夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお出かけ締めくくりサプライズゥ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回からちょっと日があいてしまいましたねぇ~ っと言ってもいつもの事なので(*⌒д⌒*)アハ

すっかりお友達のところへ行っても読み逃げばっかりなのでコメント欄を最近はずっと閉じていたのに前回

うっかり閉め忘れぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ コメントくださったお友達ありがとうございました。



さてさて、道の駅でのんびりしたので我が家も家路に着くことに。

まずは山を降りて市街地に向けて出発!!キャンプに行く前に他に何があるのかと調べていた時に発見した

野口英世記念館もたまたまですが通過~(* ̄m ̄)ぷっ 
120921_1
っとさっそく猪苗代湖が見えてきました。

前に福島に行ったときは素通りしてしまったので今回は時間もあることだしちょっと寄り道です♪




やっぱり広いですねぇ~!湖全体をとるのはちょっと無理でした(*⌒д⌒*)アハ
120921_3
120921_2
水上スキーをしてる人も居て気持ちよさそう~

そして我が家のお水大好き娘は岸壁にぶつかる水の音に大興奮!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 

血迷ったように入りたがっていたよぉ。止めるのも一苦労でした。恐るべしアニスよxxxx




その後は山を越える前にガソリンスタンド探し。

帰り道の途中だとばかり思って着いたガソリンスタンドが実は逆方向に向かっていたらしく結局同じ道を

戻ることになったりもしたけどそのおかげでこんな綺麗な夕日も拝むことが出来ちゃいました
120921_4



道の駅を出てから2時間半ほど経ってコンビニで休憩~っと止まったら、車に見知らぬ同乗者が・・・
120921_5
殿様バッタって言うのかな?最近ではめっきりお見かけしないぐらい大きなバッタ様に遭遇です。

(もちろん虫嫌いのばんびは窓を速攻閉めました((( ̄へ ̄井) )



そして休憩をしていたら今度はどこからともなく




ド~~~ン!!  ( ̄∇ ̄)?



辺りを見渡すとちょうど建物の間から花火を発見!!!スマホで調べてみたら10分前ぐらいからすぐ近くで

【あさか野夏まつり花火大会】と言うのを開催中だったみたいです。

~~~ あさか野夏まつり花火大会 ~~~
郡山カルチャーパーク付近 約15万人の人出が予想され、計1万発以上を打ち上げる。田園の中で打ち上げるため、360度どこからでも観覧することができる



ってことでさっそく見えるところは無いかと移動~レッツゴー♪(小さい写真にマウスオン♪)
120921_6-1.jpg
120921_6-1.jpg
120921_6-2.jpg
120921_6-3.jpg
120921_6-4.jpg<br />
120921_6-5.jpg

さすが田園の中で打ち上げるとあって見晴らしの良い事!でも車がなかなか停められず止まったところは

会場との間に住宅街があってちょっと残念な場所になっちゃいました。

なので思いの外近すぎて綺麗な写真はほとんど撮れなかったけど、夏のお出かけの締めくくりにはとっても

素敵なサプライズ花火となりました(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 13:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/864-5cfe2698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

