夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday To SINAMON!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです。
お出かけやお友達と会った話などなどいくつかネタはあるのですが、ただいま体調不良の為・・・・。
121106_1
とりあえずxxxxx11月5日シナモン5歳になりましたぁ~!!!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
お祝いというお祝いは出来ませんでしたがちびっこケーキを買ってきたので普段食べない缶詰ご飯と一緒にあげてみました。

病気もせず元気に1年過ごしてくれたことに感謝です(〃∇〃)
最近はまたお留守番の多い日々が始まっちゃったけど、アニスと一緒に仲良く待っててくれるのでありがたいです。
先日お友達にプレゼントも頂いたのですが、また後日お礼も兼ねてご紹介させてくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の一年もシナモンちゃんにとって素敵な
年になりますように。

ばんびさん、体調大丈夫?
早く治りますように。。。

| mami | 2012/11/08 06:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
体調大丈夫ですか?
はやくよくなりますように
お大事にされてくださいね

シナモンちゃんお誕生日おめでとう!
ウマウマでお祝いしてもらって
素敵なお誕生日になったね^^
ちょっとバタバタしちゃっていて
プレゼントが遅くなっちゃっているんですけど
近々送るのでもらっていただけるとうれしいです^^

| tie | 2012/11/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

改めて、シナちゃんお誕生日おめでとぉ~!
シナちゃんが5歳かぁ・・なんだか不思議な気分♪
うちも6歳だもんなぁ。ほんと、早いですね・・
とにかく、元気に過ごしてくれる事が一番ですね!

ウマウマでお祝い、嬉しかったね♪(●^o^●)
5歳の一年も、笑顔いっぱいで過ごせますように♪
来月はシンさん&ばんびさん&アニたんのお祝いですね❤

体調、大丈夫ですか??
無理せず、ひどくならないようにして下さいね!
お大事に!!

| 久美ぞう | 2012/11/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

>mamiさん
お祝いありがとうございまーす
ご無沙汰しておりますが皆さんお元気ですかぁ?

風邪は喉だけなので何とかがんばってマース



>tieさん
最近ではあまりちゃんとしたお祝いが出来ていない
んですが、フードだけなのも可哀想なのでいつも
食べない缶詰あげてみました(*^m^*) ムフッ

tieさんにはいつもお気遣いいただいてほんとに
ありがとうございます。
皆さんも風邪にはお気をつけくださいね♪(* ̄  ̄)b



>久美ぞうさん
ほんとですっ 今までは3歳になったねぇとか思って
いただけなんですが5歳っとなると急にはやっ!!!
って思い始めちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
もっとゆっくり歳をとって欲しいものです
来月はたくさん誕生日がありますがもう年末ってこと
なんですよねぇΣ( ̄∇ ̄;) 

| ばんび | 2012/11/11 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/869-3e8b9b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

