夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよぉ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪

エクスパック
なにやらEXPACK500が届いたよ。なんだろう???

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ゴソゴソ

シナモンバッチ
じゃぁ~ん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のくりぱぱさんがやってらっしゃるオリジナル愛犬カンバッチを注文していたんです。
ワン迷子カンバッチを含めたセットと、上の左にあるオレンジのカンバッチは目がクリクリっとしたわんこの絵が気に入ったので一緒に注文しちゃいました。シナモンの名前を入れてもらっているので余計に可愛く感じますね
くり姉さんや大ちゃんもお出かけのときに着けていてカッチョ良かったので、シナモンもお出かけの時には洋服につけていこうと思います。
くりぱぱさん、ほんとうにありがとうございましたぁ


おまけ
犬歯
下の犬歯1本GETしちゃいました イヒッ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わぁぁvvv くりパパさんの缶バッジだ~vvv
オフ会の時、くりちゃんも大ちゃんもオレちんもつけてて
可愛かったですよねっ(*'-'*)わたしもHPを拝見するたびに
どれにしようか迷ってしまって、未だに買えてません(泣)
ちなみに、ばんびさんはサイズはどれにしましたか??
3種類ありますよね~♪ どれくらいがちょうどいいんだろう~

◆追伸◆
今日はメールありがとうございました♪またいつでもメール
してやってください♪岩手で毎日寂しくお留守番してるんで(笑)

| ハル | 2008/04/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
そうなんですよね。オフ会の時にいい写真が取れたら絶対に!!って思っていたんで頼んじゃいました。
サイズは3cmのやつでお願いしちゃいましたよぉ。ちょうどいい大きさだと思います。今度つけてお出かけするので写真アップしますね^^

| ばんび | 2008/04/12 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/87-042791ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

