがんばるぞぉ!!



さて露天風呂に入ってさっぱりした一行は2日目の宴会場に戻ってきて

さっそく宴会の準備に取り掛かりましたよぉ~
120913_1


ばんびは2日目用のパンチェッタもしっかり準備して持ってきました(〃∇〃)エヘ
120913_2
ん?シナモンはお休み中かしら?!



そしてパンチェッタ♪この日の炭の火力は今までで最高だったみたいで一番の出来上がりでした!

美味しそうっっ(笑)
120913_3
午前中近くの方にすももを頂いたので最高の出来上がりのパンチェッタおすそ分けしてみましたよぉ~

こうゆう出会いも素敵ですね♪(* ̄  ̄)b


っとあれ??他にもいろいろと焼き焼き飲み飲みしたはずなんだけどぉ・・・

やっぱり写真ありませんでしたm(_ _;)m

そしていい気分になりながら楽しいひと時を過ごしていると湖の方がひっきりなしにピカピカ!!

そうなんですxx雲行きが怪しくなってきて遠くの方でゴロゴロピカピカ

『大丈夫かねぇ??』なんて言っているうちにポツッ..ポツッ..ポツッ..ん????



ザァァァァァーーーーーーーΣ( ̄∇ ̄;)!!


バケツというか風呂の浴槽の水をひっくり返したぐらいもの凄い勢いの雨が!!!

雷もすごくてわんこと女性陣は車に非難 ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

男性陣はタープに水がたまってしまうのでびしょびしょに為りながらもバレーボールのトスのように

ピョンピョン跳ねて水を落としていました。(ご苦労様っっ)


いつまでも続くのかと思っていたけどさすが山のお天気。しばらくすると雷雨も止んできましたε-(´▽`) ホッ

宴会場はほとんどの物がびしょびしょだったけどあまりに突然のことだっただけにみんなで笑っちゃったぁ

キャンプを何度もされているチョコ家さんでも今回のような雷雨は初めてのことだったようです

このあと木の下に置いてあった為奇跡的に残っていた焚き火の炭を復活させてタオルを

乾かしたりして2日目終了です。






朝方も雨が降ったりやんだり撤収作業大丈夫かなぁ???なんて思っていましたが

どうにか晴れ間も見えてきました
120913_4
でもテントを拭いて撤収しようとするとポツポツxxx(笑 

ちょっと手こずりましたが撤収も無事終了~~~~~v(o ̄∇ ̄o)


いろいろと初体験をした今回の楽しいキャンプ場ともお別れし、朝昼兼用ご飯を食べに『道の駅裏磐梯』へ

チョコ家さんお勧めの山塩ラーメンと塩ソフトを頂きました!山塩ラーメン最高に美味しかった(≧∇≦)キャ♪
120913_5
チョコ家さんとはここでお別れ。

我が家はばんびがお腹がいたくなってしまったのでトイレ休憩&シナアニのお散歩タイム

しばらくまったりしていると脇の道から爆音が・・・・ 

最近ではなかなか見かけない暴走族のような皆さんが道の駅に入ってらっしゃいました。

爆音バイクが50台ぐらいはあったんじゃないでしょうか?すごい光景に笑ってしまいました

(写真もこっそりねぇ~)


道の駅を出たあと我が家はETC割引を使って帰るつもりだったので途中までは下道です。

下道で帰ったおかげで素敵なものを見ることが出来たんですよ。その模様はまた次回お伝えしますねぇ~



今回もキャンプ誘っていただいたチョコ家さん。

カヤック体験もさせてもらったしアウトドアの魅力をまた一つ教えていただきました(〃∇〃)エヘ


そして1泊でしたが誠直くんと一緒にご一緒できたりら家さん。

今回キャンプでご一緒したのは初めてでしたが、おNewグッズで楽しませてもらったりと楽しかったです。

また家飲み会やキャンプ(道具ないけど(^-^;)などでご一緒できたら嬉しいです。

今回もほんとにありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

キャンプ、ハプニングもあったけど
すごく楽しかったですねー!(*^_^*)
まさかばんびさんが虫の多い夏キャンプに
来てくれるなんて思わなかったので
とっても楽しかったです☆
パンチェッタも美味しかったぁ~❤

暴走族の皆さん、すごい数だぁ~(@_@;)
50台・・怖すぎる~!なんとから連合か?
走ってるとき遭遇しなくて良かった~笑)

「素敵なもの」も楽しみにしてますね☆
本当にありがとうございました♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2012/09/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
パンチェッタめっちゃおいしそう♪
お天気はびっくりでしたね
でも帰るときには回復してきてよかった^^
初めてのこととかにも挑戦して
すごく満喫したキャンプでしたね^^

| tie | 2012/09/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
久美ぞうさんコチラこそキャンプ誘ってくれて、
そしていつもお世話になりっぱなしですいません。
虫はどうなるかと思いきや思いのほか何とかなった
ので自分でもびっくりでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ずっとお出かけしてなかったのですごく楽しかった
ですよぉ~
暴走軍団のみなさんはいろんなグループが集まって
きたって感じでしたが居なくなった後には大量の
ゴミが散乱してしていてすごく寂しい感じがしました。
またちょっと涼しくなってきたのでまた遊びましょうねぇ




>taeさん
お名前変わったんですよねぇ~ いつもご無沙汰でほんと
すいません。。。
夜の雷雨にはさすがに危機感を覚えました。でも去って
見るとあまりのすごさに笑わずには居られませんでした(笑
装備の持たない我が家ですが、キャンプの楽しさをいつも
教えてもらってまーすっ♪

| ばんび | 2012/09/21 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/863-75b3c973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

