夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが一番楽しいね♪(* ̄  ̄)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

10月の13日、紅葉狩りにはまだ早いということで近場でシナアニを走らせてあげる為お出かけ~♪
121026_1
場所は稲毛海浜公園。この日はお天気も良かったので遊びに来ている方が多かったですねぇ~




公園に着いたらさっそくお散歩のお供を出せと催促されちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
121026_2
この日はアニスもしっかり走ってがんばってくれていたねぇ
まぁ最初におやつで釣っておかないとすぐ飽きてサラダバーしにいっちゃうんですけどね・・・



∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! いい顔で走ってますよぉ!!!
121026_3



Σ( ̄∇ ̄;)!!
121026_3_5
確かにシナ邪魔かも・・・  シナはおもちゃを取ってこれなくても一緒に走るのが好きなの楽しくてしょうがないんでしょうねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノ



さて、いっぱい遊んだ後はちょっと休憩ねっ!
121026_4
・・・なんかおやつ取ったとたんそそくさと居なくなるとなんだか寂しいなぁ(T-T)(T-T)(T-T)




休憩中はバナナちんを出して置くと早く投げろとうるさいので軍手の中に隠してあったんだけどぉ・・( ̄ヘ ̄)
121026_5
シナには通用しないようです。。。さっきのおやつも要らないみたいで食べずに催促されちゃいました


ほんとにあんたは好きだねぇ~♪
121026_6




この後シナが大満足するには足りなかったみたいだけど寒くなってきたので退散です。
121026_7
でもこの笑顔が見れたのでつれてきてあげて良かったぁ(≧∇≦)キャ♪ また遊びにいこうねっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/868-b1ce5232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

